

みなさんは タブレットを 使ってますか?









今日は 私らしくない記事


ってか 私の苦手な分野だよ




そこに 勇気を出して挑戦します!! ( おおげさ ・・・ )




みんなは タブレットや iPadとか持ってる?
よく使ってる人見かけるけど イマイチどういうものかわからない



パソコンを 外で使うのは 不便だから
ちいさい パソコンみたいなもんなのかな~
って 思ってたんだけど


正解?





でね、

4月の時に ドコモから販売された 『 dtab 』 っていうのを買ったのよ


こういうやつ


81_20130702011026.jpg



たぶん みんなは とっくに知ってると思うけど




私も 販売された時に お店の人に アレコレ説明されて



なんでもこのタブレットは 無線LANのみで行うので
毎月の通信費がかからない


価格は 25,725円なんだけど 月525円のdビデオを
6ヶ月利用する手続きをすると 9月までのキャンペーンで



なんと 9,975円で 購入出来たのだ



まぁ、要するに 安かったって ことで


えっ!それだけで買ったの?って思ったでしょ



そう!! それだけ!!



82_20130702011026.jpg





他のタブレットとの性能や機能の違いは

ドコモの 『 dtab 』 で 検索してね ( 丸投げー )




83_20130702011025.jpg



でさ、

その時 ポイントが結構たまってて
ポイント使ったから 出費なし!!



なんか得した気分~



普通は、機能の内容を 調べるのにさ
ま、わかんないことは とうちゃんに聞けばいいとして



84_20130702011025.jpg



失礼しちゃうね!


ほら、使えるでしょ、ちゃんと見てよ


自分のブログ見れるもんね~



85_20130702011025.jpg




使ってないくせに カバーも買っちゃった

ピンクね、ピンク!



86_20130702011132.jpg



ねっ!
結構、可愛いでしょ ( 使いこなしてないくせに よく言うよ )



最近さ~

老眼も進んでるし スマホのちいさい文字も
ちょっと 苦しい時があるんだよね



87_20130702011131.jpg



こうやって立てると dビデオも見やすいよ

ほとんど見たことないけど ( 意味ねーし )



88_20130702011131.jpg




あ、でもね

この間、旅行に持っていったとき

みんなのブログ 大きくて見やすかったな



写真撮ったり出来るし スマホでブログ作るよりは
やりやすいかもね

って、まるで他人事じゃねーか!



89_20130702011131.jpg



なので 使ってる人がいたら
私に 色々教えてねーーーー!!

自分で調べろって 怒んないでねーーーー!!



結局、なんの情報にもなってなくて ごみんねーーーー!!



90_20130702011130.jpg

あ!言っとくけど 私 ドコモのまわしものじゃないから

ってか、こんなワケワケメの記事じゃ、ドコモも迷惑かっ!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
