

みっきぃのサンタさん☆

先日 寒いと思ったら
雪が積もってた  


IMG_0820_convert_20111222203215.jpg


みっきぃ 雪が降ったから
サンタさんになろう 

なんでやねん



それじゃ いっくよ~ 


えっちょっと待ってまだ心の準備が・・・


                        


 変 身





IMG_0904_convert_20111222211329.jpg


では ここからは、
みっきぃのサンタさんの写真集を
ご覧ください 

超カワなボクの写真を見て楽しんでくれたまえ


IMG_0909_convert_20111222212138.jpg

IMG_0926_convert_20111222212346.jpg

IMG_0918_convert_20111222213502.jpg



なかなか いい写真だな 
モデルがいいからでしょ



IMG_0907_convert_20111222215416.jpg



キャー かわい~  
まぁね



・胆convert_20111222215920


・点convert_20111222220133










わかった②
じゃ、走ろっか~ 



      3    2     1

      スタート 


IMG_1054_convert_20111222220747.jpg

IMG_1056_convert_20111222221040.jpg

IMG_1057_convert_20111222221326.jpg

IMG_1058_convert_20111222221608.jpg

IMG_1059_convert_20111222221802.jpg

・棒convert_20111222230435


みっきぃ 小熊みたい 




ブログランキングに参加中です
応援よろしくお願いします
ポチッと押してくださ~い
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる〜

なかなかのサンタ姿ですね(^O^)
お顔の毛がワサワサでおメメが見えなくなってきましたね(笑)

★Panckyさん★

ちょっと得意げなサンタみっきぃです。
サンタの洋服は、実家のばーちゃんに買ってもらいましたv-343
トリミングしてないので「ボサオ君」です・・・・v-356

ナエ復活( ̄ー+ ̄)フッ。

ミッキーサンタさん激カワ(〃▽〃)。


ぜひ、我が家にも来て欲しいなー( ´艸`)。


今朝は雪ヤバかったよー(´・ω・`)。雪かきさっきまでかかったもん(>_<)。

★ナエさん★

ナエちゃん、治ったの~?
よかった~~v-411 メールしようと思ってた
ところだったよ。
もう~v-237すんごく心配したんだからねっv-343 
復活、バンザイ~v-424

秋田は、雪すごいからね~
みっきぃ、トナカイのそりで、Hanちゃんのとこに
行かせるよe-343

こんばんは

サンタさんカワイイ♪
こんなサンタにならきてほしいわ~
ギュッとしてみたい☆
走る姿もカッコイイ!

雪積もったんですね~寒そうブルブル
でも、積もるほどではなかったのかしら…
この土日は冷え込むらしいので、風邪引かないように
気をつけてくださいねU。・ェ・。U

そちらも雪ですね!

こんばんは~♪

こっちも明日から雪の予報です!!
しかもかなり吹雪きそうです!!
そちらでも『冷たい』ことを『ひゃっこい』っと言うのですね。
実は私は関西人なもので新潟にきてから『ひゃっこい』を覚えました!!
寒くなってきますので風邪引かないように気を着けてくださいね♪

みっきぃ君のサンタ姿GOO~ですe-287
雪をバックにした写真も黒・白のコントラストで絵になってますよ。

★cocomaさん★

みっきぃサンタ、coco君のとこに遊びに
行こうかな~v-410
そして、cocomaさんに、みっきぃの洋服も
作ってもらっちゃおう~v-343

朝、雪は、ちょっとだけ積もったんだけど
昼間のうちに溶けちゃいましたv-356

ほんっと、今日も寒かった~v-393
cocomaさんも、coco君も風邪ひかないでねv-222

★hutapapaさん★

そうですね~
冷たい事を「ひゃっこい」とか「しゃっこい」
または「しゃっけ~」などど言いますよ~v-411

せっかく、サンタさんになってもらったのに
写真撮影より、走りたいみたいで・・・・
じっとするの苦手なのは、ふたば君と同じかなv-221

こちらは、いまの時期は、雪は降っても積もることは、
あまりないんです。
新潟は、かなり積もるんでしょうね~v-276

ホワイトクリスマスですね

みっきぃ君 すてきなサンタ衣装ですね
帽子も被れるんだぁ
もこちゃんは帽子 断固拒否ですよ
一枚目 真っ黒で可愛いわ
走ってるところも 上手ですねえ
こんな子が歩いていたら注目の的ですねv-10

★もこママさん★

黒に赤い洋服って、結構いいかも~。
でも、おとなしく写真撮らせてくれませんv-356

みっきぃは、動きが結構激しくて、こっちが
思ったような写真がなかなか撮れないんです・・・・

もこちゃんは、写真撮るの慣れてるよね。
モデルさんみたいv-352

サンタさ~ん

超カワみっきぃくん
サンタさんの衣装がとってもお似合いv-352
赤と黒のコントラストが、ナイスv-218ですv-411

みっきぃサンタさん、今夜、苺の所に
プレゼント届けてくださいね~v-354
くつしたぶら下げて待ってるよ~v-411

★苺ままさん★

了解で~すv-218

みっきぃサンタ、苺ちゃんのためなら、吹雪だろうが
なんだろうが、大雪の新潟に、トナカイのそりで、
いっくよ~v-354

苺ちゃんの、靴下の中に、みっきぃが直接入っちゃおうかなv-343

苺ちゃんは、どんなクリスマスだったかな?
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
