スポンサーサイト


プレゼント企画結果発表 ( 予選 )

お待たせしました!!


『 うちのこ記念日 プレゼント企画 』 の 結果発表です


1_20130219142616.jpg





今回 応募者多数だったため ( 本当に ありがたやーー!! )


間違いなく この中から みっきぃに 選んでもらうことは 難しいと判断し




予選と本選に 分けて やることにしました





2_20130219142616.jpg






で、まず 予選ですが


59名の中から 10名を 選びます


色々考えましたが みっきぃに 出来ることが 思い浮かばず


役立たずな犬で、どーも すんませんです

なにしろ これといった 特技とか芸が 出来ないというか させてないというか

こんなことなら 何か 覚えさせておくんだった ・・・・ っと 反省と 後悔ちう。

歌って 踊るだけじゃ だめだな、ジャニーズは 何でも 即座に 対応出来なきゃ!!




って、話は それましたが



予選は 今回の イタリア旅行の お土産を 買ってきてくれた

おねーちゃんに やってもらうことにしました

「 美人だ!! 可愛い!! 」 とみなさんに 言われ

結構 やる気満々です


予選を 通過した 10名の方が 本選に 進出となります






それでは 予選風景を 動画で どーぞ!!










見事 予選を 突破した10名の方 おめでとうございます!!


次は いよいよ 本選です!!



本選では 2名の方が 選ばれます


次こそは みっきぃにも 働いてもらわないと ・・・・・ と 思っておりますが

はたして どうなることやら



3_20130219142616.jpg


本選まで、もちっと 時間かかります ( えーー!! またーー!! )






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

((o(^∇^)o))わくわく

外れたけど(笑)

むっちゃ、((o(^∇^)o))わくわくした~♪

もう一回見ていい??(笑)
素敵な抽選に参加できたことで満足です( *´艸`)クスクス

みっきぃくんが、きちんと見てるのが凄いと思ったよ
うちの子なら、モカはその紙を吹き散らし
ルークなら、さらって逃げてビリビリにしそうです

10名の抽選も楽しみにしてます(*´∇`*)

No title

(^^;)ざんねーん・・外れちゃった~
でも、予選抽選会楽しかったよ
みっきぃ君、予選は見守ってたけど(笑
本戦は参加してね~

No title

まめやな!(笑)
動くみきおほんとかわいい( ´ 艸 ` )
お姉ちゃんの動きにきょろっきょろw
顔出しじゃなくって残念(´・_・`)

てか、あの曲は… えっ? 昭和じゃないよね? (邦楽にうといの…)

No title

うへ~~ハズレちゃった~~(;´д`)トホホ

でもでも、予選抽選会の動画楽しかった!!
ありがとう♪

みっきぃちゃんも側で盛り上げてたよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

ドキドキしながら見させてもらいました~♪
外れちゃったのは残念だけど
本抽選も楽しみにしてますよぉ!!

みっきぃ君ちゃんと横についてくれてて
えらいわぁ(*^_^*)
ちゃんと働いてるよぉ!
次回はどんな働きっぷりを見せてくれるのかな?
ワクワク♪

No title

抽選発表されるまでのドキドキワクワク♪感と、抽選動画、楽しませてもらいました~☆

残念ながら抽選はハズレちゃったけど、楽しかったです~!

ブログはいつも見てますので、またコメントさせてもらいますね!!

No title

こんばんは、
くぁ~残念、
でも、とっても楽しませていただきました。
本戦、皆さん大当たりしますように。

きゃ〜♪( ´▽`)

名前ありました〜(>_<)!美人の娘さんありがとうございます(*^^*)

次回が楽しみです〜(*^_^*)

動画の作りがうま過ぎて、、、感服です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

うわ~残念でした~(*^_^*)
でも楽しませてもらいました
側で気になってるみっきぃちゃんがかわいくて
その方に目が行っちゃったわ!
娘ちゃんの手が綺麗で細くて…
羨ましいわ~(*^_^*)
次はみっきぃちゃんが活躍するんだよね
楽しみにしてますよ~

No title

にぃにと2人でドキドキしながら見ちゃいました~
結果は・・・残念(>_<)
初戦敗退となってしまいました。
結果は残念だけど、とっても楽しい抽選でしたよ♪
みっきぃくんの活躍は本戦の楽しみにしておきますね~
誰が優勝(?)するのか、楽しみです(^^)/
みっきぃくん、がんばってね~

No title

残念~ はずれちゃいました。
でも みっきぃ君の可愛い姿が見れたから 我慢しまーすヽ(*´∀`)ノ

やっぱり お洋服似合ってるね~!

No title

ぶはっーーー
びっくり!!!
最初に名前がでたじゃないですかーーー(@_@)
もう私はそれで満足ぅぅぅーーー
あっ!いえいえ最後までがんばります!

みっきぃ君、GODIVAの袋を眺めてる姿は
人間ですか~?

No title

みっきぃ君の真ん丸後頭部にくらくら~♡(狙った?)
ちょかちょかしにこないんだね お利口さんだなぁ
うちなら・・・わやくちゃです(笑)

誰にしあわせ届くのかな 楽しみ~♪

あれっ( -_・)? 当たった気で居た私のお名前ねぇぞ おかしいなー 残念無念!!

でもお友達のペロままのお名前あったから良かった♪このままガンバレ!!


動画の完成度( ; ゜Д゜) みき姐すごい!!!!!

No title

すご~いヾ(@~▽~@)ノ
動画の完成度
ほんとう見入ってしまいました

予選には外れてしまいましたが(残念!!)
動くみっきぃくんがまた見れて満足ですぅー
本選も楽しみーv-290
(軽くプレッシャーを与えてみました エヘッ)

No title

姐さん!!!
ありましたよ~(≧∇≦)うれしーーー(≧∇≦)
うーん♫当たるといいなあ〜。
この動画すごいですね!びっくりしちゃいました(*^◯^*)
みっきぃちゃんの動きも可愛すぎてたまらん!
何回もみちゃった♫

No title

残念ながら予選敗退でした~(笑)
でも、久しぶりにドキドキワクワク感を堪能しました!
これからも、楽しいブログを期待しています。

No title

競争率 高すぎだべ。
どーせ 当たんないべー
と思って 見てたら、あれれ???
ギョン って わたしのことか??

みっきぃちゃんが 見守っててくれて、美人のお姉ちゃんが引いてくれたのね~♪
予選が通っただけで すっごいウレシイ☆
どーも アリガトーー!!!

プレゼント企画結果発表 ( 予選 )

こんばんは。
今、予選会のVを拝見させて頂きました。
お逢いした事ない娘さんの手が女神様か
マリア様の手に見えましたよ。
みっきぃ君のブログは百も承知ですが、
今夜のコメは、娘さんに『ありがとう』を
伝えたく書き込みました。

tpmickeyさん!娘さんに埼玉のキムタク似のユズパパが
♡ありがとう♡と言ってた事を伝えて下さいね。

アッ~今日の占い当ったよ!(フジTV占い)
水瓶座は第1位で今日は大安でした♪

No title

うえ~んv-409
外れちゃったよ~!
でも、みっきぃクンの可愛さで、チャラだな(笑)

うぉぉー!!
当たったぁー!!
私がクジ引き当たるなんて!
ミラクルです!
既に満足です!

そしてそのGODIVAの大きな袋。
中身はさぞ美味しかったのでしょう。
羨ましい限りです。

No title

わぁ~面白かったですー
可愛いお嬢さん、お手伝いお疲れ様。
さて、本選も楽しみですね。
どなたが栄冠をつかむのでしょう~♪

No title

あらっハズレたよ〜残念。
当たった方オメデトー♪
参加出来ただけで満足ですよ
こんなカッコいいVTRで抽選されたら・・・
アリガト、おねーちゃん。
もちろんみき姐さんもみっきぃ君もね。

No title

予選敗退~!!残念~(;;)
でも美人な娘ちゃんが選んだんだもの、文句ないわヽ(‘ ∇‘ )ノ
横でずーっと見てるみっきぃくんカワユス!
本選こそ、みっきぃくんが活躍するのかな?!
どなたが当選するのか、どんな抽選方法なのか?!
続きも楽しみにしてるよ~ん♪

よっしゃ~!!d=(^o^)=bお姉ちゃんサイコー。予選通過するなんて~(*^^*)
さぁ~本選は、みっきぃ君登場かぁ?
うさハナの当たる魔法の言葉をー。
アブラカタブラ… あれ~?これって…
どっかで使ったなぁ…汗汗

No title

おはようございます!
お~、すごい応募者数だったんですね!!
ドキドキわくわくしながら
予選見ましたっ!!
外れちゃったけど、参加できてうれしいです☆
本選も楽しみにしてますねー!!

No title

こんにちは。

この企画・・ウキ・ドキで楽しい!!です。

みっきいちゃん!おねえちゃま!
ありがとう!・・本選に行けます。^^

No title

こんにちは!

今回、応募はしませんでしたが、
予選会の動画 とても楽しませて頂きました~❤

キョロキョロする ミッキーちゃん すっごくかわいい!!

No title

いやー、見事に外れ。
でも、楽しい抽選だったです。
みっきーくん、
ずーっと念力送ってくれててありがとね~☆

No title

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ワクワクして め目を皿にしてみつめておりました☆
綺麗なお嬢さんにご参加いただいて、
折り畳むところから 見入っておりました( *^^)(*^^*)ッ!
みっきぃちゃんもずーっとたちっぱで見守ってくれていましたね*^-^*
ぁぁ私は残念でしたけど とうせんされた10名の方々
ほんとうにおめでとうございます~♥♡
ここまででも幸運のテレパシーいただけますね
次回も 絶対楽しく盛りあがりそうです~^^
たのしみにしています~~

>きんぴらトーストも見ていただいてうれしいです
ちっともおしゃれじゃない毎日ちっくですw^^;アセアセ
これからの若い人の進学 そういうことで夢をたたせてはいけないですと・・
若草基金のこともありがとうございました
m(^^)m 

No title

うわぁ~ はずれちゃったぁ~ 残念

お姉ちゃん おみやげを買ってきてくれるだけでなく 抽選まで参加してくれたんやぁ~ 優しいぃぃぃ(*ノェノ)キャー

No title

応募者59名っ!?
抽選カードを作るだけでも
大変だったねーっ
おつかれさまですっ<(_ _)>

美人なお姉ちゃんの抽選する姿を
じーっと見てたみっきぃちゃんっ☆
袋からうまうまがでてくると思ってたのかなぁ~(笑)
次回はいよいよみっきぃちゃんの出番っ
大役だけどできるかなぁ~(*^m^)

No title

すごい!!
映像がすごく凝ってますね。感激しました。

結果は残念でしたが、とても楽しめました。
それにしても60名近くの方々からの応募なんてすごすぎますね。

本戦の模様がUPされるのも、楽しみにしてますね。

No title

残念、外れたぁ~(T_T)
でも、動画めっちゃ楽しかったよ♪
動画の中で自分の名前確認した時はドキドキしたし♪
楽しい一時をありがとぉ~(#^.^#)
本線は出馬出来ないけど、楽しませてもらうね^^

No title

きゃーきゃー!!
うれしいーーー!!!
予選突破するなんてー!

みっきい君に当てて頂くようにお願いの念を飛ばします!
頑張るわ!

No title

ショーンです
すごい応募数だったんですね
こりゃあ、みっきーくん、責任重大だ
がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はずれてもた~
まぁ、あの人数じゃしゃあないわ。
二分の一でも平気で外す人間なんで。
お姉ちゃんそしてみっきぃちゃん抽選会お疲れちゃまでした。

アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったよ(*^。^*)

No title

あちゃ~!i-237
外れた~~~i-282

でも、ドキドキしながら楽しませていただきました。
ありがとう~i-179i-88
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
