

あの有名ブロガーさんからのプレゼント

なんと! なんと! なんとーーー!!


みんなが 大好きな あの有名ブログ 〇〇さん家のすもも日記+ナッツ の

人気ブロガー すももママさんから 贈り物が 届いたよ!!


「 みっきぃの うちのこ記念日の お祝いだよーー! 」 だって


きゃあ! きゃあ! めっちゃ嬉しい!!




8_20130223151606.jpg







どどーーーんと こんなに もらったよ


9_20130223151606.jpg







すももママったらぁ
私の おやつまで あるじゃないのよぉ

なんだか 悪いわー。 でも 食べるわー。
遠い博多のお菓子が 食べれるなんて ブログやっててよかったわー。



10_20130223151606.jpg 11_20130223151606.jpg
12_20130223151606.jpg 13_20130223151646.jpg







そして この カフェマット!!

めっちゃ 可愛いの!!


こったな 田舎さ、『 かへー 』 なんてもんは ねーがらなー
んだども いづが 使う時も あっぺがら 練習してみっぺ

みっきぃ こっちゃこーー!!



14_20130223151645.jpg







ソファの上に 敷いて みっきぃを 座らせてみよう!
カフェを イメージしてみたよ



15_20130223151645.jpg






おっ!!

みっきぃ、いい感じ!!
なんか 都会のカフェでも 大丈夫、イケルかも



16_20130223151645.jpg







いいね、いいね!!

去年の お泊り旅行のとき マットが なくて
床に 直接 座らせたもんね

今度は このマット 持って行こう
まわりの人に 「 可愛いー! 」 って 言われるよ



17_20130223151645.jpg






マットの せいなのか
なんか、みっきぃも 可愛く見えるー!!



18_20130223151711.jpg






みっきぃ レッスン 完璧終了!!

これで いつでも 『 かへー 』 に行けるぞ


19_20130223151711.jpg






すももママさーーん!!

本当に どうもありがとうね
すももんと ナッちゃんにも よろしくーー(●^o^●)


20_20130223151711.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
