

夢の話








夢を見た






去年亡くなったばあちゃん ( 私の母 ) が出てきた



ばあちゃんが 私の夢に出てきたのは



2回目かな






rqyPJ8x_P2iT2wP1379080570_1379081483.png





色んなところに行ってて 忙しいみたいで



なかなか私のところに 来てくれないんだよ





77_2013091323223008a.jpg





人ごみの中 どっかの歩道橋の上に 1人で立ってた



ばあちゃん すっごい おしゃれしてた




79_201309132322295a0.jpg





しばらくすると 私が出てきて


「 ばあちゃーーん、お待たせ! 」 って 側に行くと ハイタッチ



歩道橋の階段の下から 妹が手を振りながら あがって来た




3人揃うと




「 さぁ! 行こうか!! 」





81_2013091323230423b.jpg




そこで 夢は覚めた













数日後 妹から 「 氷川きよしのチケット 取れたよ 」 って 連絡がきた



妹に 夢の話をしたら



「 ばあちゃん きよし君のコンサート よっぽど楽しみにしてたんだね 」




そっか~

3人で行った先は きよし君の コンサートだったのかぁ!






6WZCsukf63pWVPq1379081559_1379081799.png






きよし君の新曲 『 満天の瞳( ほし ) 』 覚えなきゃね!


振り付けと 掛け声の 練習もしなくちゃ







今年も ばあちゃん連れて きよし君に会いに行ってくるよ

( まだ 先の話なんだけどさ )






7jz1xTNGMvAfKUL1379081831_1379081971.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
