

みっきぃ、お父さんのお手伝い♪

先日は、みっきぃの去勢の件で、たくさんのアドバイスなど、みなさんからいただきました。
なにしろ、何の知識もない飼い主なもんで、本当に恥ずかしいかぎりです。
おかげで、色々と吹っ切れました。
病院の先生と、よ~く話して、前向きにやっていきたいと思います。
本当に色々とありがとうございます。これからも、よろしくお願いします(^_^)/







ところで、今日の、みっきぃ君は・・・

お父さんが、冬のタイヤ交換をするというので
お手伝いです

さ~ 張り切ってやるぞ

・・・って、みっきぃ君、何をやるのかわかってんの~


DSC00985_convert_20111128214413.jpg




お父さん、このタイヤ、持っていけばいいんだよね

よいしょっと


DSC01033_convert_20111128214734.jpg



お父さん、次は、どのタイヤ~



DSC01016_convert_20111128214943.jpg



このタイヤは、ちょっと減ってるかな  大丈夫かな  」


DSC01018_convert_20111128215353.jpg






・・・ってゆーか、 お母さん 写真ばっかり撮ってないで、手伝ってよね    」

ひぇ~ みっきぃの顔 こわっ


DSC01011_convert_20111128215655.jpg




って、あれ  お向かいのルイ君だ 
ちょっと 行ってくるね~



DSC01010_convert_20111128215906.jpg


えっ  みっきぃさん、お父さんのお手伝いは・・・



ルイくぅ~~ん

大好きなルイくん登場で、
こちらは完全にシカト状態・・・(-_-) 


DSC01055_convert_20111128220150.jpg



ねえ、ねえ、何して遊ぶ」 

いつもみたいに、プロレスごっこしよ


DSC01056_convert_20111128220356.jpg



おりゃ~ おりゃ~  」 


DSC01053_convert_20111128220542.jpg

でもいつも負けるみっきぃ・・・


ギブ②~~



DSC01052_convert_20111128220908.jpg

兄さん 参りました




で、ルイ君は ウンPしに行っちゃった








あ~、ちゅかれた~  」


DSC00983_convert_20111128221039.jpg



明日は、筋肉痛だな、こりゃ  」


DSC00984_convert_20111128221145.jpg



はぁぁぁぁぁ~   みっきぃ君、よくいうよ



コメントの投稿

非公開コメント

エライね!

タイヤ交換のお手伝いをしたんですね!
ちゃんとお役に立ったのかな?
でもやっぱりルイくんと遊ぶ方がいいよね〜(笑)
ハードな1日、おつかれさま〜(^O^)/

みっきぃ君エライですね~(笑)
ちゃんとお仕事手伝って♪

お庭とか周辺はノーリードなんですか??
うちは絶対無理~(^_^;)

★Panckyさん★

まぁ・・・お手伝いというか・・
タイヤで遊んでたというか(^_^;)

でも、お父さんのやることに興味津々でしたよ。

★菊さん★

菊さん、先日は、本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
とっても嬉しくて感謝!感謝!です☆
また、これからもよろしくお願いします(^_^)/

みっきぃは、庭でおとなしく遊んでる事も
あるんですが、やっぱり、ちょっと油断すると
逃亡しちゃいます(^_^;)

次の日は、筋肉痛の、みっきぃのマッサージを
やりましたよ~(笑)

こんにちは~~☆

アハハ~~^m^
ホントにみっきーくんがタイヤ交換のお手伝いしている錯覚に捕らわれて笑っちゃったi-176
ご近所に仲良しワンちゃんが居ていいな~i-237
バルダーにもお友達作ってあげないとね~(*^^)v

★クレエさん★

いや~、本当にタイヤ交換してくれたら
テレビに出しちゃうよね~(^o^)

そこまで、おりこうさんになってくれると
いいのにな(笑)

でも、なぜか次の日は、お疲れモードでさ、
本当に筋肉痛になったのかと思ったよ(^_^;)
ちょっとは、疲れたのかな。。。??

天気の良い日は外で遊べていいですね♪
ノーリードで遊んでくれるなんておりこうさん☆
ご近所ワンとも仲良しでうらやましい~
筋肉痛のマッサージってどうやるんですか?
うちは、こっちが筋肉痛になるくらいで、
(たまに足がつったり…^_^;)
ワンコに教えたいくらいですが…

ミッキーくんお手伝い、途中で逃げたなぁヽ(゜▽、゜)ノ。


いいねぇ、大好きなお友達に逢えて!!。


確かにお手伝いどころじゃないね(笑)。

★cocomaさん★

ちょっと目を離すと逃亡するんだよ~

お父さんのやってる事が、よっぽどおもしろそう
だったのかな。

タイヤの匂いをクンクンして遊んでたよ~(^_^;)

cocomaさんは、coco君のシャンプーで筋肉痛だね(^O^) お疲れ~

★ナエさん★

はい!!
逃げ足の速いみっきぃですぅ~(^O^)

そりゃ、友達と遊んだほうがいいもんね~

ま、最初から期待は、してないしぃ~(^_^;)

もう冬支度ですね
冬タイヤ さすがに大きくてカミカミはしませんね(#^.^#)
みっきぃ君 ホント真っ黒ねえ

★もこママさん★

本当に、東北は、いつ雪が降るかわかんないの。。。
今年は、あまり雪が降らなきゃいいな~

近所にたくさんの仮設住宅が建ってるんだけど、
寒さ対策、やっぱり大変です・・

みっきぃ、真っ黒くろすけです(^O^)
写真撮るの、ほんとっ!!難しい~

おりこーさん

ホントにお手伝い感ありますなー。
お父さんも可愛くてしかたないでしょう。
真っ黒みっきぃだけど、おめめのキラキラが映えてとても可愛いね。
ストーリーが伝わってきて、毎回楽しみでーす。

★ラッシュままさん★

いや~ 本当に寒くなってきたよ(^_^;)

今年の冬は、色々と大変だと思うよ。
震災の対策・・まだまだ山積み状態!!!
何から手を付けたらいいのか、
わかんないんだろうな・・・

これからも、ブログのお付き合い、
ずっと、ずっとお願いしますよ~(^_-)-☆

ぺとりごと

はじめまして。
みっきぃくん、とーってもプリティですね♪
お父さんのお手伝いおりこうさん^^
いつのまにかちゃっかりルイくんとの遊びも満喫しちゃってるね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
みっきぃくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みっきぃくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みっきぃくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★

コメント、ありがとうございます(^o^)

私も、そちらに遊びに行きますのでよろしくおねがいしま~す(^_-)-☆

見たしッルイの登場嬉しいです

またブログ見まーすでは

★ルイの母さん★

お~~~v-411
やっと、見てくれたんだね。
やったぞ~v-237

これからも、たまに見てちょうだいねv-221
今日は、うちのダメ息子おじゃましてお世話に
なってま~すv-343
よろしくね。
騒いだら説教していいからね~v-354
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
