

感動を ありがとう






休みの日になると 片道2時間かけて
球場に行ってる 私と とうちゃん


みっきぃと お姉ちゃんは 家でテレビ観戦



前に記事にした息子の後輩の高校 (その時の記事は コチラ → ) が

なんと ベスト8まで勝ち進んだので 居ても立っても居られない



球場で 降り注ぐ紫外線を 体中いっぱいに浴び シミが・・・


応援で 声は おっさんになり



43_20130722001349.jpg


それでも この高まる興奮は しばらくぶりで



ひとつひとつのプレイに 手に汗を握り


その 一生懸命な姿が 涙で目が潤んでよく見えない






44_20130722001349.jpg

結果は

1点差で負けちゃった




でも 相手は 甲子園に何度も出場してる 強豪高

その高校相手に 積極的に 攻めまくってた







45_20130722001349.jpg

負けた瞬間

みんな 泣きながら ベンチに戻ってきた

もらい泣きしながら 手のひらが 痛くなるくらい拍手したよ







泣くだけ泣いたら そのあとは
すがすがしい顔に変わってたね

46_20130722001348.jpg







3年生は これから 進学、就職のこと

1,2年生は すぐに 次の大会が待ってる



彼らはもう 次のことに 歩き出している


47_20130722001348.jpg






感動を ありがとう



48_20130722001450.jpg






えーーーーー。


ところで うちのジャニ黒さんも 野球やってたよね、確か ・・・


その時の記事は コチラ →

忘れてしまった人は また見たほうがいいよ ( 結構 自分が 気に入ってるんだ )


おもしろいよーーー!



nqMrRkJAMeQaVKC1374419006_1374419229.jpg
過去の画像より






飛雄馬! 明日から 巨人の星を目指して 特訓だ!

( え? 誰のことや? )



hhEYCpx4Cs5zFRN1374419279_1374419425.jpg

甲子園に行ったら ついでに あのブロともさんたちに会えるーー!!


は? ついでだって?


失礼な!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
