

dioママのプレ企画で カメラ女子賞獲得!









はい!

前回から 引っ張って ごみんなさいよー




実は わたくし ・・・・



暴れん坊将軍 DIO!+Blanc のブログでおなじみの

dioママさんの プレゼント企画に 見事 当選 したのです




えーーーーーっと。
なんの企画だっけな?


とにかく 忘れるくらい
なんと 応募者が どどーーーーんっときて
抽選も どどーーーーんっと大変で



そんな激戦のなか


E賞 カメラ女子賞を 獲得したのです!!



-57.png

え? 今 なんか言いました?


八百長か? 脅しか? ですって? 失礼な!!




全国のみなさんが 抽選の動画を見守る中
これは あくまでも 公平な抽選でしたよね!!ね!!
( 過去に脅して お洋服作らせた とかいう説もあり )


決して


ケツの穴から明太子突っ込んでヒイヒイ言わせるぞ



などどということは 言ってはおりません ( dioマ、名台詞 また使った )




-58.jpg



その証拠にですね

抽選の時に dioが 私の紙を当てて
その紙を見た時の dioマの驚きっぷりったら、あなた!



悲鳴にも似た 「 あーー! あーー! 」 って声が
動画に 入ってましたよ


ぶっ!! ウケタ。



-59.jpg





今 私が使ってるカメラは これ


CANONの EOS 60D  っていう イチデジです
ちっ!エラそうにデカい字




もちろん

取説も どっかにいったので 使いこなしていません ( きっぱり! )
見たかんじも おっさんくさい感 たっぷりです ( きっぱり! )


-60.jpg




今回の 当選品の中に
カメラにぶらさげるヒモ ( 正しい名称わからず ) が
入っていたのぉぉぉ


すっごく 可愛いのぉぉぉ


-61.jpg




さっそく 首からぶらさげてみて
自分で 鏡に映して撮ってみた



きゃあーー!!


どっからどうみても 素敵なカメラ女子 だわー


-62.jpg





これから いい写真撮るように頑張る!!
やるわ!私!





そのうち トイプードルのランキングから 私が消えていたら

『 カメラ女子 』 で探してみてね~



何もかも消えてるかもしれないけど

-63.png




dio君、dioマ。

本当にどうもありがとう!!


-64.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
