

頑張れ!被災地のパン屋さん








あら~
ジャニ黒みっきぃさん お出かけですか?
ご機嫌ですね





踊って歌って、ばく転してジャンプして


さすが 東北のジャニーズ!!





-65.png











今回 行ったところは 岩手県大槌町


津波で ほとんどが流されました


写真を撮った場所は 町の中心なんだけど
震災前は 家や店や会社がびっしり建っていて
人もいっぱいで にぎわっていたところです



町が無くなってしまった ・・・・ そんなかんじ



誰も来ることがなく 寂しくなってしまいました



-66.png







そんな場所に ひときわ目立つ 仮設の建物があります



大小のピンクの水玉が可愛いお店、ここは



モーモーハウス大槌 本格派コッペパン専門店です


パンの写真が あまり撮れなかったので
是非、ホームページを のぞいてみてくださいね




-67.png




「 被災地から パン事業で町おこしを 」



全国の 有名シェフの方や 日本パンコーディネーター協会の方々の協力により
待望の 焼きたてパン屋さんが出来ました



約30種類の コッペパンがありますよ




-68.png






このお店のパンが とっても美味しくて
連日 たくさんのお客さんが来るんですよ



パンも すぐ無くなっちゃうくらいで
私が行ったときも 売り切れのパンもありました



-69.png





店内は 狭いけど 焼きたてのパンがいっぱい


パンを買いに 車で来る人が 後を立ちません





そんな光景は 嬉しいですね



-70.png




焼きたてパンのいい香り


-72.png -71.png







焼きたてのコッペパンに お好みで
この 色んな種類の ジャムを塗ってくれます



-74.png







店内を 見てる間
みっきぃは 車の中で待機中ね



-75.png

ねーーよ!!






-76.png

可哀想だから、みっきぃにも ちょびっと あげたよ~



美味しいのは わかるんだよね
もっとくれーって 騒いでたもん








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
