

I❤ダム!!

ダムに行ってきました~

家の近くに日向ダムというところがあって、
公園とかもあるので
わんこ達を遊ばせるのにうってつけの
穴場なんです


DSC01184_convert_20111215221708.jpg

IMG_0777_convert_20111215222405.jpg


みっきぃも日向ダムが大好きで、
ダムに行くと飛び跳ねて喜ぶんです~


2IMG_0713_convert_20111215223952.jpg

2IMG_0709_convert_20111215225940.jpg


でも・・・
あまり調子にのせすぎると
つかまらなくなる~~


IMG_0745_convert_201112152318552.jpg





この後何とかつかまえました・・・


IMG_0767_convert_201112152333342.jpg

IMG_0792_convert_201112152344422.jpg


全然あきらめてないし~


その後も脱走の隙を見計らいながら

IMG_0812_convert_201112152359192.jpg


いっぱい遊んだよ~

IMG_0810_convert_20111216001050.jpg

IMG_0716_convert_201112160015042.jpg

IMG_0816_convert_201112160019422.jpg


本当疲れたねー
こりゃ明日は筋肉痛だわ



今度はダムの模様についても
詳しく載せますね~(^○^)♪
お楽しみにっ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

今日は^^

人がいない時って思いっきり走らせることができて
ワンコもうれしそうですよね~

みっきぃ君のジャンプ姿カッコイイです!!
相当走って、この日はぐっすり
よく眠れたでしょうね♪

★cocomaさん★

ほんっとに、トイプーちゃん、走るの好きだよね~v-355
寒くなったせいか、誰もいなくてさ、
もう、自由自在、マイペースに走りまくられて、
こっちも、クタクタだったよ~v-356

でも、確かにいっぱい走った日は、ご飯の食いつきも
よくて、大好きな、「おいもさん」もたくさん食べたよ~v-16

こんばんは。そのダム私も行ったことあります。3年そっちに勤めてましたし、だいいちそっち生まれです。
やっぱりわんこは走っているのがいちばんきれいですね。ドッグランはどこに行くかというお尋ねでしたが、安比牧場のドッグランが好きです。最近では盛岡中央公園のドッグランに何度か行きました。思いっきり走れるってのはわんこが生き生きしてこっちも気持ちいいです。

★NEGABOさん★

NEGABOさん、釜石にいたことがあるんですね。
どこに住んでたんでしょうか?結構前ですか?
じゃあ、日向ダムは、懐かしかったかも。。。。
釜石は、震災にあって、復興には、まだまだ時間が
かかりそうです。
私の住んでた所は、海からちょっと離れていたので、
津波の被害には、あわずにすみました。
でも、近くの小学校とかに仮設住宅たくさん建ちました。

沿岸には、ドッグランがなくて、たまに北上や、10月には、
安比のドッグランにも行って来ました。
すごく広くていいところですよね~v-411

すごい!

飛ぶように走ってますね〜
きっとその場所が気に入ったんですね。
でも脱走しちゃダメだよ〜危ないからね!

★Panckyさん★

この辺には、ドッグランとかがないんですv-393
みっきぃが、思いっきり走れる所がなくて、
この場所に連れて行くんですが、あまり人も来ないので
リードを外して走らせましたv-355
みっきぃも、よっぽど嬉しかったのか、遠くまで、
すごいスピードで走って・・・
捕まえるのが大変でした~v-356

たぶん 筋肉痛はtpmickeyさんの方だと思います(#^.^#)
みっきぃ君はへっちゃらかも・・・
思いっきり遊べるところがあるのはいいわね。
走ってるところ 結構ピント合っていて 凄い!!

★もこママさん★

はい、その通りで~す。
大事な「デジイチ」さんを、首に引っ掛けて、
みっきぃを追っかけましたよ~v-356

やっぱり、走ってるとこ・・・いいですよねv-411

まだまだですが、もこママさんに写真のコメントしてもらえると
とっても嬉しいですv-343

アハハッ( ´艸`)ミッキーくんが野生化してるぅ(笑)。


良かったね、戻って来て(笑)。


ミッキーくん間違えて小熊と思われたら大変よっヽ(゜▽、゜)ノ。


雪がなくてうらやましいなー( ´∀`)。


雪あると外に出るのも億劫で┓( ̄∇ ̄;)┏。

うわぁ 思いっきり走ってあそんで めっちゃ楽しそ♪
“でも負けない”の写真 ほんまにそう思ってそう(^w^) ぶぶぶ・・・

★ナエさん★

そう、そう、うちは田舎だから、この日「小熊がうろついてるので注意v-237」って、スピーカーで放送されてさ~v-356
・・・・ってなわけないよ~だv-413

あ、でも鹿のフンもいっぱいあったし、なんかの足跡・・
(やっぱ、熊か~?)もあったよv-399

ところで、ナエちゃん、風邪なおった?
インフルエンザの予防接種、ちゃんとした?

★asmamaさん★

クッキーちゃんは、海岸走るでしょう、
うちのみっきぃは、山の中走るんだよ~v-355
みっきぃは、海にまだ行ったことないし、
絶対、海岸走ってるクッキーちゃんの方が
かっこい~ってv-411v-221
さわやかだよ~e-420

うちのみっきぃ、海を見せたら、きっとビビるなv-12

みっきぃ君めっちゃ楽しそう^^*♪
ちびっ子達もrun*run*大好きです❤

お写真ステキです☆
カメラライフ*
楽しみましょうね*^^*

★ミルキーのおかーちゃん♪さん★

ミルキーのおかーちゃん、コメントありがとうございます。
くぅちゃんは、元気になりましたか?

みーちゃんと、くぅちゃんを見てると、ほんっとに
癒されます・・・・
そして、私もいつか、ミルキーのおかーちゃんみたいな
写真を撮りたいですv-343

あったかくて、見る人を幸せにする、おかーちゃんの
写真・・・・大好きですv-354
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
