

なんでそんな事してんのー?







今日は みっきぃの 大好きな場所を 教えちゃうぞー!


気が付くと いつも そこに 行ってるんだよー!





公園? いつもの お散歩コース? よその家の畑?

「 ぬいぐるみちゃーん! 」 って 騒ぎながら寄ってくる おばちゃんがいるところ?
( これマジ ↑ )


ぶぶーーーーっ!!!


正解は ありませーん
たとえ正解しても 何にも出ませーん




では、気になるあなた!
次の写真を 見てみよう



6.png

ヒント!!

フェンスのところから 黒い物体が 出てるよ








7.png

いや、正直 ヒントがなくても わかったけど
なんで そんなところから 顔出してんの?







3.png


誰かが 通るのを 待ってるのかな
それにしても 息を殺して
フェンスの穴から ずっと 顔出してんのって
不気味だよー






あ、誰か 来たみたい


2.png







近所のお姉ちゃんが フェンスの前 通ったんだけど
すっごい びっくりして 悲鳴あげられたよ



そんでもって
「 おばちゃんー。みっきぃ 少しも 動かないで こんなとこから 顔だしてるから
  驚くじゃん!! 心臓 止まるかと 思ったよー!! 」



あれ~
そんなに 驚かせてしまったぁ
ごみん、ごみん ( 私も これ 使いたかったのぉ )



G6MJB8l12ImfqKN1366701326_1366702281.png







でも、また 何事もなかったかのように
穴から 顔を出す


1_20130423171307.png





息を殺し、その身を 隠すかのように
じっとしている



ってか
みっきぃ 顔つぶれて 変になってる

4.png






誰か 待ってんの?
なんで そんなとこに ずっといるの?
本当に 不思議だなー


8.png








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
