

秋も深まり・・・

最近、めっきり寒くなりましたね


朝晩のお散歩もつらくなってきた
今日このごろ・・・


そんな気も知らず、
みっきぃは元気いっぱい


DSC00815_convert_20111116232004.jpg


今日も張り切って
お散歩行ってきたよ~



辺りはもう秋一色

DSC00806_convert_20111116232622.jpg


山もきれいに色づいていました~


 風立ちぬ~ いま~は~ 秋 

ふるっ 年齢ばれるし・・・


・・・と、みごとな柿の木を発見


DSC00819_convert_20111116234413.jpg


みっきぃと散歩して、今まで何も感じなかった
風景とか、じっくり見るようになりました


DSC00822_convert_20111116235326.jpg


みっきぃも、何かを感じているのかな~


DSC00824_convert_20111116235903.jpg


何を見ているのかな、何か聞こえるのかな・・・

なんか、妙にセンチメンタルになります


 秋なのに~ 

だから、ふるっ   しかも歌詞違うし



東日本大震災があって、この近くにも、たくさんの
仮設住宅が建ちました。

仮設に住んでいる新しいワンコ友達もいっぱい
出来ました 

いつもの、お散歩コースは、にぎやかですよ


ところで、寒くなってきたので、みっきぃの新しい洋服
買っちゃいました~ 


先日、仙台の DogWoodさんに行った時に、店員さんに

「このお洋服、たった今、入荷したところです~

・・・って、この言葉に弱い私

「買わなきゃ

って、ついつい思っちゃうんだよね


DSC00833_convert_20111117005230.jpg

DSC00831_convert_20111117005458.jpg

似合うかな~

コメントの投稿

非公開コメント

似合いますよー!

みっきぃは、
新作バッチリ着こなしてますねー。
似合ってますよ。
ラッシュは、洋服大嫌いで、一時期挑戦したのですが、戦いになるのであきらめました。

仮設の方たちも、わんちゃん飼う余裕ができたのですね。
最近私もラッシュの散歩で、しみじみしてます。
だんだん花鳥風月を感じるようになりました。
歳よねー。

寒くなりましたね

みっきぃちゃんの散歩コースは秋色真っ盛りですね〜
ここ数日は寒くなってきたので風邪ひかないようにみっきぃちゃんもあったかくしてください(^O^)
お洋服似合っててカッコイイです

よく似合ってるよ!かっこいい(〃▽〃)。

ミッキーはサイズはなんですか?Hanちゃん最近Mがピチピチ(笑)。

食欲の秋かしら(・∀・)。
仙台はたくさんお洋服ありそうですね!行きたいなぁ。

ラッシュままさん

ラッシュ、洋服苦手なんだ~。
みっきぃは、洋服着せると、ポーズとるよ(^O^)
(・・・のように、私には見える☆)

最近、昔の事とか、すんごく思い出すんだよね。。。
高校時代、楽しかった(#^.^#)
なんで、あんなに毎日腹を抱えて笑ってたのかな~

やっぱり、歳だね(^_^;)

Panckyさん

本当に、急に寒くなった感じです。
すぐに、冬がやってきますね(>_<)
みっきぃは、寒いの苦手なんですよ。
ストーブの前を、いつも占領されています(^_^;)

ナエさん

ありがと~(^O^)
ちょっと高かったけど、色んなのがいっぱいあったよ。

みっきぃは、サイズ{L}で、ピッチピッチ。
なにしろ少し、でかめのトイプードルちゃんなもんで・・・(^_^;)

Hanちゃんは、ちっこくて、かわいくて、何を着せてもいいよね~♪
本当に、ぬいぐるみみたいだよ(^_-)-☆

ワクチンの件、獣医さんからコメント来たの。
今度、病院に行ったらちゃんと聞いてくるね!!

みっきぃ君、自分がかわいく見える角度が分かってるみたいだね★

yuckyさん

そうかもね~(^O^)

あと「かわいい」って言葉もわかるみたいだよ♪
言われると、得意になるよ(^_^;)

こんにちは

コメントありがとうございました

すっかり寒くなってきましたねぇ
今日なんて 強風ビュービュー吹いてて ちょっとたじろぎました(^^;;

でもワンと散歩出たら のんびり景色とか空の色などに関心が行きますよねぇ 葉の色のうつりかわりになんて しげしげと見とれてたり・・・(・-・*)ヌフフ♪

新しい服いいですね 似合ってるし あったかそ♪

asmamaさん

本当に、めっきり寒くなりました(^_^;)

クッキーちゃんは、今日もこたつの中かな~♪

こちらは、今日は、ちょっぴり暖かかったので、
ドッグランに行って来ました(^_^)v

クッキーちゃんの家の近くには、海があるんですね。
いいな~。うらやましい☆

また、おじゃまします。
よろしくお願いします(^_^)/

こんばんわ☆

早速お邪魔しました~~~i-236i-189
みっきーくん!めっちゃ可愛いi-176
同じブラックトイプーで、何だか親近感湧きまくりデス^m^
みっきーくんも足が長いって言われませんか?(゜o゜)
バルダーはいっつも言われるんですが、
みっきーくんも足が長いi-194

ワンコとお散歩してると
ホント、今まで気にも留めなかった風景、季節感を
感じるようになりますよね~~(*^_^*)

クレエさん

コメント、ありがとうございます(#^.^#)

確かに・・・みっきぃも足が長いって言われること
あります。
バルダー君も長い!!
寒くなってきたので、今は、足の毛を切らないように
してます。
フカフカになってくれると、いいんだけど。。。

でも、バルダー君、りっぱなブラックですね~☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
