

ぐぅ~~~♪

最近みっきぃは
ストーブの前を独占している・・・

DSC00897_convert_20111201225626.jpg

極楽 極楽


こんな感じで一日中グ~タラして過ごしてるんです

犬ってい~なぁ


DSC00902_convert_20111201232137.jpg


そんなこと言うケド
ボクだっていろ②大変なんだ
  ぷんぷん


え・・・ どこが


DSC00898_convert_20111201230856.jpg

キミたちの相手とかねっ


・・・そっすか
毎日おつです



DSC00905_convert_20111201233917.jpg

もうっ うるさいから移動したるっ


DSC00904_convert_20111201234333.jpg

でも ここ、
何気にあったかいわ


DSC00906_convert_20111201234709.jpg

いーでしょ

DSC00907_convert_20111201234936.jpg

ねむねむ・・・

DSC00909_convert_20111201235350.jpg

のび~~~

DSC009102_convert_20111202001302.jpg

ポカポカ ち・あ・わ・せ~

グ~タラライフ サイコーーー


・・・みっきぃ、
脱ポッチャリ犬にはまだ②のようですな





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃ君、グータラしてますね~(^-^)
負けない位私もグータラしてますが(笑)

最近寒いから
ポカポカな場所は貴重ですよね♪( ´▽`)
ポカポカちあわせ~♡

★菊さん★

本当に、めっきり寒くなってきて、
みっきぃじゃなくても、グータラなりますね~

みっきぃも私も「ダイエット」は、
いったいいつから始まるんだ~(^_^;)

ヤバイです・・・

黒いから…

太陽光浴びてあったかさ吸収ですね(笑)
今日も寒いからみっきぃちゃんはストーブの前でぬくぬくかな?
でも、ちゃんと運動はしようね!

★Panckyさん★

あ、なるほどね!
黒いから熱吸収するんだよね(^o^)

黒いと、そういう長所もあるじゃん~☆

ストーブじゃなくて、太陽光浴びればいいんだよ。
エコになるし・・・(^^♪

訪問&コメントありがとうございました^^*♪

ねむねむのみっきぃ君
可愛過ぎて反則です❤

くぅと同級生のみっきぃ君
またお邪魔させて下さいね*^^*



★ミルキーのおかーちゃん♪さん★

コメント、ありがとうございます(^O^)

ミルキーちゃん、クッキーちゃんみたいに
ふわふわで、きれいならいいんですけど、
みっきぃは、どっちかというと・・
パンチパーマで~す(^_^;)

また、癒されにいきます☆
よろしくお願いします(^^♪

あったかそう☆

こんばんは^^
モコモコで暖かそうな上に、
最前列でかぶりつきですかーーーっ(←ストーブ)
私も座布団になって寄り添いたいです♪

ワンコって暖かいところ見つけるのが
猫並みに得意なんですよね~

★cocomaさん★

トイプーって、寒さに弱いのかな・・
でも、暑さにも弱いよね~(^_^;)

coco君も、やっぱりストーブ占領しちゃう?

くっついてると、湯たんぽみたいに
あったかいんだよね~(#^.^#)

でも、運動不足になるよ~(^^ゞ

いいお鼻

みっきぃお鼻もいいねー。
黒パンチにキラキラおめめにしっとりお鼻。抱っこしたいな。
犬ってはしゃぐか、ぐーたらか、極端よね。
こんなに寝るいきものとはしらなんだ。
でも、寝顔ってかわいー。
幸せなひととき。
寝顔にチューは、もう愛犬だけ。

★ラッシュままさん★

ほんとっ!!
たまに、すごい寝方するよね~(^o^)

仰向けになって、手も足も、びろ~んって
広げてさ・・

ま~、それだけ、安心してる証拠なんだろうけど。
それもまた、かわいいよね~(#^.^#)

昨日は、1日中地震多かったよ・・
みっきぃも、震災以来、地震には敏感。
揺れる前に、「ビクン!」って立ち上がるよ。

ミッキーくん、ストーブ前占領してるねヽ(゜▽、゜)ノ。Hanちゃんも同じです(笑)。


一番のベストポジションいつも陣取ってますもん!。


更新メールありがとう( ´∀`)いつ更新するか分からなくてちょくちょくのぞいてたの( ´艸`)。

★ナエさん★

今日なんか、寒いのなんのって・・・
雨が冷たくてさ~

あ、ナエちゃんのとこは、もしかして雪かい?

昨日から地震も多いし、何かが起きる前触れ!?

Hanちゃん、アロマやったんでしょう~(^^♪

女っぷりあげてどうすんの~?

Hanちゃん、モテモテになったら、みっきぃ、
ヤキモチやくぞ~~~(@_@;)

どこのワンちゃんも同じなんですね(^_^)
我が家の苺もファンヒーターの前を
陣取ってます~
あんまりくっつきすぎてて、燃えるんじゃ
ないかと心配になるくらいです(^_^;)
ワンちゃんが、あんなに寒がりだったなんて
苺を飼い始めて、初めて知りました(^_^;)

★苺ままさん★

コメント、ありがとうございます(#^.^#)

やっぱり、苺ちゃんもファンヒーターの前に
いるんですか~

私だったら、苺ちゃんかわいいから、ずっと
抱っこしてるなっ!!!
もう、離したくない~ って感じです☆

旅行中は、苺ちゃん、ナンパされてばっかりだった
でしょ~(^O^)

初めまして

こんばんは~♪

ブログ書き込みありがとうございました。
今後ともふたば共々宜しくお願いします!

みっきぃ君は愛嬌のあるお顔で可愛らしいですね♪
カッパさんとも仲良くなれるなんてナイスです♪

我が家のふたばは小心者なんで見習わしたいぐらいです。

ではでは、また拝見させてもらいます。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
