

ある日、森の中。








みっきぃの 散髪が終わって 車を走らせてたら



道端に 『 森のくに 』 っていう たて看板を見つけたよ





駐車場に着いたら 『 森の泉 』 っていうところに
歩いて行けるらしい




では、行ってみよう!!



310.jpg






うん。




確かに 森っぽいかな



311.png









みっきぃは 松ぼっくり 見つけて遊んでたよ



やっぱり こういう風景が 似合うね~

大都会に行ったら きっと クチをあんぐり開けて
めまいおこすかもね
あ、それは 私も! なにしろ 田舎もんゆえに ・・・・



1371190988L1W4vKa6g4qOV_X1371190987.gif









その時、 木の枝が ゆらゆらと揺れて


とうちゃんが
クマ が出っかもしれねーから
歌でも うたってろって言うので



312.jpg










おっきい声で 歌ってやったさ!!


人間らしき人は 見当たらなかったし



313.jpg

おい! おい! おい! おい! おい!



選曲 間違ってないか? 間違ってるだろ?

それじゃ 敵さんに いらっしゃ~い! だよ










そして 着きました


森の泉! 森の泉? 森の泉??



314.png

これは ・・・


まるで 横溝正史の映画に出てくる


おどろおどろしい じゃねーか!!






確か、看板の 森の泉は 水色で
まわりも さわやかな光景に 描かれていたような


まわりでは うしガエルが 大合唱してるんですけどぉ



うしガエルの写真?

無理!無理!無理!


316.jpg

アホかっ!!



だから 無理だっちゅうねん!










きっと シーズンが まだだったので
整備されていなかったんだね


これから 夏休みとかになると
子供連れで 賑わうんじゃないかな



315.jpg









いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
