

ジャニ黒散歩







連休中に 宮城県の 東北歴史博物館に行ってきました





001.jpg






池を挟んで 左側が博物館

右側は 散策路



002.jpg





この散策路を ずっと歩いていくと



003.jpg





こんなに広い場所に出くわします
( あら、言葉が下品ですこと。 おほほ・・・ )



004.jpg







前置きなげーーーーーーーっ!!


ようするに この広いところを
散歩させたっちゅうこと、ふーーっ!



いちおう 背景の説明もしなくちゃね
ブログなんだし


自然がいっぱいで マイナスイオンもいっぱいで
いいところだったよ





005.png





誰の散歩?


モチのロンで ジャニ黒だよ
私もここは 行ってみたい所だったんだ


なので ご一緒させていただきやしたぁ



006.png





ジャニ黒みっきぃ 散髪したあとだったので
めっちゃモコモコ、ふわふわ~


翌日には クルクルパーマになってんだけどさ、ぐすっ ( 泣 )



007.png
35歳の高校生で 米倉涼子が
「 意味不明 」 って よく使うよね







いっぱい歩いたし
いっぱい走ったし



みっきぃ ホントに熊みたいだな
でも きゃわゆい! 意味不明



013.png








この日は 結構暑い日だったので


008.png




あり?

水飲むのか?
水浴びするのか?


009.png




おい、おーーい!

どっちにしてもだめだぞーー

でも きれいな水だったよ
ゴミもなくて 管理がちゃんとされてる



010.png






あ、あきらめた



みっきぃって B型だったのかー
ふーーーーん



011.png







いい笑顔!!



012.png

続く。

え?
意味不明 ( なんとなく使ってみた )









いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
