

河口湖オルゴールの森美術館







お話は 河口湖遠征のことに 戻ります


河口湖には ライヴに行ってきたんだけど


カメラ女子になりきって 富士山を 撮ってみたり
( 結局 最後まで 富士山の頭を見ることは 出来なかった、ぐすっ! )



河口湖オルゴールの森美術館 っていうところに 行ってきました




32_20130808233448518.jpg




河口湖に行ったら ここに行ってみたほうがいいよ
って 教えてもらってたので



とにかく 広いところでした



33_20130808233447efd.jpg




バラの季節は 終わったみたいだったけど
まだ ところどころに 咲いてましたよ



34_20130808233447d0a.jpg 35_2013080823344725c.jpg
36_20130808233446f46.jpg 37_20130808233719bca.jpg




38_20130808233719bec.jpg





庭園には 色々な広場があります



39_20130808233718aa8.jpg





うまく説明が 出来ないので
ホームページを ご覧ください



いや ・・・
決して 面倒くさくなったんじゃ ・・・・



40_20130808233718e55.jpg





写真が ダラダラと続きます



いや ・・・
決して 面倒くさくなったんじゃ ・・・・



41_201308082337143b8.jpg




42_20130808233820b15.jpg




43_20130808233819d6b.jpg






では
ここからは 第1展示場 エントランスホールへ



44_20130808233819e2d.jpg





ここでは 世界最大規模の
自動ダンスオルガンによる コンサートがあります



45_2013080823381815f.jpg




このお人形さんたちが ちゃんと動くんですよ



46_201308082338189e1.jpg




感動します



47_2013080823392375b.jpg 48_2013080823392329f.jpg
49_20130808233923583.jpg 50_20130808233922fd1.jpg







展示場は 他にもあって

オルゴールサロンや ミュージアムショップ
レストランやカフェもあります




51_20130808233922bc1.jpg


そうだ!

この日ね、テレビ東京の 撮影があったけど
見た人いるかな?
残念ながら 私のところは 写らないんだよね~



ただ今 お盆休み前につき 仕事がちょっと 忙しいっぽいです
みなさんの所に なかなかコメントが出来なくて
訪問と応援ポチは やってますので 許してね~
でも 自分が コメントもらえると やる気が出るので
よろしくお願いしまーす!!

いつも応援してくれて 本当にありがとうございます!!




いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
