スポンサーサイト


わんこ服 shizuku のお洋服がキターーッ!!








うぎゃーーーー!!


またやってしまった ・・・

新しい記事を 書こうとして
とりあえず 撮った画像だけ ペタペタ貼り付けたのよ


そんで 文章は お風呂あがってから ( ← どうでもいい情報 ) 書こうとしたら
なんと 公開なってた

画像だけのやつが!!


急いで 下書きに直したけど 『 無題 』 で公開なっちゃったよ


これ見た人 ?????????? だったよねー すまん!







で、

おばちゃんの失敗は 笑ってくれって事で



本題に 入ります!!



1_20130616194613.jpg





なんだかとっても 可愛いお洋服でしょ!!



頼んでたものが キターーーーーーーーッ!! のよん





2_20130616194612.jpg






ブロともさんの ☆くぅ・ひな姉妹☆ の くぅ・ひなさんに 作ってもらいましたぁ!



くぅ・ひなさんは オーダーメイドSHOP

わんこ服 * shizuku * でネット販売してるんです





くぅちゃんと ひなちゃんは ミニチュアダックスで
いつも 可愛いお洋服を 着てたのね


で、前回の SHOPオープンの時に
思い切って聞いてみたよ


「 トイプードルのお洋服は 作らないの? 」 って

くぅ・ひなさん 即答で 「 作りますよ~ 」 ( あ、脅してないからね )



やったーー!!

みっきぃの服、作ってーー!! デカイけど ・・・



3_20130616194612.jpg




どれもこれも 可愛いお洋服で迷ったけど


これにしました!!


4_20130616194611.jpg




どう? どう?

めっちゃ 可愛いでしょ?


5_20130616194611.jpg




サイズも ぴったりこん!

素材も 伸縮性があって 着やすくて動きやすい


6_20130616194702.jpg



いやーーーん!!

鼻血でるーー!! 気絶するーー!!


7_20130616194702.jpg





あー!
勇気を出して 聞いてよかったわー。


私って気が弱いからさ  はぁ~??


8_20130616194701.jpg





チームみっきぃのメンバーも
気に入ったみたいだよ


9_20130616194701.jpg





次の SHOPオープンは

6月17日頃予定だそうなので
みんな のぞいて見てね~



10_20130616194700.jpg

くぅ・ひなさん
可愛いお洋服を 作ってくれてどうもありがとう!!




くぅ、ひなさんの ブログと SHOPは コチラ → 







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくん服買ったのぉ~?
似合ってるよ(*^^)v
ぬいぐるみみたい~♪
わたしも抱っこしてみたいわ!

No title

こんばんわ。

可愛い服ですね。
家のわんこはでかいし長いで、なかなかぴったりの服がないので
ほとんど裸族です。

そちらのshopもこんどお邪魔してみます~~(^^)

No title

おおぅ!カーゴパンツになってる!!
みっきぃちゃんカッコいい~§^。^§
ホントに素敵な手作り服やね、チョイスも最高!

しかし、誰が気が弱いって???

No title

お~!!かっこいいじゃ~んv-10
やっぱ、オーダーはピッタリでいいね。
みっきぃ君、抱き心地よさ気~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君 チョーーー可愛い!!
すっごく似合ってるし!
覗いてみよーって open日 今日じゃん!!
見てみますね~

あっ みっきぃ君に伝えてください! 惚れてまうやろー!!って(笑)

No title

クス♪

写真だけのブログ(笑)見たよ・・・
あら?あらら??って思ってたよ
でも、そんな理由があったのね~ん(笑)

みっきぃくん、お洋服凄く似合ってるね~
つなぎの服、私凄く好きなのよ~
めっちゃ可愛いよね 

あぁぁぁ・・・月曜午後の部始まりました・・・シュン

No title

昨日画像だけだったから、もしかして?とは思ってたー(笑)
みなさん、ワンコ服ショップってどこで見つけてくるのー\(◎o◎)/!
ダックスちゃんも洋服も可愛かったです♪

No title

うふふっ♪
写真だけの投稿も昨日見ちゃったよ(*^-^*)
私も同じことやったことあるぅ~!!!
仲間がいて嬉しい☆

お洋服めっちゃかわいいですねぇ~♪
男の子はやっぱりパンツスタイルがかっこいいなぁ~(*^-^*)
サイズもみっきぃ君にぴったりだねぇ!!

No title

きゃー!!!
なんてカッコイイオシャレなお洋服なの♪♪
パンツ部分のポッケがステキー!そういうのスキー!
みっきぃくん超似合ってるよん(*´ェ`*)
それ着て外歩いたらますますファン増えちゃうねん♪

昨日はなっちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとうね~!
もーーー涙が出るほど嬉しかったよん(マジマジ!)
これからもぴぃちゃんなっちゃんをヨロシクねーーーうふっ

No title

こんにちわ♪
わぁぁ みっきぃちゃん すっごく似合って可愛いぃ~( *^^)(*^^*)ッ!
シンプルシック~☆ 
男前さんが グーンとアップですね♥♡
みっきぃちゃんのモデルポーズもバシッって決まってます

くぅひなさんのお洋服 いつもめさめさオサレサですものね♪ 
ショップも開いてあっという間にソルドアウトだそうですね
けっして脅してはいないと思いますけど^^、すごくラッキーなtpmickeyさんです( *^^)(*^^*)ッ!
お散歩ますます楽しみでしょう~(●^o^●)ルンルン

No title

昨日の写真のみの投稿みちゃったよー(^ω^)
私もよくやります^^;
お洋服似合ってるね〜♪
ジャストフィットだし、いい感じ〜
くぅひなさんのお洋服、気になってるんだけど、
トロくて、気がつくといつも注文closeなの(T_T)
あれ?今日Openなの〜!?∑(゚Д゚)

No title

すっかりご無沙汰してました。
みっきぃちゃん、新しいおよふくとっても似合ってるよ。
なんてたってモデルが違うもんね。

そうそ、tpmickeyさんは気が弱くて人見知りするタイプだもんね^m^

No title

みっきぃくん良く似合ってる♪
着やすそうな生地だね。
みっきぃくんも着心地良さそう(^^)

No title

みっきぃちゃんっ☆
かわいいーっ(ノ∀\*)キャ
ジャージ素材の服って
ワンコは動きやすいし
脱ぎ着もしやすいからいいよね~(^^)
色もいいねっ!
パンツのポケットにうまうま入れて
お出かけしなくちゃね~((´∀`))

No title

こんばんは tpmickeyさん
みっきぃちゃんのお洋服 とぉ~っても似合うわぁ
可愛いわね。
またまたジャニーズから
お仕事の依頼が殺到しちゃうわね。
うふふっ♪

おかげさまでワタクシ元気になりましたーー。

No title

すごいです。パンツに付いたポケットとか
すごく凝ってますね~(≧艸≦*)
端々まで芸が細かくて素敵服だわ~
みっきい君にも似合ってます。
このカットも好きよ~v(≧∇≦)v

No title

今日は解禁日〜?嬉しいけど!
似合い過ぎですよー、みっきぃ君。良かったねー!
首回りの小さめなフードの気遣いもサイコー。
大きいとリードとぶつかって良い位置に納まらなかったりする
配慮がしっかりされてるね。
後ろ足のポケットも可愛いですよ。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
