スポンサーサイト


熱中症じゃなかった。精密検査を受けます







この2日間 記事を書けなかった





みんなのところを 何回も何回も 徘徊しては コメントしたりして


おかげさまで だいぶ 気が紛れたよ


ありがとう




15_201308181649532f6.jpg






実は みっきぃ 病院に行ってきたんです


前記事で 熱中症で 具合が悪くなったんだと思ってたけど

それは あくまでも 自己判断 ( その時の記事 →



確かに あれから みっきぃは いつもの元気で 何事もなかったようになったよ

でも 私の中に なんか気になるものが すこーしあって

気になるくらいなら はっきりさせよう

それでなんともなかったら すっきりするし



病院の お盆休みが終わるのを待って すぐに行ってきた





16_20130818164952681.jpg








診断の結果は



熱中症では なかった



先生に 何度も聞いたけど 100% 熱中症では ないと言う




じゃ、なんだったの?



熱中症じゃなかったら なんであんなことになったの?






先生のなかでは ある程度 予想してる病気があったようだ

原因は?

もし そうだとしたら 遺伝的な可能性が大きい

おそらく この子の親が その病気を 持っていたんだろう







でも、現時点では 何もはっきりしたことは 言えない

あくまでも 先生の予想だから






17_2013081816495270d.jpg









みっきぃは 精密検査を 受けることになりました


先生のところは 個人病院なので 出来ない検査もあります


それに関しては 大学病院に行って 検査します








先生の話を聞いて 私は 頭の中が真っ白

すーーーーっと 血の気が 引いていくかんじ



みっきぃを抱きしめて 泣きたくなりました






でも 先生にも 言われましたが

私が 不安な気持ちになって 悲しい顔をしてると

みっきぃにも 伝わってしまう



いつものとおりに ・・・ いつもの態度でいなきゃ ・・・







どんな結果が出るか わからないけど

きちんと 受け止める勇気を 持たなくては





でもね、

でもね、やっぱり 心細いよ




みんな、お願い!

みっきぃが なんともないように 一緒に祈ってください






18_20130818164952aa0.jpg






最後に 病院に行くことを 勧めてくれた タリーさん

絶対に 行って来いって!!って言ってくれた Dioマ


本当に ありがとうね!!







お返事出来ないかもしれないけど コメント欄 開けました


いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もんたママです。
(名前を変えたことはあんまり気にしないでください)
それよりも、みっきぃくん心配ですね。
なんでもないことを本当にお祈りしてます。

確かに、なんか不安なところが少しでもあるなら
病院に行くことってすごく大事なんだと
自分への戒めも含めて思いました。

みき姐さん、不安いっぱいだと思うけど
でも、お医者さんが言うようにみっきぃくんに伝播しちゃうから
なるべくいつも通りにね。辛いと思うけど。

大丈夫。みっきぃ、絶対何でもない!
でっかい元気玉送ったよー!!

こんばんは☆

ちょっとのあいだブログを放置してしまい・・・><
みっきぃ君☆にそんなことが・・・。。。
とってもとっても心配ですね。。。
わたしもファニアン☆と一緒に
みっきぃ君☆がなんともないように毎日お祈りしていますね☆
お返事はいいですので・・・ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祈ってますとも!

お返事なんかいりません。
祈ります、私も!

パパ、ママ、みっきぃくんをささえてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お盆休み中、ブログ訪問をしていなかったので 今日、久しぶりに拝見させて頂きびっくりしました。
精密検査の結果が なんでもない事をお祈り致します。
そして ママさま! 不安でしょうけれど ミッキーちゃんのため ドーンとかまえてあげてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君なんでもありませんように祈っておりますね

ママ様の気持ちを思うと慰める言葉すら見つかりません、ごめんね

家のタローも少し変なんです、朝ご飯食べません、昼になると
お腹が空くのかウマウマを要求します、夜ご飯は食べますが
食べてから暫くすると、吐いてしまいます、タローいたって元気
病院に連れてゆこうか?元気だし~~~迷っています
みっきぃ君の事を思うとタローものんきに構えておれないなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日更新されているブログが止まっていると「どうした?」ってマジ心配になります。何かあったのかなって・・・
みっきぃ君!!
いっぱい、いっぱい祈っているよ!
君が辛い思いをしないように・・・・
そしてご家族皆様が踏ん張れるようにパワーを送り続けます。

しっかりね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうかみっきぃちゃんの検査結果がなんともないように。。。。
そしてtpmickeyさんの不安が少しでも和らぐように。。。
お祈りしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

祈りますよ~!

No title

敢えての公開コメにしますね。
何でも無い診断結果である事を祈っています。
人間と違ってワンちゃんの精密検査=大半が全身麻酔。
これだけでも体にけっこーな負担をかけることになります。
みんなの願掛けでお気を強く持って頑張って下さい。
CTやMRIも使えば検査金額も人間の比にならない・・
飼い主さんの愛情の強さをスゴく感じ取れて涙出そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祈っているよ☆

No title

みっきぃが大丈夫なよう、心からお祈りしています。
「あれは何だったんだろうね??演技の練習だったのかも」って、きっと笑い飛ばすことができると信じています!!
心を強くして下さいね。みっきぃファンがついていますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきぃ君、なんともありませんように。
どうしても不安になっちゃうと思いますが、検査でなんでもない、元気であることが確認できる事をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え!?熱中症ではなかったんですか・・
てっきり軽度の夏バテだったんだろうなー的に思っていたので、本当に驚いてしまいました。
精密検査なんて凄く心配です・・
でも心配事を胸にかかえているより、やっぱり一度しっかり診てもらった方が安心しますよね。
ママさん、みっきぃちゃんは絶対大丈夫!!
そう信じて笑顔で過ごしてくださいね。
ママさんが暗い顔をしていると、みっきぃちゃんも不安になっちゃいますもんね。
みっきぃちゃん、検査はドキドキするかもしれないけど大丈夫だからね~!先生を信じて、しっかり診てもらおうね。
一緒に祈ってますからねー!!


不安ですよね…。
でももっとみっきぃ君は
不安に感じてるかもしれんから、
喋れないみっきぃ君を
守ってあげてください(;_;)

ひとりじゃないから
大丈夫ですきっと!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祈ります!
そしてきっと大丈夫だと信じてます。

お返事は要りません。

いつも通り楽しく優しくミッキー君と過ごしてくださいね!

ポチッと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ウチもミッキーくんに似ている黒プが居ます。
だから親近感がスゴくあって、、
祈ります


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熱中症じゃなかった…!?
ドキドキがずっと止まりませんでした…
でも大丈夫!!何でもない事を祈ります!
遠くから念を送り続けます!
不安な気持ちいっぱいだと思いますが、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきーの後ろには、みんなが付いてるよぉ〜!!

No title

みっきぃちゃん、ママ 祈ってるよ。
絶対 大丈夫!!
普通どおりで いなくちゃ って 思えば思うほど、難しいね。
経験があるので 分かります。

ハルも 半年ほど前に 実は 夜間救急に行ったんだ。
(これは ブログには 書いていません。)
そのとき思ったんだけど、ハルもそうだし 今回の みっきぃちゃんも、
ちゃんと じぶんの不調 を 教えてくれたんだよっ。
いま お医者さんに行って ちゃんと 検査しなくちゃ!って きっと そのタイミングだったんだと思う。
そのメッセージに気付かず、熱中症だったかな~ 今元気だから 大丈夫かな~って このままに していたら 大変なことになってたかもしれない!!
ママが不安で また お友達のご忠告を受け入れて お医者さんに行って 本当に ヨカッタ。

あとは、「なんでもなくて よかった」 って 言えるように、
今は ただただ お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきーーーーー!!(/□≦、)

そんな事があったのですね.....
記事何回も読んだよ。
色んな事が考えられるからミクケイ姐さんも本当に色々言われると辛いよね.....
でもきっと大丈夫!!
絶対大丈夫!!
みんながついてるし、お婆ちゃんも見守ってくれているはず。

マロンもあたしも願ってる!!
大丈夫や!!
ミクケイ姐さん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どきどきして記事を読みました

tpmickeyさんしっかりね
でも・・
心配で心のギャップ辛いね・・

ミルとくぅと一緒にパワー送ります*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~そんな話やったん・・・・・。
こんなにげんきな子なのに。


大丈夫やて。
みんながついてるし。ちゃんと診てもらって
治せばいい。


大丈夫。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログを見ています。

みっきぃ君、何ともありませんように・・・

遠く離れた田舎より祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
不安な気持ち、
自分だったらと思うと、
いてもたってもいられません。
何ともありませんように、
祈るばかりです。
全国4千万のファンがついてるぞ~
お~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもとおいおやまから
たくさんたくさん祈りますよー☆

みっきいくんはいつも元気なジャニ黒ちゃんだから、本当にビックリしたことでしょう。
何事もなく、先生の取り越し苦労で終わるように祈っています。
みっきいくんのつぶらなお目目の写真を見ていると、「なぜ!」と思わずにはいられません。

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

みっきぃくんが大事ないこと、
心からお祈りしてます。

虹の橋のすずe-415にもお願いしておきます。
あの子は強い力を持っているから・・。

tpmickeyさん、
気持ちを強く持って、
みっきぃくんを守ってあげてください。

*お返事も訪問も要りません。
 みっきぃくんを見てあげていてください。

No title

みき姐>_<
全力で祈ります。
ぺろも息子も娘もみんなで祈っとくからーーー。
なんともありませんように。。。。お願いします。

No title

遺伝的なもの、なんだろう?
心配するなという方が無理なので、一緒に心配しましょう。

人間てさ、あまり楽観的にいると後で痛い目に合うこともあるし、反対にみっきぃママのようにこれだけ心配して、結果は思い過ごしだったんだなといこともあるから、気を強く持ってね。

わたしも含めてこれだけの元気玉が送られてきたんだから、みっきぃちゃんに届いて元気100倍になってるよ。

遠くからだけど、良い診断結果が出ること祈ってるよ~

No title

大丈夫! きっと大丈夫!!
何もないことを祈ってます。

No title

みっきぃくん熱中症じゃなかったんですね。
遺伝的なもの。。。

どうかどうか何でもありませんように祈ってます。

キャンディの元気玉、そして勇気送り続けます。
頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱中症じゃなかった。精密検査を受けます

tpmickeyさん!大丈夫。お母様も見守ってますよ。
その証拠に盆の準備の際に直ぐに良くなったでしょ!
主治医が言う様にtpmickeyが気丈に振舞わなくてはダメです。
ティクレアさんも現実を受け止め頑張っています。
僕のワン友さんも苦渋の選択で手術を受けた方もいます。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/s/%A3%B9%B7%EE14%C6%FC%A1%A1%BC%EA%BD%D1%B8%E5%A4%CE%CD%A7%C3%A3
ユズも副卵巣手術を受けたが副卵巣を除去する事が出来ず
次回、全身麻酔してMRIで副卵巣の位置を確認してオペすると
言われました。
遠い埼玉からエールを送ります。
みっきぃは、きせごだぁ!

No title

ワンコが病気になるとホント気が滅入りますよね。
わかります。
いつもたくさんの愛情を注いでるもん、大丈夫!

何もできないけど、私も遠くから見守って祈ってます。
ご家族のみなさんも体調崩さないようにね。

No title

こんばんは♪
みっきぃちゃんの具合は如何ですか?
検査結果が気になるところですが、
前向きになれるように、普段と変わらない生活が
みっきぃちゃんも安心ですよね。
何でもないことを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

心配です。
ぱわー送りますね。
何でもない事、祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくんのこと心よりお祈りします。

私も経験者ですので、不安なお気持ちよく解ります。
先生の 仰るように いつも通りに接してください。
飼い主の様子に敏感ですので・・・。
お辛いことと思いますが、頑張ってくださいね。
いつも 応援してます☆

No title

はじめまして
いつも楽しく楽しみに読み逃げしていた私もさすがにコメントしてしまいました

祈ります。
週末に神社に行くのでそこでも祈ってきます。
山中湖の側には大変由緒ある神様が祀られている神社がらありますから。こちら方面までいらしたのですから絶対御加護があると…
ミッキー頑張って

No title

大丈夫よぉっ
みっきぃちゃんを想う気持ちが
こんなにもたくさん集まっているのだもの。
大丈夫に決まっているじゃない。
お母さまが守って下さるわよ。
だから
いつも通り笑っていてね。
約束よ。


No title

検査結果いつごろでるのかな
よかったねコメントしたくて
いつものように毎日覗いてます
勝手にチャムとみっきぃ君は顔が似てるので兄弟と思ってます

ブラックは強いんだって
大きい子は強いんだって
だから大丈夫って
お祈りしてるから

大丈夫!大丈夫!

No title

かわいい みっきぃちゃんが、
どうか何ともありませんように!

心からお祈りしてます。

No title

みっきぃ君の検査が無事に終わりますように!
そして結果が何でもありませんように!
祈ってるよ~~~~!

みんなが見守ってくれているから大丈夫だよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君、そうだったの・・・
勇気出して行ってよかったね。
精密検査、心配かもしれないけど、知らないでいたらもっと心配だものね。
みっきぃ君がなんともないように、祈ってますね!!
元気出して!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫!!信じてる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
みっきぃ君が大変なことになっていたなんて…
大した事なければいいのですが
とても心配ですね。
tpmickeyさんも気が気じゃない状態でしょうが
頑張ってください。
どうかみっきぃ君が何もありませんように…
お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてv-22
私もといぷー2匹飼ってます、江の島で有名な市の在住です。

みっきぃが何でもないことを祈ってますね。

頑張れ、みっきぃ、みっきぃママさん♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっときっと大丈夫、だって皆が応援してくれてるんだもん。

私も先生から言われました、
お母さんが笑ってるのが一番のお薬だよって。

どんな結果も受けとめるのは勇気じゃないです。
どんな時もみっきぃ君を愛している事
それだけだと思います。

きっときっと大丈夫。
みっきぃ君を信じて。
皆の応援パワーを信じて。
私も微力ながら元気パワー送りますね。
みっきぃ君ファイトv-91v-217v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
