

一周忌

あなたが あちらの世界にいって

ちょうど 1年になります




懐かしい人たちには 逢えましたか




12年前に そちらにいった

あなたが 可愛がっていた 愛犬のパンキーにも 逢えたかな




そちらでは 楽しくしてますか

笑ってますか




9_20130319230520.jpg







今日は あなたのために たくさんの人が 集まってくれました


生前 あなたが 親しかった人たち




みんなで お寺に行って

そのあと 会食しました




7_20130319230520.jpg







ちゃんと あなたの写真の前にも ご馳走と お花を 準備しましたよ



入院中は 食べたいものも 食べれなかったからね

いっぱい食べてくれたかな





みんなで あなたの思い出話をしたけど

ちゃんと 聞こえてましたか




8_20130319230520.jpg







じいちゃんは 毎晩 夢を見るんだって


夢の中で 怒られてばっかりいる、って言ってた

でも なんだか 嬉しそうだったよ




12_20130319230537.jpg







1年たつけど


あの日のことは 昨日の事のように しっかり覚えてる





雪が 降ってきた 寒い夜


「 じゃあ、また 明日来るからね 」

ハイタッチして 笑いあった






運命の神様は 時々 こんな ひどいことを するんだ


その数時間後 あなたは 何度呼んでも

こっちの世界に 戻ってこなかった






10_20130319230520.jpg
( たくさんの人が 会いに来てくれたね )









でもね、いつでも 気配は 感じてる

「 あ、今 ここに いたでしょ? 」 って





11_20130319230519.jpg




だから これからも ずっと 一緒に生きていく


笑って 生きていく



あなたの娘だから








3月20日は

ばあちゃんの 一周忌のため

先日 一周忌法要を しました








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
