fc2ブログ

仙台へGO!!

久々に仙台に行ってきました~

もちろん、みっきぃも一緒(^^♪




DSC00670_convert_20111114222445.jpg
早く着かないかな

スピードだぜ






まずは、
東和で休憩


DSC00673_convert_20111114231201.jpg

DSC00672_convert_20111114231309.jpg

ここの休憩所の近くには
「フォルクローロ岩手」っていう、
温泉施設があって、
お出かけした帰りとかに
よく寄って温泉に入ったりしてるよ


と、
気分もリフレッシュしたところで、
仙台に向け出発~






仙台まであと少し。
ここで2度目の休憩

長者原SAに寄ってみました

ここは何と
ドッグランが併設されているんです

DSC00702_convert_20111111213121.jpg

休憩所も進化してますねー\(◎o◎)/!


ということで、
みっきぃ、さっそくドッグランへIN

DSC00678_convert_20111115000332.jpg
ひゃっほーーー

DSC00677_convert_20111115000744.jpg
オラオラオラ~

DSC00699_convert_20111115000609.jpg
みんな~こっちおいでよ~


思い思いの行動をとるみっきぃ☆

ここで
とっておきショット


DSC00676_convert_20111115001913.jpg
どーーーん
みっきぃのラブリーお・し・り

プードルのおしりってキャワイーですよね


一通り運動した後は
お待ちかねのお食事タイム

牛タンバーガーを食べました~
DSC00707_convert_20111115002605.jpg

なかなかボリューミーでした


でも、残念ながらみっきぃは食べられないの(^_^;)

DSC00713_convert_20111115003016.jpg
ガビーン



リフレッシュしたところで、
仙台までラストスパート






で、
やっと仙台に到着~

今日のみっきぃのお宿はこちら
DSC00716_convert_20111115003531.jpg

dogwoodさんです

みっきぃ、今日は一人でお泊りなのだ


寂しがるかと思いきや、
若いお姉さんに抱っこされたら、
得意な顔になって、
「ばいばい」された


最後に薄情なみっきぃでした・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま〜

仙台の長旅お疲れ様でした。
わんちゃん連れも多くなってるんでしょうね〜
途中にドッグランがあるのは助かりますね。
やっぱり若いお姉さんがいいんだね(笑)

みっきいは元気ですねv-237
おねえさんも頑張りますかね。
最近、目・肩・腰にだいぶきてますが、なんとかみっきいのブログを
徘徊(?)してみますv-221

Panckyさん

今は、わんこ連れで出かける人も
多くなってますもんね~(^O^)
ドックランとかあると、本当に助かります。

みっきぃも、ずっと車の中だとストレスに
なるし、思いがけず楽しむことが出来ました(^^♪

YMおねえさん

おねえさん、私が出会った頃から
体型とか全然かわってないし~(^O^)
うらやまし~!!!

ブログ、三日坊主にならないように
頑張るから、しっかりチェックしてください。

よろしくお願いしま~す(^_^)/

仙台にお出かけですかぁ( ´∀`)いいですね!。

ミッキーくんは今回は一人お泊まりなんですねヾ(^▽^)ノえらいね。

ママさん、寂しかったでしょう(T_T)。

ママさんたちはどこに泊まったんですか?ミッキーくんはお泊まり出来なかったんですね(T_T)。

ナエさん

そうなのよ~。
今回は、仙台に用事があって、お父さんの運転で
行ってきたんだけど、みっきぃが一緒だと、
用足しが出来なくて・・・・

でも、離れてると心配で心配で。。。

仙台のペットホテルで、どんなふうに過ごしてるか
携帯に動画メール送ってくれるとこがあってね、
前は、そこに預けたんだけど、なんかトリミングがイマイチで・・・

やっぱり、安比のむってぃさんみたいなとこ、いいよね~(^O^)

ナエちゃん、また一緒に行こうね☆

ところで、Hanちゃん、元気になった?
心配だったよ・・・・

やっと成功

みっきぃは大事にしてもらってていいね。うちのラッシュは犬用ケーキは未経験です。
みっきぃ太らないね。モコモコな黒い毛の中のキラキラなおめめがかわいい!

みっきぃ君の走ってるとこかわいいです~

ラッシュままさん

コメント、ありがとね~(^O^)
ラッシュ、かわいい♪♪  
おばあちゃんワンコでも、すごく元気そうだね☆

みっきぃは、走るの大好きなんだ(^^♪
だから、太らないのかな・・・
私も、見習わなくちゃ(#^.^#)

yuckyさん

コメントありがと!!!
みっきぃ、嬉しい時は、うさぎみたいに、ピョンピョン跳ねて走るんだよ(^O^)
耳も、うさぎみたいになってるでしょう♪♪♪

いつもお世話になっております!
blog拝見させて頂きましたぁ♪
ミッキー最高に可愛いです(>.<)
うちのチップもドッグラン連れていきたーい(^3^)/

さて、質問の件ですが、混合ワクチンは任意のワクチンなので、飼い主様のご判断にお任せしております。
一定の免疫力を維持させるために、年一回の接種をおすすめしております!
ワクチン後の体調変化は、その時のワンちゃんの体調等にもよると思います。
詳しくは長くなりますので、ご来院の際お話ししますネ!
またblog楽しみにしています(^人^)

チップさん

色々とありがとうございました。
狂犬病と違って、任意なので、お知らせが来なかったんですね(^_^;)

近いうちに、ワクチン受けに行きたいと思います。
予約しないで行っても大丈夫ですか?

これからも何かあったら、色々教えてくださいね~(^_^)/

今度、チップと一緒に、ドッグラン行きましょう☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR