

淡路島産マット東北上陸







はい!


来ましたよー
最近 色んなところのブログで見かける


淡路島産マット!!  ゆう坊作





しっかし 本当にずいぶんと 大量生産 したもんだ


そのマットが ついに、ついに ・・・・



東北に 上陸しましたぁ!



11_20130617230809.jpg




それにしても
すごい 厳重な包装だな



って、これにはですね
実は ちゃんと 訳があるんですよ


それは 次の記事で判明いたします



サランラップ どんだけ使ったんじゃい、ぶっ!!
12_20130617230809.jpg





もらった人たちが 言ってたけど
本当に すごい 色彩と模様 だわ



これ表ね


13_20130617230809.jpg




で、こっちは 裏


私、ピンクが好きなのよね
可憐で繊細でお茶目な私に ぴったり


ゆう坊、よくわかってるじゃん!



14_20130617230808.jpg





みっきぃ 新しいお洋服着て
( ってか、前記事での 洋服着たままの写真だし )


カフェマットを 使用してみよう!




あら、まぁ!
なんていうことでしょう!

すんなりと マットに フセしてますよ


どうやら ジャニ黒さん、気に入ったようです


15_20130617230808.jpg






私 「 こんな田舎に カフェなんかねーぞ 」

ゆう坊 「 NBOXで 使えばいいじゃん 」



なーるほど。
さりげない、ゆう坊の優しさ ・・・・

おもわず 胸キュン!



16_20130617230904.jpg





おー!
NBOXでも いいかんじだよ


17_20130617230904.jpg





みっきぃ すっかりくつろいでるよ

見た? 見た? ゆう坊、見たでしょう



これなら 長距離のドライブも 心配ないねーー。

ねーー。心配ないねーー。



18_20130617230903.jpg





ささ、、

みっきぃ お礼を言おうね


19_20130617230903.jpg




そしてまた 何か作ってもらおうね~




20_20130617230903.jpg





ゆう坊、忙しいのに ありがとね!!



21_20130617230923.jpg


可愛い豆坊とトロちまに会えるブログは コチラ →



なお、みっきぃの着てたお洋服は 人気わんこ服
くぅ・ひなさん 作成のものでーす

18日(火)21時 SHOPカートOPENです!
お見逃しなく!!








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
