

あの映画のロケ現場








プチ旅行の帰りに ここに寄ったの


今までも 何度か来たことあるのに 「 なんで? 」 って事なんだけど


遠野ふるさと村 というところです




実は ・・・・・



66_20130701002432.jpg




最近ここで 映画のロケがあったのじゃ~



っていうか ここは 時々 映画やドラマのロケに使われてて
結構有名な 役者さんが いっぱい来てるんだよ



67_20130701002431.jpg



たとえばね


えーーっと ちょっと待ってよ
今 パンフレット見るから ( なんだ 知らねーのかよ )



68_20130701002431.jpg





NHKの大河ドラマの 『 龍馬伝 』 福山雅治・広末涼子・佐藤健・宮迫博之ほか

同じく 『 天地人 』 妻夫木聡・加藤清四郎ほか

『 愛しの座敷わらし 』 水谷豊・草笛光子・安田成美・飯島直子ほか





他にも たくさんの役者さんが ここでロケをしていったんだって


69_20130701002430.jpg





そう言われてみると


写真を見れば なんかの映画や ドラマのワンシーンで
見たことがあるような気がするでしょう


70_20130701002430.jpg



今回もここで 映画のロケがあって

地元のエキストラや 役者さん達に お茶だしとかする
お世話係の人を 募集したんだよ



71_20130701002546.jpg 72_20130701002545.jpg
73_20130701002545.jpg 74_20130701002545.jpg



来年公開の映画 『 蜩( ひぐらし )ノ記 』


主演は 役所広司さま、他に 原田美枝子さまなども ロケに いらっしゃいました
( お!突然敬語になるのは なして? )


もう、みんな帰っちゃったけどさ~




そして!!

ここが重要ポイント!!




あ、あくまでも 私と みっきぃだけなんだけどさ



なんと!!

びっくり仰天!!




早く言えよーーーーーーーーー!!



76_20130701002657.jpg


あの V6の岡田准一くん も来てたんだってよ!!




うぎゃあああああああああああ!!




ここで ひょうたん売りしてた おじさんは
何度も見かけたってさ



うぎゃあああああああああああ!!



75_20130701002545.jpg



お世話係の人は マスクをして 絶対に
役者さんと クチをきいちゃいけないんだって




でも、

私は この 目ぢから で 岡田君と 心で話をしたと思うわっ!!


私だったらねっ!!(ウザイ)


79_20130701002655.jpg


そうだよ!!

みっきぃの 大先輩の岡田君 だよ



かあちゃんは、V6のライヴにも行ったことがあるんだよ


若いときにね、って 今だって行けるけどさっ! ( それがどうした )




77_20130701002656.jpg

ここが ロケ現場だったんだけど
ロケは 終了してて 後片付けしてた





せめて ロケ現場の見学して 岡田君の気配を 感じたかったんだけど
( 危ない おばさんだな )



残念ながら その日は 立ち入り禁止だったよ、ちっ!




80_20130701002655.jpg

いつか みっきぃも ジャニーズと共演出来るように
日々のトレーニング 頑張ろう!






今まで来た 役者さんたちの色紙も いっぱい飾ってたよ~

78_20130701002656.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
