

今だけなんだよね








おもいがけず 続編になってしまった ・・・・


最後までやる 気力と体力が残ってなくてさ
歳とると すごい勢いで エネルギー消耗すんだよ





ってかねー
みっきぃのモコふわが 結構ウケがよかったから
調子にのってるとこが 70%




014.jpg






なので
もうちょっとだけ付き合ってん ヽ(^o^)丿



015.png
何の影だろ?





うん
みっきぃも 頑張っておくれー

みんなが 可愛いって言ってくれたからさぁ



016.png









よし!
出発進行ーー!!
( いまどき 誰も使わない )



017.png






歩いてたら みっきぃ 何かを発見!!
二本足歩行始まったよ



018.png






みっきぃが ジリジリと近づいていくと
ジリジリと逃げていくよ





飼い主さんの話によると
オスなので オスのわんことは 合わないんだって

「 遊べなくてごめんね~ 」
って 言われたけど



019.png






誰でもウェルカム!!
の みっきぃは そんな事は関係ないよー



020.png









あーーー!!

この毛の艶に うっとり
まるで 高級なベルベットのようだわ
( あはは! 自分で言って赤面したし )



021.png







可愛いので あっちこっち アソコも
ハートで いっぱいにしてみた
( 意味不明 )



022.png







でもねー
この感触は 今だけなんだよね




明日になれば 少しずつ巻き毛になっていって


あっ!というまに パンチパーマのアニキに早代わり~



023.png

みっきぃ 「 クルクルパー 」 じゃないよ
クルクルパーマ 」 だよ


娘に 「 クルクルパーって何? 」 って言われた




えーーー!!
今どきの子は 使わないのか!?


昭和語録がまた増えた ・・・・・









いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
