

大好きおやつ♪

今日のおやつは みっきぃの大好き
おいも~


DSC011256_convert_20111209224924.jpg


うちは共働きなもので、平日の昼間はいつも
近くの託児所(←飼い主の実家)に預けてるんです


託児所の今日のおやつが
おいもだったらしい



おいもには目がないみっきぃ

DSC011252_convert_20111209231630.jpg

DSC011232_convert_20111209232046.jpg



おいも冷ましてからじゃないとダメ~


DSC0112422_convert_20111209233259.jpg



その後も・・・


DSC011282_convert_20111209233543.jpg

ねぇねぇ、
おいもそろそろいーんじゃないかな??


ねぇねぇ~~


ごはん中もうるさいみっきぃ


ってなわけで、

お待ちかねのおいもど~ぞっ


DSC011262_convert_20111210000022.jpg

DSC01127_convert_20111210000157.jpg

おいものためならおりこうさんするんだ


今日はいっぱいおいも食べれたよ~~~


DSC01130・胆convert_20111210001724


みっきぃの日常の小さな幸せだったのでした









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃ君、大好きなおいもさんもらえてよかったね~♪
あれ?でも…体重がどうとか言っていたような…(笑)
ぷぷぷ(#^.^#)
やっぱり、美味しそうに食べてるの見るのは
嬉しいですよね~♪( ´▽`)

★菊さん★

そうなんだよね~
な~んか、またポッチャリとしてきたような・・v-12
みっきぃは、なんちゃらかんちゃらっていう、横文字の
スィーツは、あまり興味がなくて。。。。

やっぱり「おいもさん」なんですぅv-16
飼い主に似たんだな~

美味しそう

湯気の上がった熱々のおいもさん〜待ちきれない様子ですね(笑)
やっぱりみっきぃちゃんは食いしん坊!
託児所でじーちゃんばーちゃんと一緒で幸せだね〜

★Panckyさん★

あつあつの、おいもさんは、魅力的だよねv-10
みっきぃじゃなくても、食べた~い(^○^)

で、一緒にでぶっちょさんv-16

こんにちは^^
うちも、共働きなので、平日は近所の叔父・叔母宅に預けてます~♪大助かりですよねん♪

サツマイモ、うちのワンも大好きです☆
市販のおやつも食べるけど、ふかしたお芋さんを、
カリカリに混ぜてごはんにするとよく食べてくれるのです~v(≧∇≦)v
すこし温かいくらいが、匂いがあって食い付きがいいですね!

★cocomaさん★

あ、な~るほどv-218
みっきぃ、普段のドッグフード、飽きるのか、
全然食べてくれない時があるんだよね~

そういう時、おいもさんと混ぜれば、かなり
ガッツクよv-16

いいこと聞いちゃったv-411
cocomaさん、ありがとね~v-343

おいも、美味しいよね(〃▽〃)。


ナエが食べたいよー(笑)。


ミッキーくんは平日は託児所(笑)なんですね!Hanちゃんもお願いしたいくらいφ(._.)メモメモ。

美味しいウマウマもらえるかなー。

★ナエさん★

Hanちゃんも、おいもさん食べるの~v-411
きりたんぽとかも食べる?
秋田も、おいしいもの、いっぱいあるよね~v-344
Hanちゃんは、託児所の面接、いっぱつOKで~すe-461 かわいいから~v-10
でも、おいしいウマウマ食べて、ブタさんになっちゃうよv-16

おいしそう~

湯気が立ち込めて、見るからにおいしそ~v-411
みっきぃくんの満足そうなお顔が可愛い~v-344
スーパーで、時々、焼き芋1本買って、パパと私と苺で分け合って食べる事があります
おいもさん美味しいよね~
やばい・・・
食べたくなってきた(^_^;)

★苺ままさん★

え~~v-237
あの、かわいい、気品ある苺ちゃんが、「いも」なんて
食べるの~ 想像つかね~~v-405
どんな顔して食べるんだろう・・

きっと、食べてる苺ちゃんも、めっちゃ、かわい~んだろうなv-344

でも、この季節は、やっぱり・・「おいも~」だよね~v-10

いいですね~(^o^)おいも♪♪
うちの子供も大好き!わたしも大好き!

みっきぃくん、おいしいのもらえてよかったね♡
でも、食べ過ぎには注意ですよ☆

今日は遠野にお出かけです!(^^)!
先日のってたカッパ淵に行ってみようかな♪♪♪♪

★piroさん★

やっぱり、みんな「おいも~e-343」好きだよねv-10
おしゃれなスィーツv-352もいいけど、シンプルなのがいいよね~(あ~、田舎者だ~v-402
今日は、カッパ渕に行って来るの?
きゅうり持った~?
カッパに会えるといいねv-290

お芋好き

みっきぃ君のおいも大きいね(#^.^#)
もこちゃんもおいも大好きです
おいもは良いウンが出るよと教わり
後ろめたさナシにあげられるオヤツです
我が家も今晩はお芋でしたよ~

★もこママさん★

もこちゃんも、おいも大好きですか~v-16
確かに、おいも食べると、ウンPの出がいいよねv-221
この季節は、おいもだね。

こっちも、食べたくなる~v-10

ほかほかの・・・おいしいよねv-344
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
