

動いてるように見えてるかな?






えーー

うちには ミドリガメと ゼニガメがいまして
なんと かれこれ 20年近くも 一緒に住んでおります





最近 あったかくなってきたので
庭に放して 散歩させましたよ



-9.jpg





みっきぃからみたら大先輩の

ミドリガメの カメ太郎先輩と
ゼニガメの パフェ姉さん



みっきぃは 先輩たちが大好きで 一緒に遊びたくて
ストーカーのように 付け回すんです



-8.jpg




さっそく パフェ姉さんが狙われました


-10.jpg











で、ですね

この様子を みなさんに伝えたくて
あの 静止画面が 動くやつを やってみようかと思い
( よく みなさんが やってるやつ )


自分で 調べるのが 面倒な私は ・・・・


マシュコロの コロリ に 聞いてみたよ、LINEでね


そしたら コロリに
「 ねーさん、質問の意味が わかんなーい? 」



だよなー。ごみんなー。
聞いてる本人も 意味わかんないで 聞いてるんだもん
なんて聞いたかって?
は、は、恥ずかしくて 全国に 公表出来ない ・・・・




でも、頭のいいコロリは
あ、コロリって 可愛い顔してるのに 頭の中は 理系女子なのよ
すぐに理解してくれて 私に ちゃんと教えてくれたよー

ババァ、こんなのも わかんねーのか!
って 思ってないよねー。ねー。コロリン!






そして、じゃーーーーーん!!

時間は かかっちまったけど
どうにか出来た!!! ふぅーーーーーーっ!




1369497744VpEwcLdHGRFTRbB1369497743.gif




どう?どう?

みっきぃ 動いてる?
私には 動いてるように見えるけど
みんなにも ちゃんと見えてるかな??





大丈夫だよね!


やったーーーーっ!!


コロリ 見てる?
私、やった!やったよ!やったんだよ! ( ばか! )



いまさらだけどねー

なんとか出来た!エッヘン!




1369499773hd_AzC4StZNrAeA1369499772.gif









パフェ姉さんを 追い掛け回してるすきに
逃げようとしている カメ太郎先輩 ・・・


-11.jpg





見つかりました


このあと カメ太郎先輩は どうなったのでしょうか


-12.png

コメント欄 開いてます







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント一番乗り?
ちゃんとできてる!ねーさんさすが!
やり方分かったらもう簡単だったでしょ♡
確かに、最初は何を聞かれてるのかわからなかったけどw

みっきぃはカメとも遊べるんだーすごい!
さすがアイドル!(?)

No title

おめでとう〜!
動いてる!!動いてる!!
やった!やったね!!!(おおげさ?)

カメさんたちみっきぃちゃんに追いかけられたら
逃げられないよね?亀の歩みだもんね?
でも、仲良く遊べるんだー!って感動しちゃった♪

No title

動いてる~♪みっきぃくんが動いてる~♪
すごーい\(^▽^)/
私もこれやりたいけど・・・やり方がわからないですぅーv-356

亀太郎先輩とパフェ姉さん、シャバの空気はうまいでしょ
みっきぃくん、いっぱい遊んでもらったのかな?
2人(カメ)にとっては迷惑?だよね(笑)

No title

カメさんだあ
お元気そうでなにより
みっきぃちゃんと動く静止画?いいじゃないですか
私もしてみたい
いつか・・・・
チャムはジュリアとはからんでくれないんですよ
せっかくトイプードルとリクガメと
というブログタイトルなのに・・・・

みっきい君、めっちゃ、動いてますね〜(≧∇≦)
大成功おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これも、もしかすると、例のネギで元気になったからかも(≧∇≦)

亀さんって長生きなんですね〜
知らなかった〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

動いてる~
しっかり見えます(笑)
あ、仕事前だから クス

カメ大きくなるよね~♪
うちも、ミドリガメいたよ~名無しのごんべいだったけど・・・へへ
幼稚園のカメさんが死んじゃって・・・我が家のカメさんを譲ったのよね
元気なのかな・・・(何年前の話じゃ)

さ、頑張って仕事しよっ

No title

おはようございます!

ミッキーちゃん、動いてますよ❤

ほのぼのと亀さん'Sと遊んでいる様子がよく伝わってます!
亀さん'Sは どう思っているか わかりませんけど
ミッキーちゃんは 楽しそうですね。

ところで 風邪は すっかり良くなられましたか?
若いころは、一晩、寝れば治っていたものが
なかなか そうはいかなくなりますよね・・・
(同じ世代と 失礼にも勝手に思い込んでますが・・・)

No title

スゴッ!!ちゃんと動いてるよ!!
みっきぃ君ちは、家族がいっぱいで楽しいね。

No title

おぉ〜(○゚ε゚○)
動いてるーw すげぇー
コロリちゃんねー、回転早いよねー((* ´艸`))
かめも運動した方がいいのかな?
みきお、いい遊び相手だね

No title

すごい!すごい!
ちゃんと動いてるよ~\(◎o◎)/!
わたしも一度やってみたいけど、
同じくやり方わかんねーーーっ^^;

カメさんも久しぶりのシャバ満喫してたのに
みっきぃちゃんに捕まったのね(笑)
でも、怖がらないで一緒に遊べるなんてさすがジャニーズ!

この後のカメ太郎先輩の運命が気になります。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁーぃ動いていますよ!!
みっきぃちゃんカメと遊ぶ事もできるんだーヽ(^。^)ノ
大成功ですね、この間のネギと言い動くカメと言い
みっきぃくんおもしろいですよ♪☆

No title

バッチリ動いて見えますよ~
しかし亀ちゃんズ、大きいですよね!?
ミドリガメやゼニガメって、こんなに大きくなるのね~(驚)
20年近く長生きさせてる飼い方も、
かなりすごい^^ 何かコツでもあるのかしら?

先日はすももんに、お祝いの言葉を
本当にありがとう^^ 
お迎えされた事を後悔させないように、
これからもますます(?!)しっかり(??!)
親バカに励んでいきたいと思いまーす★
今後とも、どうぞよろしくです(^o^)丿

No title

わぁ すっごくちゃんと動いてます~~☆
tpmickeyさん こんにちわ♪
すてきにばっちりできています おめでとうございます.*・゚☆
羨ましいですゎ~ 全然伝わり方が違いますものね(*^ー゚)v ブイ♪
いいですね~~ いいお友達さん ナイスです♥♡

亀太郎先輩とパフェ姉さん げんきですね~♪
行動もきびきびして、、あの童謡は?? 笑)
いっしょにあっちにこっちに とてもなごみます~(*’-’*)”
亀太郎先輩とパフェ姉さんもきっと喜んでくれたと思います^^

No title

亀さんて
ホントに長生きするんだねーっ!!
年々大きくなるんだよね!?
カメ太郎先輩もパフェ姉さんも
冬眠はするのかな?

みっきぃちゃんは
カメ太郎先輩やパフ姉さんと遊びたくてテンションMAXっ(笑)
GIFアニメだと
みっきぃちゃんのはしゃぎっぷりがわかって
面白いねーっ(ノ∀`)

No title

カメさん20歳?!カメって長生きするんだよね。
みっきぃ君の随分先輩だね(^^)
そして、みっきぃくんバッチリ動いてるわ(^m^)

No title

みっきぃ君動いてますよぉ!!
カメさん一生懸命追いかけてて面白い~。
カメさんも一生懸命逃げてる(^^)

私実はカメ好きなので
めっちゃ見入ってしまいましたよー。
しかも20年も!!!過ごしてるなんて~(*^_^*)
カメさんにとっても幸せな環境って事ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな大きなカメさんいるんだね~^m^
20年!! すごい長生きなんですね

これ~動いてる写真!いいよね~
みっきぃちゃんの楽しさが伝わってくるよ~^^

No title

動いています~!
なんて聞いたんだろう?とちょっと気になりますが、
カワイイ♪みっきぃちゃんもカメさんたちも!

カメさんってやっぱり長生きなのですね!!

No title

姉さん!ご苦労の甲斐あって動いているのが伝わりますよ。
コロリさんも御老体への質問回答、御苦労様でした。

亀ちゃんもパフェちゃんも冬眠から覚めたら出迎えたのが
馴れ馴れしい彼で残念だったね。

又、彼の得意技チッコ掛けられる前に瞬間移動で隠れて!!
(ドラゴンボール読まなきゃ解らないかな?)

この後は・・・文中の最後にヒントが!って言うなよ。
続かなぇーじゃねえかよ!って、ごみんなさい。

No title

お!いつもながら楽しいぞ!
みっきぃ君はカメさんとも仲良しなのね。
この写真やってみたくなりますよね・・・
うちも近々やってみようかな?
その為にはコロリさんに聞くが良いんですね、
了解了〜解っと!(冗談)

No title

わぁ~ すっごーーい!
みっきぃちゃん あっちこっち動いて 可愛いーーっ
カメさんたちにもフレンドリーなのね。

tpmickeyさん すごいわぁ
何でもできちゃうのね。
コロリさんも すごい方なのね~(*^^)v

No title

みっきぃくん動いてますねえ~
みっきぃさんも風邪でウンウンうなっている間に
こんな素敵なことを考えていたのですね!!
さすがです
うちのもこちゃんも動くといいな(笑)

No title

シャバの空気美味しかったでしょうねw
みっきぃちゃんもとーっても楽しそう
いっぱい一緒に遊べて良かったね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
