

Shop Piina の 新作お洋服

ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーなのブログで おなじみの

Shop Piina の 新作お洋服だよ




可愛い ぴぃちゃんとなっちゃんのブログは コチラ → 



今回も とっても可愛い 仕上がりになってます


38_20130315144813.jpg






背中には ニコちゃんのマークが 付いてますよ
ここも ポイントの ひとつですねー


39_20130315144812.jpg






そして おなじみの 『 Piina 』 の 可愛いタグでーす


40_20130315144812.jpg







では、さっそく モデルの みっきぃさんに 着てもらいましょう!!

みっきぃさーーーん!!






おっとーー!!

なんか トラブルが あったようです、緊急事態発生?



みっきぃさん 片目が 無くて
鬼太郎 もしくは、独眼竜正宗 ( かっけー ) のようになってまーす


41_20130315144812.jpg







全国のみなさんが 心配して 一瞬 緊迫状態に なりましたが


どうやら とうちゃんが みつけてくれたようですね、よかったぁ!!



みっきぃさん、コンタクトレンズを 入れるように
無事 右目が おさまったようでーす


42_20130315144812.jpg







何のことはない かあちゃんの 写真の撮り方が 悪かったのですが


素直に 認めたくない かあちゃんの 小芝居でしたぁ
パチパチパチパチ!! ( アホか )


43_20130315144901.jpg







では 気を取り直して
お洋服を ご覧ください



オーダーメイドなので サイズも ピッタンコです

デカプーみっきぃには 嬉しい限りですね!!


44_20130315144901.jpg






後姿も いいです


ポイントの ニコちゃんマークが あなたの心を つかんで離しません

首元の 黒のレースが 気品を ただよわせます


45_20130315144901.jpg






可愛すぎて 鼻血ぶーーーーーっ!!



46_20130315144901.jpg







ぴーなちゃん 可愛いお洋服 どうもありがとう!!

これを着て お出かけするのが 楽しみでーーす (●^o^●)


47_20130315144901.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
