スポンサーサイト


休業宣言





突然ですが






ブログを しばらく お休みします!!







15_20130320161344.jpg






まぁ、この時期 色々と ありまして




ってか


みっきぃ どっから 顔 出してるんじゃい!!






14_20130320161344.jpg






そこって 居心地いいのか? ( 臭くないのかな )






17_20130320161343.jpg

復活した時は


いくらなんでも トリミングしてるでしょ







みなさーーーーーん!!



みっきぃのこと 忘れないでねーーーーーーー!!





16_20130320161344.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~どのくらいお休みするのー
みっぃぃちゃんのブログ大好きなんだけど、見れないの悲しいじゃん。
絶対に復活してよ、絶対に待ってるからね~

No title

えっ・・・・(絶句)ビックリです。
理由は敢えて聞きませんが、凄く残念でなりません。毎日楽しく拝見していましたので・・・。

しっかり心も体もリフレッシュできたら戻ってきてくださいね!

更新がなくても、このブログは覗きに来ます。

No title

いつも読み逃げでしたが
ブログ楽しく拝見させていただいてました
また復活されるの楽しみに待っています(*^▽^*)

No title

ちょんまげみっきぃちゃん、かわいいですねぇ~♡
また元気ハツラツなtpmickeyさんのブログが更新される日を待っています♡

No title

えっ!えぇぇぇ~~~~~~~~~
そんなぁ~~~~~~~~
なじょしたもんだべなぁ・・・
んでも、仕方ねーべなぁ・・・
残念だどもなぁ・・・
みっきぃ君、なるべぐ早ぐ、けーって来てけろじゃ!!

No title

こんにちはっ。
いつも ありがとうございます!
休業ですか〜 うぅん… ざんねん…
でも また 復活なさるんですよねっっっ ← 必死
更新を のんさま と 一緒に
わくわく お待ちしておりますよ

No title

えっ!!
びびびびっくりしました!
長めの休業なんでしょうか・・・??

でも、しばらくはブログのことを忘れてゆっくり過ごすして、リフレッシュして戻ってきてくださいネ。
また元気いっぱいの楽しいtpmickeyさん&カワイイみっきぃくんが見れるのを楽しみに待っています(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
の~ンきに今日もお伺いしたら・・
とってもさびしいく、泣きたい気持ちです。。
でも休業ですから~  
お休みがあけるのを待ってます^^^^

みっきぃちゃん 私達のこと忘れないでね
ママさんの脇でお頼みしますね
ちょんまげなお顔もすんごく可愛いです
ほんとに絶対 待っていますから~i-80
m(^^)m

No title

私も良く休養しますが
元気が戻ったらまたまた戻ったり・・
今また少し体調崩して思案中・・

元気な気分になられたら
少し休養されたら、また戻ってきて下さいね~

No title

ショック!!!です!

ブログの中のみっきーちゃんに会えるの楽しみでした~

ご事情あると思いますので 落ち着いたらまた復活して下さい。
その日を楽しみにしております。

ちょんまげみっきーちゃん、かわいいですよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃさみしいですけど・・・
でもでも、また復活したでーーーー^o^って帰ってきてくれるのを
楽しみに待っています♪
忘れるわけないーーーー!!!

No title

えー、びっくり...
でも、また復活してみっきぃ君に会えるのを
楽しみに待っています♪
トリミング後らしいしー。

No title

とーちゃんがみっきぃの淡路島ベッドを枕にしてる件w

ってそんな話じゃなかった!休止て!
でもすぐ復活するでしょ?でしょ?
待ってるー!

No title

ほんまや!とーちゃん、、ベッドを枕に((((;゚Д゚)))
どっかで見たなその光景(。-_-。)w

ってことはー
みきお最高にロングに伸ばしてからのビフォーアフターやな(´・Д・)」
みき姐はリフレッシュ休暇楽しんでね〜♪♪

No title

そうなんですね。

みっきぃちゃんにしばらく会えないのはさみしいけど、
色々とゆっくりしてリフレッシュしてくださいね。

まってますよーーーーー!!

No title

最近読み逃げばっかでした(:_;)
お休み寂しいですけど
復活楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
ちょんまげみっきぃちゃんカワイイ~❤
麦もしたいけどいつも取っちゃいます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大好きなみっきぃくんに会えなくなるのは、かなり寂しいけど・・・
復活の日を今から楽しみにしています♪

みっきぃくん、ハッピーのこと忘れないでね~(^^)/

No title

うんうん、この時期忙しいもんね。

ゆっくり休んでパワーチャージして帰ってきてちょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)モキュ?
ちょんまげがあんなに似合うのはコロ助かミッキーくらいです(だから?)
復活祭楽しみに待ってまーす
~(=^・ω・^)ノ

No title

こんばんは、
ゆっくり充電して、
また元気な姿を見せて下さいね。
充電できたら、
明日からでも復活しても良いかも~

No title

早目の復活希望です!!!
みっきぃちゃんから言ってね(^_-)-☆

耳元で「ぶろぐ・ぶろぐ」って囁いてね(笑)

待ってるよーーーーー♡

No title

休業なんですね とっても寂しいです
でも みっきぃくんとママさんに また元気でお会いできる時を楽しみに待っています。
几帳面なB型のみっきぃママさん パワーが戻ったら みっきぃくんのブログをきっと復活させてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?
エイプリルフールには早すぎますよー
やだぁ・・・そんなにあっさりバイバイって言われてもぉぉぉ
うわーーん

No title

えっ びっくり!
とても 残念です
復帰 待っていますね!

No title

あら びっくり。
帰ってくるころには、茶色いハルも キレイにトリミングして
白いハルに 戻っているでしょう…

たぶん。

みっきぃちゃん、忘れないよー
はやく 帰ってきてねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休業宣言

随分、サッパリした休業ですね。
でも、ここに至るには悩み考え自分自身との葛藤の末の結論だと
思うので早期の再開を期待して今回は充電期間を許すとします。
僕は業務命令を忠実に守りました。
なのでtpmickeyさんも充電が完了したら直ぐに再開する事を
今度は若干、年上の僕から全国の皆様を代表して早期に再開
する事をお願い申し上げます。

その時は、みっきぃ君もイメチェンしてトップノットを丁髷から
三つ網にしてたりして!
http://blogimg.goo.ne.jp/cnv/v1/user_image/27/90/312d85a525f71af7f07199f3c12b49f5.jpg?dw=120,dh=120,cw=120,ch=120,q=100,da=l,ds=s

お待ちしています♪

お早い復帰をお待ちしています\(*^_^*)/☆♪

No title

ちょんまげみっきぃちゃんもキュートよ~♡
今度会うときはどんな髪型になってるのか楽しみだわ(*^ω^*)
のんびり休養とったらまた復活してくださいね!
パワーアップして元気に戻ってくるtpmickeyさんとみっきぃちゃんの
姿が目に浮かぶわ♪
待ってるよーヽ(*´з`*)ノ

No title

待ちます、待ちますとも。
リフレッシュして頂いて、
みっきぃ君もいっぱい遊んでもらってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬっ!
暫く、みっきぃ君のお顔が見れないのね!

いつかまた、元気な姿見せてね~(*^_^*)

なんてこった!
数日ブログから離れていたら
こんなことに!なってる!

んー。でもそんな時もあるよね!
ゆっくり休んで、愉快なブログ
友達さんに会いたくなったら
戻ってきて\(^o^)/マッテル!

No title

毎日、楽しみに見てました。
ゆっくり休んでください。
また復活される日を楽しみに待ってます♪

No title

何だか寂しいですね~
また気が向いたらみっきぃちゃんの日々載せてくださいね
再開待ってます

No title

ちょんまげみっきー君かわゆー♪
次会ブログ再開時にロングちょんまげになってたりして(笑)

この季節って、忙しいですよねぇ(^^)
ご無理をされないようにね!
tpmickeyさんとミッキー君が休業から戻ってくるまで
待ってるよぉ!!
忘れないよ絶対!(*^_^*)大好きだもん☆

No title

待ってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もサボったり復活したり かなり まちまちですが
きっと しばらくしたら 復活してくれますよね~

それまで 待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

えぇ~! ビックリですぅ!!
みっきぃ君☆の事・・・もちろん忘れないですよ☆
また会える日を楽しみにしていますからね~♡
ファニアン☆の事も忘れないでね!

tpmickeyさん☆もお身体に気をつけて~
たくさんパワー充電してくださいね☆
また復活される日を楽しみにお待ちしていますね♡

No title

いつも読み逃げばかりの私でしたが
ミッキーママの楽しいブログが大好きでした。

いろいろ思うところがあったんでしょうか。

再開したらぜひ教えてくださいね。

No title

お休みされるんですか・・・
お忙しいのかな・・・
また、みっきぃちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。(#^.^#)

ちょんまげみっきぃちゃんメチャクチャ可愛い〜(≧∇≦)
お忙しいんですね〜(⌒-⌒; )年度末ですもんね(⌒-⌒; )
リフレッシュして、また、戻って来られるのを首をなが〜くしてお待ちしてます〜(≧∇≦)

みき姐忙しくなるん⁇ うん、忘れるわけないしーずっと待ってるからね♪
みき姐節また聞かせてね☆

本間やーー ゆうぼクッションとうちゃんの枕になってる♪(´ε` )

ちょんまげみっきぃまたね〜

No title

えっ!しばらくお休みされるんですか。
かなり寂しいですが、しっかり充電されて
又復活してくださいね。
楽しみにしてますよ。

みっきーちゃん!ずっとみてました!初めてのコメントです!
また帰ってくるのを待ってます!
トリミングした姿も楽しみにしてまーす(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の休業びっくりしました
(>_<)
とっても寂しいですが
復活される日を楽しみに待っています。

リンクにも載せていただき本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーーーー!!!!!!!!
家がバタバタしていて今日知りましたよ~。
とにかくびっくりなのとショック。
でもまた会えますよね。
また会えるの楽しみにしてます。(^.^)

もちろんみっきい君を忘れるはずがないですよ。
ちょんまげ姿が離れられません。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は ノアへのメッセージ ありがとうございました!
とっても嬉しかったです
ブログお休み宣言 びっくりしましたよ~
ゆっくり休まれたら また可愛いみっきぃくん見せてくださいね!!

No title

白犬くんへの励ましありがとう。嬉しいです。

No title

どないしたんや。
なんかあったの?気持ちが滅入ったのか?

大丈夫 大丈夫やで・・・・
生きていることは生かせてもらっていること。
だから 多いに悩み 多いに悲しみ
多いに喜ぼう。

どんなことが在っても
大丈夫。どーってこたぁないから。


そんなだけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信ありがとうね。
大阪は昨日の嵐で桜散りました。桜の春がおわり
またきらめく初夏が近づいてきます。
何気なく過ごしているけど当たり前のように過ごしているけど
ありがたい。
何かあったらメールでもちょうだいね。
じゃーね。

No title

イヴままちゃん所から遊びにきたら、いきなり休業宣言
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
でも再開したら遊びにきてね^^

No title

息子君が卒業して就職
授業料とオサラバだね_(^^;)ゞ
違う春を迎えて気持ちもスッキリかしらん♪

3カ月で帰って来るなと思いつつ、つい、何か大変な事があれば直ぐに連絡してね(親心)
連絡がないのが、一番の親孝行だとは思いつつ、親から、『どうしてる?何か美味しいものでも送ろうか?』何て電話しちゃうのよね(^^;)
それが自然だよね
今度は親孝行を待つ時代に突入
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
