スポンサーサイト


うちのこ記念日プレゼント企画です

記事に入る前に


みなさん もう ご存知ですが

「 トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記 」 の
くーちゃんままさんの お葬式が 本日 2月13日に 行われたそうです

可愛いくーちゃんと、ままちゃんの 優しい文章が 大好きでした


ご冥福を お祈りいたします


*************************************************************



さて、

先日は 『 みっきぃ。3回目のうちのこ記念日 』 に
お祝いのコメントや メールを たくさんいただきまして
本当に 本当に ありがとうございました


みなさんからの あたたかい言葉と 気持ちに 感謝です


これからも どうぞ みっきぃに 会いに来てください
よろしくお願いいたします



そこで、みなさんへの 日頃の 感謝の気持ちを 込めて
何か プレゼントを したいなぁと 考えまして


実は、娘が 会社の長期休暇を とって イタリア旅行を してきたんです
それで プレゼント企画用に イタリアのお土産を 買ってきてもらいました



今回は、どどーーーーーーんと

『 イタリア旅行 お土産プレゼント 』 です


ちょっと 少ないですが 2名 の方に プレゼントしたいと思います


1_20130211214128.jpg



珍しいものも あると思いますので、みなさん どしどし 応募してださいね

初めての方も 読み逃げのかたも 大歓迎ですよ


コメントに 「 プレゼント希望 」 と 必ず書いてくださいね


2_20130211214128.jpg 3_20130211214128.jpg
4_20130211214128.jpg 5_20130211214127.jpg



応募の締め切りは 2月16日( 土 )正午 までです


応募者多数の場合は 数日後に 抽選しますねーー (●^o^●)




**************************************************************************


では、せっかくなので 娘が 撮ってきた
イタリアの写真を ご覧ください


IMG_03322.jpg
ポンペイ遺跡


IMG_04962.jpg
コロッセオ


IMG_05162.jpg
トレヴィの泉


IMG_05492.jpg
ピサの斜塔


IMG_06022.jpg
フィレンツェの街並


IMG_07312.jpg
イカスミパスタ&娘



あ





いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタリアいいですねぇー
写真が絵はがきのようです
ちょっと、娘ちゃん・・・美人さんですか?
みっきぃくんママに似てるのかな?
みっきぃくんもイタリア旅行したいよね(私も行きたい)

ところで、「プレゼント希望」応募してもいいですか?
小太郎とイタリアの風待ってまーすo(*^▽^*)o~♪




No title

お嬢様の美貌にくらくらして記事の内容ぶっとんだ(´・Д・)」
えーっと、
えーーーっと、、
あっ、イタリアの夕べに応募しますだった!w

No title

お嬢さんすっごく可愛いe-420
お父さん似?お母さん似?美男美女家系?
質問攻めになっちゃったe-330

お土産のチョイスも
美味しいものが好きで
お料理ができる感じがするよe-343

プレゼント企画応募しま~すv-353

もしかしてまたみっきぃ君が
抽選してくれるのかな~

No title

うわーー
すごい量のお土産ですね。
個人的に、マックのマークのチューブがなにか気になる!!

そして娘さん、びじーん!!キャハキャハ。
お母さまのみき姐さんもきっと・・・(はぁと)

イタリアの写真に心が弾んじゃったので
弾んじゃったココロでプレゼントに応募します!!

楽しみ♪

No title

こんにちは。

大盤振舞いですね~!
10人くらいにプレゼント出来そうですよ。^^

イタリア旅行ですか・・・。
いいですね。

☆彡プレゼント希望☆彡

No title

わんこ飼い始めて旅行諦めました
懐かしいイタリア 行きたい病が出てきそうです
娘さん美人ですね ^^
ママさんも美人さんなのでしょうね(*゚▽゚*)

プレゼント希望します
よろしくお願いしま~す

No title

おはようございます!
イタリア旅行、いいなっいいなー!!
過去3度行ったことがあるんですが
大好きな国なのです~(*^_^*)
そんなイタリアのお土産に、応募しちゃいまーす♪
ムスメさま、可愛いですね!(^^)!

いけねっっ 娘ちゃんのべっぴんさん振りに見とれちゃった… よだれよだれ(~O~;)


私もイタリア企画に応募させていただきます!! みっきぃヨロシクー

No title

きゃあ~~~(*≧∀≦*)
お嬢様♪すっごい美しい!!!!
肌ピカピカ(*≧∀≦*)ほんと、きれ~い!
イタリア土産いっぱいでウキウキしちゃいますね♪
みっきぃちゃんもかわゆいし( ´艸`)
は~い!!!応募させてください(^O^)

プレゼント希望♡

読み逃げAND初めての方もokと書いてあったので、すみません図々しくも応募させてください♡

ピンクのトイプーちゃんに一目惚れです♪( ´▽`)

わたしも、新婚旅行にイタリアへ行きイタリア大好きです♡♡

これからもよろしくお願いします♪


No title

娘さん、めっちゃ美人さんですね~
やっぱり東北は美人が多いのか!?
ってことはtpmickeyも♪

プレゼント、もちろん希望しま~す!!
イタリア料理、私に作れるかしら?
↑もう当たった気で心配してる。

どんな抽選になるのか楽しみ♪
みっきぃくんの活躍を見れるかしら?

No title

うわっ!

娘ちゃん、めっちゃ美人さんじゃない?
凄く可愛くてキレイ~♪

ご両親とも、美しいのがわかっちゃうわ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 希望してもいいですか?
ダメと言われても、手を上げちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

No title

ひゃっほ~い!!
プレゼント希望ずらよ~♪
ってか、私が男だったら・・・
息子がいたら・・・
「娘ちゃんプレゼント希望!!」だったわ(笑)

娘さん綺麗わー(´-`).。oO(
是非、私の目標に。はい。
こりゃご両親もなかなかの美形夫婦と見ました。
厚かましくもプレゼント希望致します( ̄^ ̄)ゞ

プレゼント希望♪

はじめまして。
いつも読み逃げしてました(苦笑)
ウチには10歳のトイプードルがいます☆
(ブログには時々しかワンコの事は書いてませんが・・・汗)

イタリアは18年くらい前に行ったきりです。

これを気によろしくお願いします!

No title

わぁー既に応募者いっぱいだねー
でも私もプレゼント希望するするー♪

私イタリア大好きなのー!
イタリア人と結婚したいくらい!
まぁ実際旅行に行くと現地人のチャラさに笑っちゃうけど・・・w
娘さん美人さんだからいっぱいナンパされたに違いないわw

No title

イタリア素敵です☆
写真もTVの1コマみたいで☆
イタリア旅行行ってみたくなりました♪
「プレゼント希望」応募させて下さい♪
我が家に、しあわせ舞い降りてきますように♪

No title

遅くなりました^^;
ちょっとばたばたしてまして・・・。

みっきぃ君 うちの子記念日おめでとう~♪
昨年も色々な場所に一緒に行ったんだなぁって
みっきぃ君は本当に幸せ君だなって思いながら
見させて頂きました(^^)
これからも、元気なみっきぃ君の日記楽しみにしています♪

「プレゼント企画」是非是非参加させて下さい~☆
イタリア・・・新婚旅行のいい思い出の詰まった国です(^^)
お写真みてたら又見に行きたくなっちゃったー。

追伸 娘さん、お顔半分隠れててもわかるぐらい
とっても美人~ モテモテでパパさん心配なんじゃない??

No title

娘さんかわいい!!
やっぱり、お母さん似ですか!!??

写真、素敵ですね〜〜♪
イタリア行きたいなぁ♪

☆★プレゼント希望☆★

当たりますように!

うちのこ記念日プレゼント企画です

お昼休みですよ。念の為!

Italy懐かしいなぁ~!
って行った事は無いけど!若い頃イタリアの車を乗ってました。
今回の企画に業務命令を忠実に守る僕も参加させて頂きます。

「プレゼント希望 」致します。
しかし娘さん可愛いですねぇ。
お父様に似たのですかねぇ?

No title

めっちゃ美人の娘ちゃんだね~
もうビックリコックリでたまげたわ!
tpmickeyさん似だよね!
いつものブログの面白さとは別人28号なんじゃないの??
素顔はさぁ~(*^_^*)

プレゼン企画応募させていただき~ます
めっちゃ競争率高そうだけど頑張る~(何を??)
東北に向けて念を送るね!
当たれ~!!!!

No title

ヤダー 娘さんとっても美人さんですね~
もちろん プレゼント企画に参加します!!
だからって お世辞じゃないですよ! 本当に綺麗な娘さんです。
今度はお顔全出ししましょーヽ(*´∀`)ノ
彼と行ってきたんですかねー。こんなお話したら パパさんは気がきじゃないですよね。(^-^; 
すももちゃんママの所の3周年記念の企画でみっきぃ君とオソロのお洋服が出来てきたんですよ~
みっきぃ君もかっこよく着こなしてましたよね。Rinも負けじと着こなしてますので 良かったら見てやってください~

3回目のうちの子記念日 みっきぃ君 本当におめでとう!
みっきぃ君ママの所に来れてとっても幸せだね!

これからもRin共々よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
わ 素敵な美人なお嬢様です~
知らんかったのよぉ、こんなに素敵なお嬢さんがいらっしゃるなんて☆!ジュニア君とお嬢さんとtpmickeyさん でかしてます~( *^^)(*^^*)ッ!
でかんじんなこと== 私も応募させてくださいませ~m(^^)m 

Waho!! イタリアのブログ生オサシンに感激しております~
ピサの斜塔って、そんなに傾いていないんですね(*’-’*)” ポリ
若いお嬢さんセレクトのお土産 オシャレで楽しげさんですね
m(^^)m

No title

娘ちゃんかわいい(^^)
お友達と行ってきたのかな?
イタリアいいね~♪
私はイタリアンが大好きです!(どーでもいい情報)
プレゼント企画、もちろん応募させてもらうよ~!

娘さんめっちゃ美人ー!!!
なにーその美しさー!!
やっぱ東北の方ってキレイな人多いんだなぁ〜
って事は、みっきぃママさんも相当な美人さんなはずね(*^^*)

プレゼント希望です♬
イタリア行った事ないの〜
本場のモノほしーい!当たれー!

No title

こんばんは、
イタリアイタリアくださいな。
いかすみいかすみくださいな。

応募します。

No title

応募多数にきまってるやん!
イタリアいいねぇ~
おねえちゃん今度は私も連れて行ってね!(みっきぃ君の真似~)
そして今度は美人のおねえちゃんのママの顔出しもよろしくね~
きっとそっくりなんだろうなぁ~(めっちゃ妄想中!)
と言うわけで(どんなわけ?)イタリア土産希望っす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょ!ちょ!
娘さん、女子アナみたいで、めっちゃ綺麗~
ママ似かしら♪
イタリア、新婚旅行で行ったわ~
生きてる間に、も一回行きたいな♪
図々しくも、プレゼント企画応募させてください

No title

ミッキーくんとミッキーママさんへ

はじめまして。いつもたのしくよんでるよ!
ミッキーねえねが、いたりやにいってきたんだね!?とてもステキなしゃしんがいっぱいで、ぼくもいきたくなっちゃったよ。
いつかミッキーくんと、とれびのいずみでいっしょにいぬかきしたいな!
いっしょに、いかすみのすぱげってぃたべても、くちのまわりはよごれたようにみえないだろうね。ぼくたち、まっくろだからさ。

ほんのすこしだけでも、いたりやのにおいをかんじてみたいな・・・。
プレゼントほしいからきぼうするよ!!

ミッキーくんとおなじ、まっくろトイプーの「りお」より。

No title

にひひっ♪
こんな時だけコメなんてすんませーん(^^ゞ


プレ企画、応募させて下さい☆

イタリア・・・。むかーしむかしに行きました!とっても懐かしいです。(トレビの泉が工事中の時)

娘さん、マジ可愛いっすね!!!


No title

欲しーい!

とってつけたようになんですが
うちの子記念日おめでとうございます!!
パチパチパチ!!
遅い?すみません…。(>_<)

プレゼント希望です。

No title

プレゼント希望しちゃいます!!
競争率 高そうだなぁ~(ToT)/

ヨーロッパって どんな写真も 画になりますよね~
イカ墨大好き!!
イタリアのイカ墨 食べたいなぁ☆
そして、娘さん 美人さーん\(^o^)/

No title

お姉ちゃん可愛いすぎーー(*^。^*)
大きくてキレイなおめめはtpmickeyさん似なのかしら。
イタリアは1番行ってみたい国なの。
そしてベスパに乗って走りたいーー
いいなぁぁ・・・ (既に夢の世界にいっています・・・) 
プレゼント希望しちゃいます。

うわーっ!! イタリアか~(*^^*)
いいなぁ~!行ってみたいぞー( ☆∀☆)
お土産もたくさん~( 〃▽〃)
コメ数見て( ; ゜Д゜) 汗汗…。
どーか当たります様に!

美人~
芸能人ですか?
モデルさんですか?
ってくらい娘さん美しい一

おっとっと…
プレゼント企画応募します!!
いっぱい頂ぃたばかりなのにすみません
またこんなに頂ぃて∑(゚Д゚;)

よろしくど~ぞ~

感動のうちの子記念日でした
tpmickeyさんの愛をいつぱい感じました
1年前の記事は胸がつまりました
元気でいてくれてありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わーい、プレゼント企画ですね。
どんな抽選するのかな?楽しみですー!!!

ずうずうしく「プレゼント希望」してもいいですか?
イタリア大好きー♥

お嬢さん、めっちゃ美人さんですね。
ママもパパも素敵なんだろうな(*^_^*)

お母様

お母様!
間違えた!tpmickeyさん
こんにちは☆
私がもう少し若かったらご挨拶に伺うところでした(笑)

さてさて、「プレゼント企画」に応募させていただきまぁす♪
娘さんにもよろしくお伝えください☆☆☆

No title

(*'∀'人)ワォ☆
みっきぃちゃんのお姉ちゃんっ
めっちゃ美人さ~んっ(*ノ∀ノ)キャァ♪
イタリアでもモテモテだったんじゃない!?

1度は行ってみたいイタリアっ☆
たぶん夢のままでおわりそうだな~(;^ω^)
。。なので
プレゼント企画に『応募しまーすっ』(o´・∀・)ノ

No title

みっきぃちゃん、うちの子記念おめでとう~~♪
ちょっと出遅れちゃったけど・・・

希望者がいっぱいだけど・・・
イタリアの風、感じたいわ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
プレゼント応募します~~♪

私にもこんなきれいな娘がいたら連れ歩いて自慢しまくるわ。
うちの娘達はひげ面のにゃんこだもの(^_^;)

No title

お荷物無事に届いてよかったです~
大変遅くなりました・・・・^m^;
大した物じゃないのですが
良ければ使ってねー♪

娘ちゃん、むっちゃ美人さん^^
って事は?! ママも美人なのよね♪
プレ企画、早速応募を~ と思ったけど、
ワタクシ・・・ お料理が得意ではないので、
(変わった食材を使えない・汗)
今回は応援隊で(*^^)v

誰がGetされるのか楽しみ楽しみ♪

No title

イタリア行ってみたい!!
む、、、、娘さん美人(*´ェ`*)ポッ
みっきーママ似なんでしょうね。羨ましい♪

はーい!私も応募します♪
めっちゃ競争率高いですね~。
でも、頑張る!(何を?笑)

No title

またまたごぶさたしてましたぁ(^^;

生白鳥さんたち見てみたーーーーいっ!
白い世界に みっきぃくん 映えるね(*^^*)



おっ 娘さんは イタリアに行ってたんだ~
いいなぁ いいなぁ~ 行ってみたいっ
なんで 口を隠して 目が出てんだ?(⌒▽⌒)アハハ!
でも おかげで美人さんなの わかっちゃったけどぉ('-'*)フフ

あっ 「プレゼント希望」しちゃっても 大丈夫・・・かな?((((・_・|コソコソ!|_-))))

No title

ええ~~~!
娘ちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!!!
ママ似?パパ似?
あっ、娘さんに見とれて、みっきぃ君の存在
忘れそうになっちゃったわ^^;

きゃはっプレゼント希望します!
よろしくお願いしま~~す(*^_^*)

No title

こんばんは~☆

わぁ、すっごいわぁ。
娘ちゃん、美人さんだし。

イタリアのお写真とっても綺麗に撮れていますね。
いいな、いいな。

ウフ、ピンク♡の下はお葉黒さん?

私も、プレゼント希望していいでっすか?
いいとも~♪(自分で言ってどうする)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんかわゆいーー♡♡
イタリア旅行いいなぁ~
次はtpmickeyさんとみっきぃ君も一緒に行かなきゃだね。

うちのこ記念、めちゃ豪華だわーー。
もちろん、プレゼント希望デス(≧艸≦*)

No title

イタリア旅行いいですね~
私には是非娘さんをくださ~い。
あはっ、無理ですね、笑
プレゼント企画に
参加させてくださいませi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イタリア旅行いいですね!
本当に絵ハガキのように
綺麗にお写真撮ってられますね

お譲さん 綺麗な方だわあ
ママさんに似てられるのかな?

プレゼント 応募させて下さいね

No title

わーい!
プレゼント希望します♪

娘さんめっちゃ可愛い~♪
彼氏いるのかな?♪
イタリア旅行いいなぁ~
わたしまだ海外行ったことないのです(T_T)

No title

ショーンです
わぁ、絵ハガキみたいな写真がならびましたね
娘さん、可愛いなぁ
これはまた、豪華なプレゼントですね

No title

お嬢さんとっても美人♥
イタリア人にもモテモテだったでしょうね。
えっと新参者の私もプレゼント希望なんて言っちゃっても
いいんでしょうか?
ってめっちゃ太文字にしてますが
是非是非参加させてくださいね。

No title

おひさ~
アビィの病気で大慌てしていたもんで。
お陰様でどうにか回復したよん♪
プレゼント企画当然参加ですよ~。
ホンマに間に合ってよかったわ。
今から念を送っておくわね。
あ・た・れ・~~~

あ~しんど((+_+))

No title

みっきぃ君、近日海外デビューしちゃう?
娘さん美人だね、こりゃ自慢の美人さんだ。
写真もウマいね、見てるとイタリア行きたくなリます。
プレゼント希望したいなー。
ただ、万が一当たっても人気ブロガーさんみたいに
やったー当たったってかっこ良くUpできるかが心配・・。

No title

きゃぁ~v-10
イタリアすてき~!!

ぜひ、応募させてくださ~いi-278i-88

No title

こんにちは~
うわぁ~イタリア素敵ですね!
というか娘さん美人すぎませんか?
目だけで可愛さが溢れてますね…羨ましいw

あっ「 プレゼント希望 」させてもらいます~
とっても楽しみです(笑)

「プレゼント希望」
はじめましてm(__)mいつも読み逃げ失礼しております。可愛いお写真をいつもありがとうございます。良ければ参加させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
