

あの感謝状ふたたび









このティッシュカバー 以前


笑わない犬 の すずままさんからもらったもの



この柄が ( 動物の方 ) うちのとうちゃんの
子供のころの浴衣と同じっていう 素晴らしい偶然!



52_20130724232552.jpg





このカバーを どうして もらったかというと


私が すずまに
「 プレゼント企画 やってみたら? 」 って 催促したら


すずまが
「 背中を押してくれてありがとう!お礼です 」


って 勝手に 送ってきたの ( ごめん~ 嬉しかったよ )




でも 現在 このカバーに 癒されています



OBq4_rRdvTQhSRa1374674151_1374674306.jpg






でね、

これと一緒に 感謝状 ( いまだに 意味不明 ) が 付いてきたんだけど


これが ぐしゃぐしゃでさぁ


しかも 日付も 間違ってるし



K8P3Vq_LVBlTs6E1374674344_1374674469.jpg






意外と完璧主義(?)のすずま

この感謝状を 今度は ラミネートして 再度 送ってきたよ



A9DFGds0bySlhH41374674498_1374674632.jpg





日付も ちゃんと直ってる!


すずまって もしかして B型の几帳面?



UZ54m4azMvPvzKs1374674660_1374674751.jpg






可愛い すずちゃん の写真も入ってたよ



g1UkoSS3s3hwQ2W1374674792_1374674885.jpg






他にも 悪いと思ったのか

『 とろろ昆布 』 も入ってた


私 とろろ昆布大好き!! しかも すずまの地元のやつだよ



感謝状は 前のでも よかったのに ( あれ、どうすればいいんだ? )



9UiIZjW7jMnvfBk1374674928_1374675098.jpg





とろろ昆布って こういうのです

削りぶしと一緒に お椀に入れて お湯をそそぐだけ
味付けは 醤油



私は 味噌汁の具が しょぼい時なんかも 入れてるよ



nSldt6l_jwtcPkk1374675656_1374675740.jpg







ささ!!


みっきぃ すずままさんに お礼を言おうね!!



isDcPnCWR6aq4i51374675302_1374675620.png


ぎゃあーーー!!



すずま!ごめんよ!

しつけが ちゃんと なってなくて ( って 飼い主の 問題だな! )









いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
