

ありがとう!!

まず 最初に

前記事に たくさんのコメントを 本当にありがとうございました



いつもは、いただいたコメントは ブログに おじゃまして
お返ししたりしていたんですが

今回、鍵コメの方や 初めての方、ブログを お持ちでない方も
たくさん いらっしゃったので



前回の記事の コメント欄で お返事しています


時間がある時に ご覧になっていただければ 嬉しいです





またこれからも 色んなお話が 聞きたいので
なにかありましたら そちらの方のコメント欄から お願いします

こちらです → 




34_20130313103124.jpg






今回 震災の事を こんなふうに 長い日数をかけて 書いたのは
初めての事で

書いてるうちに 当時の事を 思い出し
何度も 削除したりしました




私自身 今 生活に 支障が なくなってきたので
忘れてしまいそうになります


でも、まだまだ 先の見えない不安と 戦ってらっしゃる方は
たくさんいます



それでも 東北人持ち前の 頑張りと 明るさで
毎日を 楽しく生きようと 色んな 努力や工夫を しています



35_20130313103124.jpg






書きたいことは まだまだ いっぱいありました

ワンコのこと 仮設住宅のこと
全国から たくさんのご支援を いただいてること




また 1年後に 少しずつでも 書けたらいいなって思います








みなさんの コメントを読んで 思ったのが


あの日、あの時間に それぞれに 色んなドラマが あったということ


非公開コメントに なっているので みんなには 読めないのですが
是非、みんなにも 知ってほしいお話が たくさんありましたよ




36_20130313103124.jpg





最初は 犬ブログなのに こんなこと書いて ・・・・・
って 批判されるかな、って思ったんだけど


こんな ヘタクソな文章に 全員の方が 共感してくれて
あったかい言葉や 励ましの言葉を いただきました



本当に ありがとうございます!!!




来年は 明るい話題が いっぱい書けるようになっているといいな




37_20130313103123.jpg

そったなごどねーよ!

かーちゃんも頑張るがら みんなも頑張っぺし!!








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
