スポンサーサイト


お詫びとお礼







えーーー! ゴホン!

このたびは わたくしの 日頃の不摂生のため 体調を崩してしまい
みなさまに ご心配を おかけし 誠に申し訳ありませんでした

( 日頃の不摂生って あれかな? どれかな? ← 反省してんのか! )



ちょっとくらい 無理しても大丈夫と
頭の中では 思ってても


やはり 肝心の体は ついて行ってなかった ・・・

あー! 確実に 歳は とっているのだ
自然の原理には さからえないっちゅうことだな



a-2.jpg




病院に行ったらさ


まず インフルエンザの検査よ
急に熱がでたからね



で、
インフルエンザでもない
鳥インフルでもない ・・・・ ( えっ!? いや そんな検査はしてない・・と思う )



なんかの菌が 入ったんだなー
インフルエンザの方が 逆に よかったぜ、ちっ!
やっかいだな!このくそババァ ( 先生こころの叫び )



b-2.jpg




灰の、じゃない 肺のレントゲン撮って
血液検査して


結局 異常がみられなくて 原因不明




いつも元気なババァだから 何ともないべ
点滴でも ぶちこめば 気が済むだろ ( 先生こころの叫び )



c-2.png



ってわけで
抗生物質の点滴、1時間コーーース


あと 1週間分の薬ね




病院 混んでたから 流行ってんのかな?

みんなのコメント見ても
「 私もー 」 「 私もー 」 って人 多かったよね



d-2.jpg



でも、1番の薬は


みんなからの お見舞いのコメントだよーーー!!



ひとつ、ひとつ 何回も読んでは
涙と鼻水を いっぱい垂れ流しました


みんな、いつも本当にありがとう!!



e-2.jpg




さぼってる、じゃない 休養してる間は
コメントのお返しも出来なくて 本当にごみん!



これから ゆっくりとみんなのところに
おじゃまするから 玄関の戸を 開けておいてねーん



f-2.jpg

やっぱ、あのネギが 効いたのかな?
ほしい人 いる?

まだ 畑に 少し残ってるよ~








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
