スポンサーサイト


といぷー『みっきぃ』と薔薇色の明日




今日は、とうちゃんと 私と みっきぃ

ある人と 待ち合わせですよ





みっきぃ、そんな みっともない姿 見せられないよー
ちゃんとして!!




12_20130404170625.jpg







ふふふん~



めっちゃ 有名な人だもんねー


っつか、今日のタイトル おもいっきり パクッてるじゃん



そ!! タイトルが ヒントだよ

わかったよねーー!!




13_20130404170625.jpg






あ! 来たみたい


14_20130404170625.jpg






待ち合わせの相手は

あの有名な ブロガーさん


ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 の イヴままさんだよ




15_20130404170624.jpg





イヴままさんは 今回 東北を 巡る旅をしてて

釜石にも 寄ってくれたんです




私が 以前 記事にした 東日本大震災のことを ずっと 気にかけてくれて

おもいきって 被災地を 自分の目で見ようと 思ったそうです





実際に 行動にうつす イヴままさんの勇気、すごいです




16.png

女神様だーー!!
みっきぃ、めっちゃ 緊張してるし。ぶっ!






色んなところを 歩いて 見て


イヴままさんの目には どのように うつったのかな

どんなふうに 感じたのかな






イヴままさんの 旅の記録は コチラから →

イヴままさんの 素晴らしい記事に 感動します
是非、読んでください!!






そして 私と みっきぃが 出演する記事は コチラ →

ついに あばかれる、tpmickeyの 素顔!!






17.png


このあと私たちは 2人で 楽しい 女子会をしました


もうね、盛り上がったのなんのって!!


続きは 次の記事で~




コメント欄 開いてまーす



いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン ビバ!ブログ再開~。

 イヴママさんのブログ~既に読んだんだじょ~!
 お目目丸出しOKって~。みっきーママさんらしい~っ!
お声から娘さんからこんな感じかなーって想像してたのよ~。 
 イメージ通りのママさんだゎ~。
その上、イヴママさんもっ!
モザ入ってるけど、ブログでの想像からイメージ通りよ~。 
 ゚ .+:。(〃ω`〃)キャァァ♪  ステキ女子達だよー!!

No title

こんにちわ♪

オシャレしているみっきぃちゃんに案内されて
今イブママさんのブログ記事見せていただきました
おめめOK のtpmickeyさんにもお会いできて~
とっても素敵女子のお二人様ですね.*・゚☆
そして記事のお話にもウルウル ほろほろしています
感動的なお二人の出会いに 胸が熱くなりながら
とってもおしそうなお料理にもキラキラな気持になりました
m(^^)m

No title

えーっ!?
みっきぃちゃん地方に
イヴままさんが遊びにきたのね~♪
想像以上にお美しいっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
女子会盛り上がったでしょーっ

ご自分の目で被災地を。。
イヴままさんらしいですね!

No title

こんにちは〜!
うわぁ、モザイクからもイヴままさんの女神さまオーラ炸裂〜!
tpmickeyさんのかわいいお目目もしっかり拝見してきちゃった〜(*^-^*)
娘ちゃんが美人さんなんだから、キレイなのはわかってましたよ〜!

女子会、楽しかったでしょうね〜〜♪
お料理もすっごくおいしそうで、
この話が次回に続くのかな…。
続き、楽しみにしてます!!

No title

みっきぃさん、お休みしていた間は寂しかったよー
お帰りなさい、此れから、みっきぃ、さんとも会えるね

イブママ様モザイクかかっているけど、綺麗な方ですね
女子会盛り上がって楽しそうですね
お料理もおいしそうだし。。。

イブママ様被災地を凄い事ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

顔隠しても美人オーラ全開なんですけど~
すっごく楽しい女子会だったみたいでよかったね♪
楽しい一時っていいよね~
引っ越し疲れも飛んじゃったかな?^^
続きが気になる~

動画見えないの教えてくれてありがと~♪
なぜか非公開になってた。。。
なんでだろ?^^;

No title

イヴママさん、ステキですねっ。

わたしも 地震のあった年に、とにかく 行こう、と思い 被災地を訪ねましたぁ。
でも、福島・宮城は まぁ 家族がいるので 定期的に 行っているのですが、岩手だけは まだ 一箇所 行っただけでして。。。
岩手のおともだちに 「まだ 岩手に行ったうちに入らないー」と 笑われちゃいました(^_^;)
“ちゃんと” 訪れた時は、ぜひ お会いしたいです!!

そいえば、お兄ちゃんが お引っ越しされたということは、もう 仙台の方に行かれる機会も ないのかな??

おメメだけのお顔だったけど、ママさん おっきなオメメで 美人さんじゃーーん\(^o^)/!!!!!

No title

わわ、再開してるぅぅ
嬉しいですぅ。メチャクチャ嬉しいですぅ。

お休みの間色々大変だったんですね。
まずは息子さん卒業&ご就職 おめでとうございます。
これから色々大変な事もあると思いますが
tpmickeyさんの息子さんならしっかりしてらっしゃるから
きっと大丈夫ですね。

いいなぁ女子会。私憧れてるんです。
美しすぎるお二人の女子会。
さぞや盛り上がったでしょうね。
続きを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃきぃちゃん このお洋服 良く似合って可愛い♡
イヴままさんに抱っこされて ちょっと 緊張してますね。 うふふ

イヴままさんのブログを拝見してましたよ。
パッチリお目目のチャーミングなtpmickeyさん
モザイクからでも  塑像通りの綺麗で 素敵なイヴままさん。
お二人の女子会 大いに盛り上がって 楽しかったでしょうねぇ~。
お料理も豪華で とっても 美味しそう!

次回も楽しみです。

tpmickeyさん Fueへのお祝のお言葉有難うございました。
とっても嬉しかったです (o´∀`o)ニコッ

No title

こんばんは。tpmickeyママさん♪そして遅くなりましたがおかえりなさい。お忙しいと思ってコメント控えてました。
いろんなこと沢山あったんですねぇ。お休みの間みっきぃちゃんも
なんだか真ん丸になってて可愛いしぃ^^
これからもいろんな顔もったママさんのブログ楽しみにしてますYo!

こんばんは☆

ブログ~再開されたんですね!
息子さん☆のお引っ越し・・・おつかれさまでした!!
また楽しみにしていま~す♪

イヴまま♡さん☆とも再会されたんですね♡
それはそれは~優しい時間を過ごされたのでしょうね♡♡
tpmickeyさん☆のくりくりおめめ i-84 
素敵です~☆
これからもその素敵な瞳がたくさんたくさん輝きますように… i-189

といぷー『みっきぃ』と薔薇色の明日

tpmickeyさん!お若い!!
今まで数々の御無礼お許しください。
ババアなどとは言った事は無いけど、
姉さんは失礼でしたね。
やっぱ35歳は本当でしたね。(苦笑
イヴままさんと比べると少しだけ・・・

時間が有れば復興ボランティアで
行きたい気持ちは有りますが時間が無く
コンビニの募金を欠かさず行う僕です。

tpmickeyさん御一行様が関東に来る際には
是非、埼玉へも立ち寄りユズパパを指名してね。
指名料は無料にてサービスしますので!(爆笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは tpmickeyさん。
tpmickeyさんと会えた あの夜のことを
思い出すだけで 涙が溢れちゃいます。
ご多忙な時に時間を作ってくださって
本当にありがとうございました。
みっきぃちゃん また抱っこさせてね。
私たち またきっと会えるわね。 

No title

みてきたよ!みき姐のフェイス(//∇//)やだっ、美人w
全部だしでいいやん?見にきてくれた方全員に大サービスw

イヴママさんの記事素晴らしい
てかイヴママさんてまじ女神?
でね、素敵すぎてむこうにコメントできないわ
実際には到底伺えないけどすごく伝わる物がありました
洞窟みて泣けちゃった(←ほんまに)
みっきぃのおハゲの事にも思い出して号泣(←いや、号泣はいいすぎたけどホロリ)
みきおってさ、ほんっっと大人しくてかしこそうだよね?
今回つくづく思ったよ、、で、かわいいよねw(←当たり前だ?)
イヴママさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きとうございます
ばががましになるかな(´・_・`)?

No title

イヴままさんのブログも見ましたよ~!

みっきーママさん、美人~☆
そして、イヴままさんも素敵~☆
東北のレポを多くの写真でアップされてて
とても心を打たれました。
これからも何か1つでもお役に立てることを
子供と一緒にしていこうと思います。
あ~あたしもみっきーちゃん抱っこしてみたい!

No title

こんばんは、
ブログで知り合った人と、
会えるなんて、素敵なことですね。
盛り上がるんだろうな~

No title

みっきぃちゃんオサレ~!
さすがジャニタレドッグ!(←なんやねんソレ?!(笑))

ブログ拝見したよ~!
想像通りだったわtpmickeyさん♪
イヴママさん、ちょこちょこ覗き見させていただいてるんだけど、
ステキな方だね(^^)
ブログ友達って初対面なのにすぐに打ち解けられちゃうのが不思議よね。

No title

お友達のブロガーさんが遊びに来て下さるって
とっても嬉しい事ですよね(*^_^*)
イヴママサンのブログ、訪問させてもらいました。
被災地の現状が心に深く響いてきました。
私もいつか自分の目でしっかりと被災地の現状を見に行きたいと
強く思いました。

tpmickeyさんのお目目も
想像通り♪の優しいお目目でした(*^_^*)


なつめのうちの子記念日に
お祝いコメントありがとうございました☆
とーっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪

No title

ショーンです
イヴままさんのブログで拝見しました
イヴままさんってすごい方ですね
ホントに優しい方、tpmickeyさんの心に
寄り添ってくださいましたね

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
