

大切なブロともさん







わたくし、ブログを始めて 約1年半くらいになります


最初は みっきぃの事を書いた 日記みたいなもので


更新も不定期で 書きたいときに書く みたいな


自由奔放なものでした ( 恥ずかしくて ブログなんてもんじゃないです )



26_20130711000814.jpg




しばらくして 『 にほんブログ村 』 という存在を知りまして 登録してみる




そしたらね 色んな方のブログを 拝見することが出来まして



たくさんの 可愛いワンちゃんが見れて 記事に共感したり 学んだり






毎日 ただ眺めているだけだったけど お友達になりたいなぁって 思うようになりました






ワンちゃんが 同じくらいの歳で ブログを始めたのも同じくらい



そんな方で 親しくなりたいと思った方が


その頃 2,3人いまして すっごく迷ったけど





勇気を出して 私のほうから コメントっていうものを 書いてみました


びっくりした? 私だって そういう時期が あったんですぅ





その方たちも ブログを始めたばかりで まだそんなに お友達がいなかったようで


すぐに 意気投合!



しばらくは コメントのやりとりをして 楽しんでいました






もちろん! 今でも その方たちとは 親しくしてます









そして、


彼女は その中のひとり



可愛い ちいさな女の子のトイプードルに 釘付けになった私は



思い切って コメントしたのが きっかけです





そのうち メール交換もしたりして 話してるうちに


色々と 環境が似てることを 知りました




子供のことや 親のこと、仕事のこと ・・・・・・



近況報告したり、時には 愚痴を言ったり 聞いたり






ブログも ランキングに 参加するようになったら


お互い お友達も増えていって 彼女はオフ会とかにも参加してましたよ





でも、私たち ずっと繋がっています


今でも メールのやりとりして 色んなこと 相談しあってるんです







彼女は ・・・・・・



苺のストロベリーな日々 の苺ままさん




27_20130711000813.jpg





今ね、ちょっとばかり 体調を崩してて ブログをお休みしてます


経過は順調で 復活する日も近いかな




元気な彼女だから 病気も逃げていってしまうでしょう




彼女のブログ、可愛い苺ちゃんには たくさんのファンがいるからね






でも、ゆっくりと、しっかりと治して


私たちに また 楽しいブログを書いてね!!



25_20130711000814.jpg










ブログを始めて たくさんのお友達が出来ました



地震があると すぐに連絡くれる人


わざわざ 会いに来てくれた人


手作りの物を 一生懸命作ってくれた人




今日もね、東北は遠いから こっちから押しかけるよ!

って LINEくれた人がいたの




嬉しいなぁ ・・・・・






ブログを通して得たもの



それは、大切な大切な ブロともさんです



これからも こんな私ですが みなさん、よろしくね!!


28_20130711000813.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
