

森を 出たら ・・・ あそこへ



* ゆみぽんさんへ
  前回の記事で訪問、コメントありがとーー!!
  いつも楽しく見てくださってるとのこと。照れます、ぽっ!
  これからも 気楽に遊びに来てくださいね!!



****************************************************************






前回の記事の続き。。。。


森のくには、結構広いとこで
散策すると 色んなスポットが あるようだっだんだけど



森の泉で ちょっと 撃沈 した 私たちは
駐車場に戻りました


クマも怖かったし、なんかしらんけど
体も かゆくなってきたもんだから



-77.png





お花を見つけたので 記念撮影



なんかね~

反射的に 花とか見つけると

「 みっきぃ!こっち!こっち! 」 って
写真撮らなきゃって 衝動になるよねー

え? ならない? うっそー。なるでしょう?



ってか、みっきぃ カメラ目線残念な図 ・・・


-78.png





この赤い花の集団は なんだろ?



もっと近くに寄って ズームで撮りたかったんだけど



よっ!! カメラ女子!! 言うことが違うねー



なんせ、よそ様のお庭だったので


これ以上近寄れず 残念な図 ・・・


-79.png






みっきぃも いっぱい歩いたので
たくさん 水分補給したよー

散髪したあとだったから かなりお疲れのようで




ボクは 車で寝ていますから
かあちゃん達、美味しい物 食べてきていいよ




いい子やなーー!! 親の顔が見たいよ ( 私って いい性格、ある意味 )


それじゃ~ お言葉に甘えて ・・・
ご飯食べに行ってきまーーす!


-80.png




ここです


前にも 1度 ブログに載せたことがあるかな


-81.png






ワインハウス早池峰 さん。


近くで ブドウを作ってるので
ワインが有名で美味しいですよ


-82.png




お店の雰囲気もいいし
お料理も美味しいです


これは ビーフシチューね


-83.png




で、これは ・・・・
なんちゃらっていう パスタね ( すまん )


-84.png



へへへ~

スィーツも食べちゃった
オレンジシャーベット、濃厚な味!


-85.png


車に戻ると
みっきぃは 寝ていたよ
よっぽど 疲れたんだね~


さぁ、帰ろうね







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
