

先輩♪

今日は天気がよかったので、
お庭で日向ぼっこしたよ~

DSC01139_convert_20111211225012.jpg

今日は先輩達も一緒だったんだ~


2_convert_20111211225753.jpg

カメ太郎兄さんでぇす

かっこいいでしょ


DSC011513_convert_20111211231121.jpg

つれないカメ太郎・・・

DSC011482_convert_20111211231735.jpg


カメ太郎は普段
なかなか洞窟から出てきてくれないため、
ここぞとばかりにがんばるみっきぃ


DSC01150・胆convert_20111211233721


でも 想いは届かず・・・

みっきぃ どんまいっ!!



・・・とここで他の仲間を紹介します

ゼニガメのパフェ♀ちゃん♪

DSC011542_convert_20111211234933.jpg

外にだしてもいつも
すぐ陰に隠れてしまうのです


同じくゼニガメのゼニ♂ちゃん♪

DSC011592_convert_20111211235535.jpg

こちらはパフェとは正反対で
一番の暴れん坊将軍なのです


カメ達も色々個性があるんですよ






残念ながら誰にも相手にされなかったみっきぃくん。


DSC011712_convert_20111212000553.jpg


いじけて寝てしまいました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こちらは毎日寒いです(>_<)雪、雪、ゆきぃーだよ(笑)。


寒くて仕事も億劫ですね(>_<)家から出たくない。

カメチャンは脱走しないですか?実家では良く脱走されてましたよヽ(゜▽、゜)ノ。

カッコイイですね!

カメ太郎兄さんデカイ!
なかなかカッコイイです〜
結構走ると速いんですよねカメ。
長生きだし…そのうちカメ太郎兄さんに乗るみっきぃちゃんが見れるかも(笑)

★ナエさん★

ふぇ~~~v-237
秋田は、雪なんだね~v-276v-276 寒いもんねv-292

うちのカメ達は、元気だよv-410
カメって、本当は冬眠させなきゃないんだよね、多分。。。
うちのカメは、じっと寒さに耐えてるって感じv-356

★Panckyさん★

カメ太郎兄さん、なかなかの風格ですv-352
なんたって、もうかれこれ・・20年くらい生きてるんじゃないかな~v-411

最初は、手のひらにのる程度の大きさだったんだけど・・・・
どこまで大きくなるんだろうv-356

先輩~

みっきぃくん、三人も先輩いるんですか?
すごいですね~ ちゃんと育てたら
長生きするんだね~

私が子供の頃、兄がよく縁日で亀さんを
買ってきて、自分の部屋に放していましたが
必ずいつの間にか、いなくなっていました・・(笑)

すごい!!
亀さんこんなに大きいのーー!
甲羅がつやつやでステキ♪

うちも、昔田んぼで捕まえた亀が、
脱走したことがありました。。。
のら亀は脱走の達人です~

みっきぃ君先輩たちと遊べて楽しかったね~♪


こんばんは~♪

みっきぃ君は好奇心あって偉いですね♪
ふたばは小心者で絶対!カメさんに近づこうとしないですよ!!
みっきぃ君♪最後にぬいぐるみのカメさんと仲良くできたみたいですね(笑)

★苺ままさん★

そうなのよ~
なんたって、みっきぃが家に来る、ずっと前から
いるから、もう大・大・大先輩なの~v-354

うちも、お祭りの縁日で買ってきたんだけど、
カメって丈夫v-405
本当に、カメって万年も生きるのかな。。。

ある意味、ちょっと、怖っv-12

★cocomaさん★

cocomaさ~ん、びっくりでしょ~e-317
うちのカメ達、すごいのv-237
みるみる大きくなっちゃってさ~
こんなになるとは、思わなかったよv-405

でも、特別手をかけるってこともなく・・・
こうやって、たまに、庭を散歩させると
結構喜んでるみたいだよ~v-411

★hutapapaさん★

みっきぃは、怖いもの知らずというか、ただの
「アホv-16」なのか・・・

めったにビビる事は、ないんですよv-356
人も犬も何でも大好きで、フレンドリーなんですぅv-344
多分、おいしいウマウマ出されたら、ついて行っちゃうんじゃないかな~v-16

ふたばくんがカフェで食べたウマウマ・・・
みっきぃも食べた~いv-10

みっきぃ君、カメ先輩が居たんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴーイ!!!
私は陸亀飼いたいと思った時期がありましたが、
カメちゃん大きくなりますよね~!
普段は水槽に入れているんですよね??
カメちゃんも呼んだら来たりするらしいですよね??
tpmickeyさん家のカメちゃんはどうですか?

★菊さん★

うちのカメ達は、でっかくなったので、
水槽には、入りきらず・・・・
なんと、今は、衣装ケースを使ってるんですv-393
カメも、慣れるのか、声をかけると、カメの家から
出てくるし、顔も出すしv-411

それに、「お手v-222」って言うと、
手を挙げるし・・・(私には、そのように見える)v-398

とにかく、こんなにでかくなるとは、予想外ですv-237
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
