スポンサーサイト


イタリア旅行お土産プレゼント決定!!

4_20130221223858.jpg


こんなに引っ張って すんませーーーーーーん!!

『 みっきぃ。3回目の うちのこ記念日 イタリア旅行 お土産プレゼント企画 』 なげーし。


ようやく 本日 2名の方が 決定いたしましたぁ ( ホントだろーな )



予選を 通過した 10名の方を 改めて 紹介します


くまもんきなこママ様  くぅちんママ様  ギョン様  hazmama様  chidya様

yamaneko様  うき子様  うさハナ様  peroママ様  ユズパパ様  



この 10名での 戦いになるよー!
ファイトー!! いっぱぁぁぁつ!!


7_20130221223853.jpg




とーーこーーろーーがーー!!

うちの お坊ちゃん、落ち着きは ねーし、集中力は ねーし



それから、それから、それから、それから、、、

あ、いいから 早く結果 教えろって?

だよね、でも ちょっとだけ 言い訳、お願い、このとーり、あいむそーり


私の カメラの撮り方が 悪くてさぁ、ブレブレ~
どういうことかというと、車酔いしたような、老眼になったような気分?

............. 自分も老眼きてるし、一発勝負で緊張したし、ぶつぶつぶつ


ま!! いっかーー!! ( 切り替え はやっ! さすがB型 )


では、ぐだぐだ言っても アレなので 動画を どーぞ!!












と いうわけで


僕、ジル男。 の うき子様


天使のらくがき の chidya様



連絡先を 大至急 鍵コメで お知らせくださいねー!

あなたのもとに 『 イタリアの風 』 を お届けします ( かっこいー )



5_20130221223857.jpg



6_20130221223857.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪ 
決定戦の抽選が早かったですね♪
みっきぃちゃん テーブルタッチですごく頑張ってくれました
最後のご挨拶まで お手手をそろえてこんなにちゃんとできて
いつ芸能界からおよびがかかってもだいじょぶですね( *^^)(*^^*)ッ!

ご当選された方 おめでとうございます.*・゚☆
イタリアンな風 春の香りといっしょに楽しめますね
みっきぃちゃん♥♡ 一杯ジャーキー貰ってねm(^^)m

楽しかったぁ〜(^_^)v

みっきぃ君、がんばったね〜。
早くジャーキーあげてよね。

私も応募すれば良かったなあ。
(いちお、遠慮してしまいましたよ、日頃のすーすーしさはどうした)

また何か楽しい企画があれば今度は応募するゾ〜!

No title

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みっきぃくん、お疲れ様~
そして、ご当選された方

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

とっても楽しかったぁ~♡

老眼・・・
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
私もヤバイんですけど

No title

みっきぃちゃん、お疲れ様~
テーブルに乗り出している生みっきぃちゃん見れたし(可愛すぎる♥)、
ドキドキ楽しい抽選会でした。
うき子さん、chidyaさん、おめでとうございます~♪

楽しい企画、ありがとうございました!

No title

ご当選のお二人 おめでとうございます
みっきぃちゃん 抽選お疲れ様 ^^
可愛い姿にほっこりでした ^^

No title

みっきぃちゃんっ☆
抽選の大役っ
おつかれちゃーんっ(^o^)丿
こういう動画を何度か観たけど
ワンコが1つだけ選ぶって難しいことなのよねー
どの包みからもうまうまのニオイがするんだもんっ(;^ω^)
お姉ちゃんのサポートもあって無事にできたんだよね!

No title

当選者の皆さん、おめでとうございます。
そしてTPmickyさんも大変お疲れ様でした。抽選にあたって、どれだけ大変だったかなんとなく解りますよ(笑)

美人のお嬢様にも、ねぎらいの言葉をおかけください!

No title

あーぁはずれたーー(いや、予選で既に外れてるけどw)

でも動くみっきぃが見れて可愛かったからいいや!
動画だと、写真で見るのと全然雰囲気変わって新鮮♪
動画再生してたらマシューが興味しんしんでパソコンの画面覗きにきたよー
みっきぃのこと、好きなのかな?男同士だけどw

No title

早送り中のみっきぃちゃんおもろ~!
ってかみっきぃちゃんいちいちかわいすぎてたまりませぬ(≧▽≦)
それにしてもうらやましいくらいに真っ黒だよね。
うちなんか最近薄汚れた黒になっちゃって(T-T)
あ、当選した方々おめでとうございます。(←ついでかよ~!)

No title

当たった方おめでとうございます♪
羨ましいぞぉ~!
でも動画楽しめたからよかった♪
みっきぃちゃん頑張りました^^
次の企画は当たるといいな(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなっ!いいなっ!
当たった人、いいな~・・・
って、みっきぃ君が人間に見えるのは、
私だけ???(笑)

No title

当選された お二方、おめでとうございまーす!!

あぁ、残念っ。
でも とっても わくわく 楽しませてもらえました♪
また 次回に期待だわっ☆
ありがとうございましたー!!

No title

当選おめでとうございます~
すっごーい このおふたり強運の持ち主ですね!!
マジで、宝くじ当たりそう~
だって、あの応募数ですよ~!!
ああ~イタリアの風はどんなだったのかしら?
わたし、みちのくの風でもよくってよ~ おーほほほ(←?)

No title

きゃっ♪
お二人、すごーーい!
みっきぃちゃん お疲れ様ぁ
楽しませていただきましたー

No title

うひゃ~・・・。残念・・・。
うさハナ呪文は効かなかったかぁ~。
まだまだ、修行が足りぬね~。
 

イタリア旅行お土産プレゼント決定!!

tpmickeyさん!マリアさま!←勝手に決めてる。
お疲れさまでした。十分に楽しませて頂きました。
おっと!主人公の彼を忘れてた。
みっきぃ君!ジャーキー欲しさに意味も解らず御苦労さま!
抽選の大役、本当に大変だったね。
ジャーキー沢山、貰うんだよ。でも、それ以上に太ると困るから程々にね。

やはり男が引くと運がないですねぇ(涙
マリアさまへの袖下が少なかったからジャーキーを沢山、
紙の中へ入れるのを忘れたかな・・・

又、次の企画も楽しみにしています。

No title

はずれた~~~
でも、めっちゃ楽しかった~~~♪
ありがとうございました(^O^)
みっきぃちゃんお利口さんやねえ。
かわいいわ~
めっちゃ微笑んでみてました。
楽しい企画に参加させてもらってよかったです
ありがとうございました~♪

No title

本戦の様子もとても楽しかったです!!
動く生みっきぃが貴重で、感動~~~(T T)

みっきぃもジャーキーもらえてよかったねー。

楽しい企画ありがとうございました。

こういうの盛り上がれていいですね。
私も1周年&もんた2歳の誕生日でなんかやろーかしらって
思いましたよ!!

わーお!

またまた完成度の高い動画お疲れ様でした!

参加出来て本当に嬉しかったです(*^^*)

当選されたかた、おめでとうございます♪( ´▽`)

No title

うわーっ残念~。
私のみっきぃ君に送った念が弱かったかぁ…
東京あたりで切れたのかぁ…?(笑)
でもドキドキわくわくして楽しかったです。

No title

イタリアの風 届いた方おめでとうございます♪
もこちゃんちは残念でしたが 楽しかったよ
どんな抽選になるのかなってワクワクしてました
予選と本選があるなんて ワールドカップかWBCかって感じ
みっきいくんもおてて揃えて出番まで待機なんてエライわ
次も楽しみにしてますね~♪

No title

最初から2枚目の写真…
ハートで隠してるのが余計気になるわ!
あーー、つらい、そこに目がいく自分がつらい(。-_-。)
きっともんたママンもそう思ってるはず!(道連れw) (´・Д・)」

そうだ!ご当選の方々おめでとうございます☆

No title

うわ~ラッキーなお2人さん、おめでとう~~♪

そしてお疲れさま~!
とっても楽しかったよ ルンルン((´I `*))♪
ありがとうね~☆

No title

ご当選された方オメデトー。
うちは予選で落ちましたがそれでもOK。
楽しかったです!
みっきぃ君食べ方が可愛いですね、
こむぎもこういう風に食べて欲しい・・ガツガツじゃなく。

No title

ご当選された2名様
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
すごい確率ですよね!!
ホント、この勢いで宝くじも当てちゃいそう(笑)

みっきぃ君もお疲れ様でした!
頑張ったねぇ~
いい仕事してるわ(^^)
次は私を当ててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された方、おめでとうございます!!

机に手を乗せてるみっきぃちゃん、カワイ過ぎます~♪
お辞儀(してるように見える風?)みっきぃちゃんも、カワイイです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

たのしかったぁ!!!

みっきいちゃん・ご家族の方々
ありがとうございました。

充分・・楽しみました。(*^_^*)

No title

くぅ~~ざんね~ん(>_<)
でも、おもしろかったで~す(*^_^*)

ん~~綺麗な娘さんが気になる・・・
ゆう坊さんはハートに隠れたものが気になる・・・
それぞれ気になるとこが違うのね~~

No title

みっきぃくんお疲れ様☆

ボワは残念ながら予選敗退でしたが、みっきぃくんの姿に癒されながら拝見しました☆

楽しい企画ありがとうございました。

娘さんにもくれぐれもよろしくお伝えください(笑)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
