スポンサーサイト


プレイボール!







家の中でくつろいでたら
野球に誘われたよ


20-1.png



やるからには 本気でやらないとなー

みっきぃ 仲間たちに しっかり応援を頼んでたよ


21-1.png





さぁーーーーー!!


ゲームの始まりだよ



プレイボール!!!




22-1.jpg



23-1.jpg


ん?
ピッチャーと バッター同じ?


ままま~

細かいことは 気にしないことにして





大谷翔平君は 岩手の星!! 岩手の希望!!

頑張れー。









大きいのいくよー!


24-1.jpg


外野 下がって 下がってー!


25-1.jpg



打ったぁぁぁぁーーーー!!


26-1.jpg



かなり大きかったから ホームランかな


27-1.jpg



で、
なんで ジャニ黒選手が ボールさがしてんの?
意味不明


28-1.jpg



あーー。残念!

ジャビット選手が ボールを捕ってましたぁ~
ホームランじゃありません!!


29-1.jpg




おっとー!
ジャニ黒選手 不服があるみたいで
ジャビット選手に 襲い掛かってます


30-1.png


31-1.png


32-1.jpg




乱闘により
試合は あっけなく 中止になりました








ジャニ黒選手
畑のネギに オシッコかけて
うっぷんを はらしています

たぶん あとで とうちゃんに怒られる事でしょう


33-1.jpg



34-1.jpg

大谷選手と ファンのみなさん
生意気なことを言って ごみんなさい

二度とこんな事 言わせませんから










いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ!今気が付いた!
コメ欄開いてた。
さ、さ、みなさん、コメ欄に、どーぞ!どーぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃは何言っても許されると思う(*´艸`*) ジャニーズも野球枠あるでしょ? ポスト亀梨君… いつオファー来てもいいね♪


てか、おしっこかけられてるネギがあの日のゆうちゃんとかぶるーー。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

ボールとったから乱闘って・・・
本物の試合だと、即退場だね(笑)
でも、みっきぃくんは許されるよ♪
なにせ、イケメンジャニーズだから(*^_^*)

次回はネギにおちっこかけて、父ちゃんから怒られてるみっきぃくんの写真がアップされるのかな!?

No title

ぎゃははは(笑)

日ハム、北海道←なんか変
ここに参上~♪

ワンコも野球できたのね(笑)
今度、うちの息子と勝負する?
今日も、学校前に朝野球に行ってテンションMAXで朝の7時半に
帰宅したよ・・・アイツ勉強できるのかな?
若いって素敵だわ・・・

あ・・・仕事開始までもう少し

No title

こんにちは!

乱闘騒ぎ?はあったものの ほのぼのとした気持ちで
野球観戦させて頂きました~!
普段、野球って ほとんど見ないのですが、
こんな野球なら 毎日見たいです❤

ミッキーちゃん ジャニーズ野球チームのマスコットボーイになれそうですね(^^)v

No title

ジャニ黒みっきぃちゃんを見ていたら、昔のクロマティーを思い出したよ。
自由奔放な選手だったもんね。
ただ、暴力はアカンよ、一発退場やもんね。
ジャビット君とピカチュウと野球するなんて、豪華メンバーやね。
さすがジャニーズ候補だけのことは有るわ。

No title

(o_ _)ノ彡☆ばんばん(←机叩く)
めっさウケます。
このストーリーを考えつくtpmickeyさん...ごいす~←死語?
会社で笑わせてもらいました!(仕事しろ!)

ネギにおしっこ!Σ(°Д°;≡;°д°)
栄養たっぷりになっちゃったね(^艸^)

No title

おっ だいぶ“陽気”がいいようで(笑)

マメだねぇ
尊敬のまなざし送っちゃう(*'ε`*)チゥ
私なんて 写真の編集だけでも めんどくさいのに(;´Д`A ```

心なしか ジャビットくんもポケモンも なぜか楽しそうに見える(笑)

No title

わぁぁ 凄いーっす 大興奮ではまっちゃいました♪
みっきぃちゃんが打者でピッチャーで~そんなこと気にしないさぁ(*'-'*)"
かの大御所の黒柳徹子氏が
ピッチャーの玉を味方が打つと理解なさってたそうですの☆
それぞれのポジション選手も活躍中ですね
tpmickeyさん シナリオライターさんみたいです 尊敬)

みっきぃちゃんのおチッコも可愛くてたまりませーん
もし叱られたら うちのおネギもっていってあげるからね (*'-'*)"
楽しい時間をうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

みっきぃさん今日のブログとくに面白いですヽ(^。^)ノ

タローの母コメントいただいたのに、お返事書きましたが
お名前を入れ忘れていました、御免なさい<m(__)m>
慌てものの母です、コメント返しは、みっきぃ、さんの直ぐ下に書いています、ほんとうにごめんね。

No title

お庭で一生懸命ぬいぐるみセットしてみっきぃちゃん撮影してる地べたにはいつくばってるtpmickeyさんの姿想像すると
3倍笑えます
これからもその想像力でがんばってください!!!
楽しみにしてます

No title

ご無沙汰しています。いつも楽しいブログをありがとうございます。
今さらで恐縮なんですが、みっきーくんって本当に大きいんですね・・・。
うちのリオは今月で満1歳になりますが、トイプーって1歳過ぎても大きくなりますか?

No title

みっきぃーちゃん!
ちょっと日ハムに気合い入れてやってよ!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
昨年のパリーグ覇者が最下位だよ(笑)

あっ!
みっきぃーちゃんが助っ人で出ればOKだ!!
どうよ!
煮干し一年分で手打たない?(笑)

No title

こんばんは tpmickeyさん
うふふふっ
tpmickeyさん ひとりでセッティングしたのぉ?
それともパパさんと一緒?
とっても楽しく見せていただきましたよー(*^^)v

プレイボール!

みっきぃ君にバットを持たせての撮影、御苦労様でした。
撮影の御苦労が感じられる1枚に感動しましたよ。
カメリハ無しでの撮影でTAKE?まで撮影したのでしょう?

処で、みっきぃ君がチッコした場所は家庭菜園ですよね?
無農薬で良い肥料を与えてるからネギも色つや良く育ってますね。(笑
逆に父ちゃんに褒めて貰わなくては!ね♡みっきぃ君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでーす!!
コメント欄開いてたーーー(^O^)

なかなかの乱闘ですな。
相変わらずみっきぃ君には楽しませてもらってます。

みっきぃ君の女装もとっても可愛かったです。(#^.^#)

No title

今日はご訪問ありがとうございました。
勇気を出してコメントかきかきさせていただきます。

タイトル・・・。プレイボーイ か・・。
は?プレイボール・・。野球ですね。
私の頭には変換機能が便利についてるようで。

すごい実写版野球物語。撮影の裏話もリクエストします。
みっきいくん役者ですね。

ネギはおしっこかけていただくと栄養が増すそうですよ。

No title

(≧∇≦)
妄想劇場面白いー
乱闘ありーのだけど、ほのぼのしてて
こんな野球プレイなら、ずっと見てたいわ

No title

はじめまして^^
今日はむっくにお祝いのコメント
ありがとうございました。

野球もずっと観てると飽きてきちゃうけど
こんな楽しい野球試合だったら
いつまでも観ていたいわー♪

いつも元気で愉快なみっきぃちゃん、
大好きです^^

ジャニ黒みっきぃ君、ポスト亀梨狙ってるなぁ〜( ̄+ー ̄)
乱闘は控えておかないと、番組降板させられちゃうよー(≧∇≦)

立ちションネギさんは、誰のお口に入るのかな??
これからのネギの行方、楽しみにしておきます( ̄+ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

訪問、コメントありがとうございました(*^_^*)

みっきぃくん、お庭で遊べて羨ましいですよ!

愉快で楽しいブログにみっきぃくんのタイトルどうり
ほのぼのさせていただいております♪

みっきぃくんのチッコ肥料をいただいたおネギは良い成長をするでしょうね!(笑)

リンク♪貼らせて下さいねーm(__)m

No title

あはは~~めっちゃ可愛い!!!
朝からみっきぃ君に釘づけよ!
みっきぃ君は野球少年じゃなかった野球ワンコ
だったのね~~
キャッチャーはうちの次男にまかせて!
ネギにおちっこかかって、ちょうどいい肥やしになって
美味しくいただけるでしょうね~~^m^
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
