

mina*ken ブランドのお洋服が届いたよ

『 みっきぃ。うちのこ記念日 プレゼント企画 』  やってまーーす!!


応募締め切りは 2月16日 ( 土 )正午 までです


みなさん、どしどし応募してくださいね!!


応募は こちらの記事の コメント欄へ どーぞ → 



『 うちのこ記念日 』 の記事は コチラ → 



*********************************************************************





来たよ!! 来たよ!!

おまちかねの物が 届いたよーー!!



Pero とまったり のぺろママから 頼んでたお洋服が 来たんだよ~



1_20130212170511.jpg



mina*ken ブランドのお洋服

やっぱ、可愛いわーー!! 最高だわーー!!


2_20130212170511.jpg



ぺろママ~ こんな 大きなお洋服作ってくれて ホントにありがとう
生地 いっぱい使ったし 作るの大変だったでしょ



7_20130212170535.jpg




ぺろママって すごく いい人だよ
こんな デカイお洋服作るのに
文句のひとつも 言わないどころか

「 みっきぃが 着てくれるのが 嬉しいからーー 」 だって、、くぅーーっ!!


泣いてもいいですか?



3_20130212170510.jpg 4_20130212170510.jpg
6_20130212170535.jpg 5_20130212170510.jpg





頼んだのは 『 となかいのパーカ 』 だったんだけど

なんと!なんと! もう1着 作ってくれたのだ!!

もう、最高です! 嬉しくて 鼻血ぶーーっです!


8_20130212170535.jpg




可愛くて あったかぁいYO!!

この色、真っ黒くろすけの みっきぃに めっちゃ似合ってるYO!!


9_20130212170535.jpg





うん。うん。

みっきぃ ジャニーズだもんな
歌って 踊りたいよな


好きなだけ 弾けちゃえーー!!


10_20130212170535.jpg





そして コレ! コレ!

手袋じゃないよ 『 ハンドウォーマー 』 っていうんだよ
なんて、おしゃんてぃなのーーー!!


11_20130212170620.jpg




散歩の時に 使ってね!! って 言われたけどさ
こんな田舎で こういうの使ってる人 いないよ


みんな 素手か 軍手だもん


やーーん! 目立っちゃう!

近所の人に 「 どこで買ったの? 」 って 絶対聞かれるしぃ
でも 嬉しいから 見せびらかしちゃえ~


12_20130212170620.jpg





そして、ついに みっきぃも 『 となかい組 』 の仲間入りだよ

その記事はコチラ →


15_20130212170617.jpg




みっきぃ、ぺろママに お礼しような!!


っとーー!! 可愛くないぞ
これは NG! NG!

13_20130212170618.jpg




ささ!!

気を 取り直して ジャニーズ顔で 決めようぜ!!


14_20130212170617.jpg


mina*ken ブランドのお洋服、最高です

みなさんも 覗いてみては いかがでしょうか?






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
