スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お名前の確認をお願いします

何?



18_20130215220036.jpg




なんか 探してる?




19_20130215220036.jpg

注 : みっきぃに付いてる 白いぽつぽつは 「 雪 」 です
   決して ホコリでは ありません







あ、そういうことね

カメラね、スタッフー!!




20_20130215220035.jpg





と いうわけで

『 みっきぃ。うちのこ記念日プレゼント企画 』 を
締め切りました


たいしたものじゃないし 2名なんて セコイ人数に
たくさんの応募を 本当に ありがとうございました!!



応募してくださった方の お名前を 書きますので
もし お名前が 間違っていたり
応募したのに 名前がなかった場合は コメント欄に

「 ばかやろーー!! ボケ!! アホ!! おたんこなす!! 」

と 書いてください

すぐに 訂正いたします




21_20130215220053.jpg
みっきぃに付いてる 白いぽつぽつは 「 雪 」 で ・・・・
以下省略。




小太郎ママさん    ゆう坊さん   MsToyPooさん   もんたママさん

yamanekoさん   NON姉姉さん   meguさん   あさピさん

peroママさん   hazmamaさん   あきねぇねさん   ぴーさん

はやてママさん   うき子さん   あずさん   コロリさん   mmさん    miyuさん

Ruimamaさん   ユズパパさん   ぷっちママ。さん   ママrinさん

しゃくれの母さん   ゆるりさん   れいんさん   mikuroさん   

ぴーなさん   しがないおじさん   dioママさん   ゆっちさん   

頑張れ信州さん   かぢぼんさん   くぅちんママさん   ギョンさん

イヴまま。さん   うさハナさん   もん太ママさん   もこママさん

よもぎちゃんさん   ボワさん   ティクレアさん   Komomo姉さん

★すももママ★さん   momoさん   asmamaさん   くまもんきなこママさん

りもママ。さん   にこにこわんさん   cocomaさん   chidyaさん

Fueママさん   ★ラムネ★さん   ショーンさん   バジルママさん

アビィのママさん   タリーさん   soraマミーさん   くーかさん

菜花糖さん   




以上 59名の方 本当に ありがとうございました



応募者多数のため 近日中に 抽選を したいと思います

結果まで もう少し お時間くださいね


気取ってないで さっさとやれよーー!! ( ヘイヘイホーー )








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁーーさすが大人気tpmickeyさん。
激戦区ですねーー
わくわくどきどきですね♪

今回はどんな抽選風景なんでしょうか(^o^)/ みっきいくんも出番を前にドキドキ?しているふうには見えないけど\(^з^)-☆

No title

さすがtpmickeyさん。沢山ご応募されてますね。
当たらなくても参加する事に意義がありますから。
でも当たったらもっと嬉しいかもぉ。

No title

うわ~超激戦だわ~
人気者だから仕方ないか…
もう そっちに向けて念送っちゃうね!!
かめはめは~!!!!!(違うか…)(*^_^*)

お名前の確認をお願いします

お名前、確かに有りました。

でぇ!締切が終わり抽選会が先なんですね。
じゃぁ!何時やるの?・・・今でしょ! (笑
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dy_Toydj5_8

No title

59名!!
すごい応募数だね。こりゃ~激戦だわーー
みっきぃ君、黒いから、ちょっとの粉雪も目立つね(^^)

No title

わぁ たくしゃんのかたの応募ですね♪
みっきぃちゃん 大人気ですものね
はぁ~ぃ ちゃんと私のお名前 ぃぇもとい! 名前ありました (*;^-^)ゞ
女神しゃまがほほ笑んでくださいますように~(*^^)v


わ ほんとだゎ 胸板が厚い~~ でもそこがメッチャ可愛いです♥♡
シャキ~ンなみっきぃちゃん 抱きしめたいです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごい応募数ですね
ちゃんと名前ありましたぁーv-290

注意事項があって良かった
てっきりホコリ付けてる(ププッ)って思いながら読んでました(;^_^A
黒だから白がハッキリくっきり写っちゃうんだよね

抽選会楽しみぃー(o^∇^o)ノ

No title

この激戦を勝ち抜いたあかつきには、
今年1年、すんごいラッキーな年になれそうな気がする!!

抽選わっくわくで楽しみです。

名前、しっかり発見しました!

No title

みっきぃ君、寒い中ご報告お疲れさまでした。
いつもそうだけど、今日の写真は特にカワイく感じますね。
耳の毛がいつもよりショートになったのかな?

No title

本当に羨ましいくらいおとなしく被写体になってくれるのですね、ミッキーくんは!!うちのリオにも見習わせたいです~。

当選すれば嬉しいですが、そこはお任せします(笑)
同じ黒プーなだけに、ミッキー君の日々の生い立ちが非常に気になって仕方ないです。

No title

59名ー?!
さすが人気のみっきぃママさん!激戦すぎるー!
わたしは運がないから、まったく自信ないけど
もしかしたら…?!と密かにわくわくしとくー♡
抽選会大変そうだけど、楽しみにしてるよーん\(^o^)/

No title

こんばんは、
さすが多いですね。
祭りだ祭りだー

名前ありました♪
すごい競争率ですね(^^)
当たっても当たらなくても抽選まで楽しみます♪

でも本音は当たりたい(笑)

No title

たしかに~~~名前確認致しました!
すんごいたくさんの応募!!!!
さすがですね(*≧∀≦*)
あたるといいな~~~~♪
みっきぃちゃん今日もとってもぷりてぃー( 」´0`)」
ねえさん!りんごのお酒うますぎてなくなりました~
ありがとうございました~

No title

あたた、、もたもたしてる間にプレ企画終了ー。。Ω\ζ°)チーン
も~、これだからグズ子は~(´-ω-`)ハァ・・・

↓みっきぃちゃん、かわいいお洋服作ってもらいましたね♪
きれいな黄色(からし色?)がよく似合ってるわ(#^.^#)

ハンドウォーマー、あったかそう~。
tpmickeyさんの指のきれいさに釘付けでしたわん(*^。^*)
(そうそう!美人な娘さんにも釘付けでした~♪)



No title

ご、ごごご59人ですかぁ~!
すごい激戦になりますね...
抽選楽しみにしていま~す(^^♪

No title

さすが超人気のみっきぃブログだわ~
予想通りの大激戦!!
こりゃ、厳しい戦いになるな~

みっきぃく~ん、愛しのハッピーのを選んでね~♪

って抽選結果より、動画の方を密かに楽しみにしています(^^)/

おっけー 牧場!!


ドキドキドキ…(*/□\*) ←宝くじ買ったら当たると思ってる奴…

No title

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
59名の応募ですかあ~
さすがに みぃきぃくん 人気者だわね
この激戦を勝ち抜くのは どなたなのかしら?
ドキドキしちゃう。
半分 いえ ほとんど 諦めモードのFueママです

No title

名前確認しました~~♪

で、59名・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すご過ぎ~~~~!

色々な意味で抽選が楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。