

フードの食べ方(悪い例)

最近の みっきぃの ご飯の 食べ方なんだけど


とにかく ブッ散らかして 食べる!!


集中して 食べない!!
フードと 遊んでるようにも 見える!!


そしてフードを 1粒ずつ 色んなところに せっせと運んでる!!



9_20130228104918.jpg






証拠写真 撮ったよ


10_20130228104918.jpg






色んなところに 置きっぱなし


11_20130228104917.jpg






床に 落ちてたのを 踏んづけて
「 いてーーっ!! 」 って なるのも しょっちゅう


12_20130228104917.jpg






とーちゃんが ソファの上に 服を おいてて
それを 着たら ポタポタって 床に 落ちた事もあったし


13_20130228104917.jpg






あっちこっちに フードを 運ぶのって
どういう意味~??


14_20130228104957.jpg






みんなの トイプーちゃんも
こんなことする?


15_20130228104957.jpg







本人を呼んで 尋問したところ ( 科捜研の女マリコに なりきってる )



「 フードを 隠した場所は すべて覚えている
 かーちゃんと 違って ボクは ボケてないからね
 
 だから あとで ちゃんと 1つ残らず食べるから
 その件に 関しては 全く 問題ないのではないか 」


と 開き直った ときたもんだ!!


16_20130228104957.jpg






すると 自分の言ったことを 証明するかのように
すばやく フードを 隠した場所に行き 探してたよ


17_20130228104957.jpg







ご飯で 遊ぶんなら 片づけるよ!
って 言ったら


とーちゃんに 甘えちゃってさ
今度は とーちゃんの手から もらってた


そしたら ちゃんと 全部 食べるんだよ


18_20130228104957.jpg






もう!!
家の中が フードだらけで

フードを 探せ!! ごっこを やってんじゃないんだからね


20_20130228164501.jpg






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

chidya さん に写真を加工してもらいました

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
