

ランラン♪ドッグラン!!

また②ドッグランに行ってきました~

最近さらに重くなってきたみっきぃくん
スリムアップしなきゃ


ってなわけで、
気合入れてさっそくランの中へ

DSC00660_convert_20111120213221.jpg
イエーイ
今日もトばすぜぃ


今日はいっぱいわんちゃんがいる

DSC00656_convert_20111120214518.jpg


みっきぃが最初に目を付けたのは
ボーダーコリーの女の子

DSC00858_convert_20111120215214.jpg
あそぼー


DSC00659_convert_20111120215914.jpg
まって~

フッフッフ
つかまえてごらん


そこへ、アフガンハウンド登場

DSC00658_convert_20111120221228.jpg

初めて見たけど、大きくてかっこよかった

DSC00673_convert_20111120223758.jpg
さっそくちょっかいをだすみっきぃ

DSC00689_convert_20111120224635.jpg
しつこいみっきぃ・・・

DSC00672_convert_20111120225039.jpg
逆に追いかけられてるし

ひぃ~~~
ごめんなさ~い


そのあともこりずに
いっぱい遊んだよ

DSC00667_convert_20111120230026.jpg
秋田犬のアキちゃん

DSC00678_convert_20111120230910.jpg
まだ3か月で、ふわふわで超かわいーの

DSC00891_convert_20111120231207.jpg
こちらはトイプーまうちゃん

DSC00893_convert_20111120231632.jpg
とっても足が速くて、残念ながら
みっきぃはついていけませんでした

でも、

DSC00676_convert_20111120232115.jpg

DSC00680_convert_20111120232323.jpg
今日は久々にいっぱい走れてよかったね

ドッグランは、運動だけじゃなく
いろ②なわんちゃんや
飼い主さんたちと交流できる場所でもあるんですよね

みっきぃに出会ったおかげで、
今まで知らなかったことを知ったり
体験できたりで
生活の幅が広がりました

またいろんな場所に行きたいね





ところで
ボク、少しはスリムになったかなぁ


DSC00892_convert_20111120234625.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいですね

たくさんのワンちゃん達といっぱい走って良かったですね!
スリムになったかな〜?
飼い主さん達もお友達になれていろいろ情報交換出来ていいですよね(^-^)

★Panckyさん★

昨日は、めずらしく暖かかったので、
ドッグランにも、たくさんのワンちゃん達が
いましたよ(^o^)

初対面でも、ワンコが一緒だと、すんなり
会話が出来ます。

みっきぃの、おかげですね~(#^.^#)

シャンプー☆

色付きの文字みっきぃはシャンプーはどんなの使ってるの?
おねえさん、この前美容室のイケメンに進められて
「くせ毛用シャンプー&トリートメント」を買いました。
  みっきぃ、貸そうか・・・?

みっきぃ 真っ黒でかわいいv-10
写真撮るの難しいんですよね(#^.^#)
元気いっぱいで遊んでいる姿って
こちらも元気になりますね
夏にもこちゃんと東北に行きました
仙台も行きましたよ
仮設住宅はワンコ入れるのでしょうか
もこちゃんもいろいろ心配です

★YMおねえさん★

あはは~(笑)
みっきぃ、パンチパーマだもんね(^O^)

おねえさん、イケメンに弱いんだね。
(わかる、わかる♪)

みっきぃも、若くてきれいなトリマーさんだと
おとなしいよ(^_^;)

★もこママさん★

コメント、ありがとうございます(^O^)

そうなんです!!黒プーって本当に写真撮るの難しいんです。。。
目も鼻も口も、どこにあるんだか・・・
もこちゃんは、いいな~。
本当にかわいいですよね(#^.^#)

もこちゃん、東北に来たんだ~
わんこ達も、今は仮設住宅に住んでますよ。
もこちゃん、心配してくれてありがとね(^_^)/

はじめまして☆

遊びにきました~♪
みっきぃくん黒プーちゃんなんですね~v(≧∇≦)v
モコモコしてとってもカワイイです
全然太って見えないんですけど。。。

ランで他のワン達と仲良くできるなんてエラい!!
うちも、いつかはワンコに慣れてほしいなあ~

★cocomaさん★

ランに行っても、他のトイプーちゃんと
同じくらいの大きさに見えるらしいんだけど、
体重は、結構あるんです。

きっと、骨太なんですね(笑)

でも、coco君、本当におしゃれさん(#^.^#)
イケメンですね♪♪

広いドックランいーなー。

うちの近くにはなかなかないわ。
お友だちいっぱいできていいですね。
ラッシュにはスタンダードプードルのお友だちがいます。賢くて、優雅よ。
そして足が長いっ!
短足コーギーのラッシュとは、体高差がありすぎ。


★ラッシュままさん★

そうなのよ~。
かなり広いドッグラン(^o^)
家から、ちょっと遠いから、しょっちゅう連れてく事は
出来ないんだけど、たまに運動不足解消には、いいよ♪

ランでコーギーと遊んだ事あるけど、一生懸命走ってて
すごくかわいかったよ~(^^♪

東北の、ランも今年は、もうおしまいかな・・・
寒くなってきたもん!!
今から春が待ち遠しいよ~(^_^)/

みっきぃくんアップめちゃかわいい♪♪♪

やっぱり、広い所で思いっきり走るって
ワンちゃんにとって幸せなんでしょうね~(^^

SAにもドックランがあるなんて、ビックリ!
ホント良いですね~!!
また、いろんなおでかけ情報楽しみにしてま~す(*^^)v

★piroさん★

どうもです~(^_^)/
みっきぃ、かわいいでしょ(本当に親バカ)

北上のドッグランは、本当に広いんですよ。
近くにも、あればいいんだけどね~(^_^;)

やっぱり、全速で走ってる姿は、感動するよ☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
