

winter park

陽が短くなってきたので、
昼のうちに、近くの公園に行って来ました

鳥さん、飛んでたね~  

IMG_0589_convert_20111212163330.jpg



みっきぃ、くっつき虫ついちゃうよ~

IMG_0624_convert_20111212164145.jpg




おかーさん、どこ?

IMG_0584_convert_20111212165707.jpg



階段の下にいたの~ ぼく、降りられない・・・

IMG_0583_convert_20111213200102.jpg



泣きべそ みっきぃ   怒ったかな・・ 

IMG_0579_convert_20111213200345.jpg





ご機嫌なおして、走って  走って 
単純だな~   そんなとこが、大好き  

IMG_0622_convert_20111212170342.jpg


お~  なんか叫んでるぞ~ 

IMG_0564_convert_20111213212948.jpg





あっというまに、陽がかげっちゃった  
また、来ようね 

IMG_0600_convert_20111212170858.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく哀愁?

遠くをみつめるみっきぃちゃん、今年も終わりか〜とでも思ってるようですね。
近所に広い公園があっていいですね〜

★Panckyさん★

寒くなってきたし、暗くなるのも早いし。

今年も、ほんっと、終わりですね~v-390
色んな事があった、1年でした。

みっきぃも、そうですが、Panckyさんも、きっと忘れられない1年だったんじゃないでしょうか・・・

昼間の人のいない時は絶好の機会ですよね~
走るの大好きプードルちゃんにとって、
至福のひととき(*゚▽゚*)

みっきぃ君もママと一緒にしっかり遊べたみたい!

ほんと、陽が落ちるのが早くなって、
お散歩のタイミングがビミョーな季節です。
寒いし暗いし…
cocoも昼間に行けるときはイキイキしてます♪

★cocomaさん★

寒くなってきたせいか、公園には、誰もいませんでした。
「これは、チャンスv-221」と、リードを
外して走らせたよ~v-355

みっきぃも、嬉しかったのか、公園からはみ出して、
道路に逃亡v-405
あわてて、追いかけてさ~v-356

やっぱり、トイプーちゃん、ほんっとに走るの大好きだねv-344

こんばんは\(~o~)/

ホント、バルダーと似てるi-175
親近感湧きまくりだよ~~♪
走ってる姿が何とも可愛いね~(*^^)v

みっきぃ君地方もまだ雪は降ってないの?
ワンコって意外と寒がりなのよね
走っているとき 耳がピョ~ンと
ウサギさんみたいになるところ好きですョ~(^^♪


★クレエさん★

でしょv-237でしょv-237
バルダー君に似てるよね~v-344
ほんっとに、兄弟かもしれないよ~v-411

ところでさ、クレエちゃん、「江戸の旅」長かったね~v-398 本当は、海外旅行だったりしてv-413

★もこママさん★

みっきぃ地方は、東北なんだけど、沿岸なので、
あまり、雪は降らないのv-276
本格的に降るのは、1月過ぎてから。
今年の東日本大震災の時は、雪が降って大変でした・・・

トイプーちゃんの走ってるとこ、本当にかわいいよねv-354

こんばんは~

これから、お散歩もままならなくなってきて
大変ですよね~
新潟は、金曜あたりから、雪マークが出ていたので
憂鬱ですv-356

ところで、カメラは一眼ですか?
みっきぃくんの周りのぼんやり具合が、とっても
いい感じですねv-411

★苺ままさん★

新潟は、雪は、まだ~?
なんか、新潟っていうと、すごい雪って感じだよv-276
みっきぃ地方は、東日本大震災にあった岩手の沿岸です。。
この辺は、春雪っていって、1月過ぎた頃から雪が降るの~v-356

今回の写真は、一眼で撮ってみましたv-212v-352 この間、買ったばかりで、「初撮り」ですぅv-398
まだ、まだ勉強中で~すv-221

こんにちは

いつもコメントありがとう
ブログは かっなりさぼりまくってるのに楽しみにしてくれてうれしいです

tpmickeyさんは岩手なんですねぇ
雪話題が出るなんて さっ寒そう
でもまだ雪は降ってないんですね

明日からまた寒くなるって予報ですね
寒いと 家から一歩出るのが 億劫になっちゃう私です(^^;;



ところで
リンクさせてもらっていいですか?

★asmamaさん★

asmamaさん、復活ですね~v-218
よかったv-237これから、クッキーちゃんの
お話また聞けますね。楽しみv-344

そうなんです、うちは、今年あの東日本大震災にあった
岩手なんです。。。。
私のとこは、海から離れた所なので、大丈夫だったんですが、
あの当時は、大変でした・・・・
今も、復興には、まだまだ時間がかかりそうです。

クッキーちゃんのとこは、あったかそうな所みたいだけど、
どこかな?

もちろん、リンクOKですよ~e-461 私もリンクさせてくださ~いv-411v-221 よろしくお願いしますv-354

tpmickeyさん>
当方ブログにご来訪ありがとうございました。
私は毎朝7時前に出勤するので、朝4時か4時半の散歩開始。冬場は毎朝真っ暗な中の散歩です。その後yomeの実家のじいちゃん家に預けられ、夕方はじいちゃんの散歩です。なのでブログの更新は土日が中心となってます。時折覗いていただければ幸いです。
うちのチャコは、トイプーさんと相性がよくドッグランとかではいつまでもじゃれあっています。みっきぃくんも活発そうなわんちゃんですね。

★NEGABOさん★

コメントありがとうございます。
チャコちゃんの、お散歩・・朝早いんですねv-405
っていうか、うちの家族は、夜型人間ばっかりで、朝寝坊しょっちゅう
なんですv-395
朝は、バタバタと忙しく出勤して、昼間は、実家のじーちゃん、ばーちゃん達に見てもらってますv-509v-510
夕方は、私が仕事終わってから、散歩に行くので、どうしても遅くなっちゃって・・・v-280

うちの、みっきぃは、結構フレンドリーで、人も犬も大好きv-344
チャコちゃんは、ドッグランは、どこに行くんですか?
沿岸には、ないので、たまに車走らせて、内陸まで行ったりするんですよ
v-355

最近日が暮れるの早いよね(>_<)寂しくなります。


写真、凄いきれいですけどカメラ変えました??。それともミッキーくんがさらにかわいくなったのかしら( ´艸`)。

くっつき虫

あれ付くとたいへんですよね。
みっきぃちゃんは毛が、カーリーだから、取るの苦労するでしょ?
階段降りるの怖いみっきぃわかるわー。
暗くなるのが早くて、一日が早く終わっちゃう。
損した気分になりますね。

★ナエさん★

へへ~んv-391
写真、きれいでしょ~e-420

一眼、買っちゃったもんね~v-212v-353
「初撮り」だよv-410

でも、もちろん、みっきぃも、かわいいんだけどね(親バカ)

★ラッシュままさん★

そうなのよ~。
くっつき虫v-237 みっきぃったら、頭突っ込むんだよv-399
パンチパーマだから、とれないのなんのって・・・
本当に大変だよ~v-356

こっちは、寒くなってきたよ。
仮設の人たち、大変だと思う・・・・・v-390
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
