

マダニが噛んだ跡、その後。






昨日の記事で タブレットの事を書いたら
結構 みなさん タブレットに関して 興味があったようで
アクセスポイントが すごかったよ

それなのに 気の利いた記事じゃなくて 悪いことしちゃった
今度は ちゃんと勉強して 使いこなせるようになったら

また記事を書こうと思います たぶん 

ホコリをかぶらないように 頑張らなくちゃ ・・・ ぶつぶつぶつぶつ








で、

今日の話は 以前みっきぃのタマタマに
マダニが付いていたって話をしたでしょう

あの時 薬を飲んだ後だったので タマタマにぶらさがってたマダニは
死んでいて 触ったら ポロッて取れたのね

でも、マダニが噛んだ 歯型みたいなのは しっかり残ってたの





そこが 日がたつにつれて プクッて腫れていって
3ミリくらいの オデキみたいになってさ

それで
ちょっと心配になって 病院に連れて行ったよ






相変わらず 病院は 苦手なみっきぃ

2_20130703003249.jpg




特に その場所を気にしたり 舐めたりは
しなかったんだけど



3_20130703003249.jpg




噛まれたときに 炎症でもおこしたかな、と思って

もしかしたら 別の病気かもしれないし







ってか みっきぃ どんだけ病院嫌いなんだよ~


4_20130703003249.jpg




ドクターが その場所を 舐めると、じゃない
舐めるように しっかり見ると




やっぱり マダニに噛まれた跡だった

でも、もうすっかり治っていて 大丈夫とのこと!
徐々に ちいさくなるって、よかったぁ






うーーーーんとね、

その場所の写真 撮ったんだけど ・・・ それがね ・・・



アップで撮ったら どうもヤバイというか 卑猥というか


18禁の あの写真みたいになっちゃって




その部分のまわりを モザイクかけたら


よけいに アレがアレになっちゃった! そうアレがアレ!




えっと、想像に おまかせします








それで 考えたあげく これで説明します

1_20130703003250.jpg

タマタマなのでタマゴで ・・・・


なんちゃって!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)




引くーーーーーーーーっ!!





コ、コホン!

冗談は さておき


タマゴのタマタマ ( ややこしい ) に書いたように
マダニが噛んだ跡は 3箇所ありました



ドクターが言ってたけど マダニは こんなになるくらい
ガブッて 噛み付くんですよ


薬を飲んでたので その後すぐ あの世に旅立ったのですが
改めて マダニの怖さを知りました








そして その後 ドクターに 新たな問題 を告げられました




「 みっきぃ 太ってるぞ! 」


確かに 最近 散歩も手抜きだったし
私も 少し おやつあげすぎてたし



ということで、運動するぞ!!


5_20130703003248.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
