

突然のサプライズ





宅配便のお兄ちゃんが お届けものを持ってきたよ




中を開けたら こんな可愛いディズニーの箱が!!




APnxsWo67atbY8A1368366155_1368366481.png






送り主は 天使のらくがき の chidya さん



可愛い Ruby ちゃんと Lizz ちゃんの ブログです







0Zg0f2tKCbggUAz1368366702_1368366870.png






みっきぃにもお手紙をくれたよ




01.png






前に 私のほうで
プレゼント企画をやったときに


chidya さん、見事に 当選いたしまして




今回 そのお礼を送ってくださいましたよ





私にもラブレター



いやー!
なんかかえって 気を使わせてしまったなー


ごみんね~




02.png







どどーーーーん!!と

こんなにいっぱい もらっちゃったぁ




ん?
ちょっと待てよ?
確か お嬢様が使えそうなものを なんちゃら ・・・




だよねー。だよねー。
あのプレゼントは 娘が買ってきたんだった


抽選も娘がやったし、てへ!





0rHozYBz_JBQ_1p1368366548_1368366633.jpg






さっそく フォトスタンドに
みっきぃの写真を 入れてみた!




03.png






写真が わかりずらかったので
ちょっと 写し方を 変えてみて ・・・・





04.png






今度は 別の写真を入れてみた
( かなり はしゃいでる私! )



それを見ていた とうちゃんが
「 ゆう坊のクッション 使ってみな! 」 って





おーーーーーっ!!

ゆうぼんのクッションにおいて撮ったら
きれいに写るわー!



ゆうぼん のクッションが こんな形で役に立つなんて



さんきゅーー!!ゆうぼん!!




05.png





chidyaさん、本当にどうもありがとう!!


今、娘は 会社の研修で 出張中なので
帰ったら さっそく渡すね



娘が 好きそうなものばかりなので
すごく喜ぶと思います


あ、みっきぃのフードもありがとう!!




06.png

chidyaさんのブログは
写真を 可愛く加工してあって
まるで 絵本のようなんだよ

読んでると ほっこりしてくるの



今回 私もちょっとばかり パクってみたけど
時間は くうし、肩は 凝るし、腹は 減るし?

慣れない事すっとダミだなーww










いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このバナーもchidyaさんに
作ってもらいましたぁ

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
