スポンサーサイト


暴れん坊みっきぃ

ダンナの実家に行ってきました~(^^♪


みっきぃはこっちのじーちゃんばーちゃんも大好き



IMG_06342_convert_20111223164106.jpg


IMG_06682_convert_20111223164334.jpg

着くなりそこらへんをあさりまくるみっきぃ


ウザイので少し早いけど
ゴハンにしますか・・・



いやっほー(^O^)♪
IMG_06672_convert_20111223164820.jpg


すごい食べっぷり!!
ウチでも食べてきたのにどんだけ~




IMG_0660_convert_20111223170120.jpg

IMG_06642_convert_20111223170747.jpg


ふぅ~
おとなしくなったところでこちらもごはんにしますか~


これでやっと平和な食卓を楽しめる~


と 思ったのもつかの間。

何やら不穏な空気が・・・


IMG_06832_convert_20120122222211.jpg


ひぃ~~~
何かこっち見てるーーー


みっきぃ復活

そして暴走っ


IMG_0675_convert_20120122223209.jpg
クンクン
自分たちだけおいしーの食べようとしてたでしょ

IMG_06772_convert_20120122225721.jpg
ヒドイよコノヤロっ

IMG_06842.jpg
きゃー
ばあちゃんのプリンまでもが犠牲に~~~





一通り暴れて気が済んだのかやっとおとなしくなったみっきぃくん

やっと平和が訪れました

IMG_06592.jpg 
ちゅかれた~



じいちゃん、ばあちゃん 落ち着かなくてごめんねー
また遊びに行くね




ランキング参加中です☆
ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃくん、ママさんおはよー!。

旦那さんのご実家はお近くなのかな?。

みっきぃくん、まるで食べてない子状態だね
┓( ̄∇ ̄;)┏。

ママさん(笑)あげてる( ̄◇ ̄;)?。

ナエは今日お休みだけど旦那送り出すために渋々起きたわ(;-_-)=3。

ハッピーもじいじ、ばあばのところに行ったらめちゃくちゃ食べます!!
両親も可愛いものだから、色々あげすぎちゃって・・・。
すっごいお行儀の悪い子になってます(>_<)

みっきぃくんも、暴走してますね~
どれだけ食べるの???って思いますよね。

食べ疲れて寝ちゃう姿・・・可愛い(*^_^*)

★ナエさん★

そう、そう、つい自分が食べるのに夢中になって、みっきぃにご飯やるの忘れちゃって。
・・・・って、んなわけないよ。たぶん。
みっきぃは、すごい食い意地はってんのよ。誰に似たんだか?

んでもって、またでかくなっちゃったよ~。
どうしよう。Hanちゃんに 「デブは、嫌いでしゅ」って言われそうv-356

★あきねぇねさん★

あんなに、可愛いハッピーちゃんもめちゃくちゃ食べるの~?
でも、ハッピーちゃんは、ちいさくて可愛いもんね~v-343

どうしても、じーちゃん、ばーちゃんだと甘えちゃうんだよね、
ハッピーちゃんも、おばあちゃんに「ペロンペロン」してたもんね。
うちのみっきぃもだよ。
なんかもらえる、って下心があるのかな??

食いしん坊ですね〜

食べ物に対しての執着はさすがみっきぃちゃんですね!
でも、みんなから愛されているみたいで幸せですね〜
フレンドリーなみっきぃちゃんは世渡り上手かな(笑)

★Panckyさん★

本当に食いしん坊で、こっちは、ゆっくり食事出来ません。
それに、食べすぎで中年のおっさんみたいな腹になってるよ~v-356

確かに、みっきぃって八方美人だよね~。
若くてきれいなお姉さん大好きだし。クレヨンしんちゃんみたいv-393

うふふっ( *´艸`)
うまうまをじーっと見つめるみっきぃーくんっ☆
目からビームが出ちゃったねぇ~(笑)
旦那様の実家で
のびのびと寛ぐみっきぃーくんは
物怖じしない性格なのね(*^^)v
社交性があっていいよね~♪

可愛い♪

うまうま探知機を上手に使っている様子が
たまらなく可愛いですっ!
本当はいけないんだけれども、こうされると
おすそ分けしたくなっちゃいますよネっ!

みっきぃ君の必死なお目々 ちゃんと写ってますねえ
うちのもこちゃんもそうですが 犬って相手を見るのよね
公園に行ってオヤツをくれる人を見て
相手によって する時としない時があります
「家ではちゃんとするんですよ」って言い訳ばかりしちゃいます
でも可愛いから ついって気持ち わかりますよぉ~v-45

とどまるところを知らない食欲ΣU゚Д゚U
みっきぃ君食べすぎ注意よ!

うちのcocoも、先日こたつに置いてあった
シュークリームをパクッと咥えて逃げようと
してました… すぐに奪い返しましたけど(^▽^;)
うちはコタツないので、自分が乗れる高さの台だと
平気で乗っちゃう。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
みっきぃくんは乗らずに、おねだり上手なんだね♪♪♪

★ティクレアさん★

ほんとだ~ 目からビーム出てますね。
どんだけ食い意地がはっているんだか・・・・。
お恥ずかしいです。
確かに物怖じしないというか、怖いもの知らずというか。
そういうとこあります。

テーブルの向こうから狙ってるみっきぃくんの目、怖いぃ~((((/*0*;)/
ワンコはあげればあげるだけ食べちゃうから困りますよね~。
プリン、食べちゃったの~?

★ショパンママさん★

そうなんです。
だめだってわかってるんですけど、あの目でジ~ッと見つめられると、ついつい・・・。
そして、やっちゃったあとに後悔するんですよね。
でも、食べ物に対する執念、凄すぎv-356
これで、好き嫌いも結構あるんです。

★もこママさん★

そう、そう、相手をちゃんとみてますよね。
この人は、ウマウマくれる人だ、ってちゃんとわかってて、意外とその人ばっかりに
執着してますもん。
うちは、やっぱり、ばーちゃんが可愛がってくれるっていうのがわかってるので
実家に行くと、ばーちゃんから離れません。
ばーちゃんも大好きなので、そういうのわかるんですね~。

じーちゃん、ばーちゃんも、みっきぃくんにメロメロって
感じだね~v-411
プリンまで食べちゃうなんてv-356
デザートまで食べたら、そりゃ~満足したことでしょ~v-356

うちも今度は、じーちゃんに苺を会わせに行こ~v-354

くいしんぼうみっきぃ

うまうま狙ったおめめがかわいくて負けちゃうのよねー。
あの視線感じながら食べにくくて、ついあげちゃうパターンですね。
でも、みっきぃちゃんは太ってないからいいね。

★cocomaさん★

ヤバイです。絶対みっきぃ、またデカくなってる・・・・。
抱っこが大変になってきたもん。
これじゃあ、もうトイプーじゃなくて、ただの黒い犬になっちゃうよ~。
病院の健康診断で、イケメン先生に怒られるv-356

coco君もやるね~。シュークリームをパクッだなんてv-411
ほんっと、目が離せないよね~。

★ねぇねさん★

でしょう?あの目、怖いよね~。
自分の事、イヌだと思ってないのかな?みんなと一緒だと思ってるのか・・・。
人が食べてるものは、自分も食べれるんだ、って目ですよね~。
ばーちゃんは、優しいから、プリンは、少しだけ「ペロッ」とだけやりましたよv-393

★苺ままさん★

みっきぃは、誰にでもいく八方美人で、よく言えばフレンドリーで。
今は、孫も大きくなっちゃったから、みっきぃは、孫みたいなもんかな。
ばーちゃん、じーちゃんが可愛がるから、そのへんのとこ、ちゃ~んとわかってるんだよね~。意外と賢いよv-413

苺ちゃんは、めっちゃ、可愛いから、実家のじーちゃんもきっとメロメロだよ。
今度、連れて行ってあげてね~v-343

★ラッシュままさん★

本当にさ、ご飯食べた気がしないよ~。
人が食べてると、手をガリガリ引っかくし、意外と執念深いv-237
ご飯の時だけ、ケージに入れたりしたけど、今度は、ケージの中で暴れるしv-356
結局、可愛くて負けちゃうんだよね~。
病院の先生からは、人が食べてるものをやったらダメ、って言われてるけど、
ちょっとだけなら・・・・って思っちゃう。

ショーンです
あはは、実家でみっきぃくん、したい放題!
もう縦横無尽ですね、気持ちがいいくらい(笑)
まぁ、じーちゃん、ばーちゃん、優しいんでしょうね
ホントに孫だもんね♪

じーちゃん、ばーちゃんも、みっきぃ君にはアマアマなんだね~。
みんながウマウマ食べてたら、気になるよね。
はやても、私達が食事してる時は、「クレクレ攻撃」盛んです。
仙台味噌、勿論我家も使ってます!!
2駅先の依然住んでいた所に、ワンコOKのスーパーがあって、そ
こで「佐々重の仙台味噌」売ってるんですよ~。
でも私の実家では、母が元気だった頃、味噌を作ってました。
私も子どもの頃、随分と手伝いました。
梅干や漬物も作ってましたよ。
しそ巻き、丸森のしそ巻きらっきょうなんかも美味しいですよ。

★トイプードルのふぅさん★

本当に、じーちゃん、ばーちゃんが甘いもんだから、やりたい放題です。
みっきぃも、こうすれば喜ぶってのをわかってるみたいで、賢いというより
ずるいですよね。
でも、可愛いから何でも許しちゃうんです。
全然しつけがなっていなくて・・・。だめですよね~。

★はやてさん★

やっぱり仙台味噌使ってましたか~。ですよね。おいしいもん。
あの味噌使うと他のは、使えなくて、実家でも好評なので、仙台行った時は必ず買って帰ります。仙台のどこのスーパーでも売ってますよね。
はやてさんのお母さんは、すごいですね。
自家製の味噌ですか~。
梅干、しそ巻き・・・いいですね~。

みっきぃくんホントに大暴れだ~(笑)
それだけ暴れてお腹イッパイになったら眠くなるよね♪

プリンを狙ってる目…ぴぃちゃんにソックリです
ぴぃちゃんも食べ物が絡むと目つきが変わるのよ~(ーー;)
でも、おじーちゃんもおばーちゃんも優しいね♪
みっきぃくんがかわいくて仕方ないのね~(o^-^o)

しあわせをどんどん感じてね(*^_^*)みっきぃくん!!

みっきぃくんも、いろんなこと経験してきたんだもの、どちらのおじーちゃん、おばーちゃんにもたっくさん、愛されて貰える事、ほんとにほんとに、良かったなあ、と。
いたずらっこのようなまなざしも、かわいいですよぉ~~~v-344

みっきぃくんが、おじーちゃん、おばーちゃんの癒しにもなってくれてはるんですよね。ほんと、えらいよ!!!
ちょっとくらいの、「あまあま」は、「オールOKv-354」ですです(*^。^*)

もう、可愛すぎますから~~~v-339

それから、「遠野」。憧れの地、です。「ざしきわらし」さん。合いたいなあe-415
きっとね、きっとね。ざしきわらしさんも、これからの「しあわせ」、願っていられますよね。
みっきぃくんの雪の中、もかわいいですですよぉ~~~(*^_^*)

★ぴーなさん★

はい、もうやりたい放題だよ~。
じーちゃん、ばーちゃんも孫のように可愛がってくれるから、よけいいい気になってんのよv-356
ぴぃちゃんと、なっちゃんは、家の人達が食事中おとなしくしてる?
みっきぃは、この有り様です・・・。

そう、そう、私も、ぴぃちゃんの写真見て 「みっきぃに似てる」って思うこと何度も
あるよ。

★かばさんかあさんさん★

確かに、みんなの癒しになってるよ~。
かなめ君も、家族のアイドルだもんねv-343
まだ、パピーだから、これから色んなこと覚えて、知恵をつけていくんだよ。
みっきぃは、パピーの頃ちゃんと、しつけしなかったから、今じゃ自分の好き放題v-393
でも、可愛いから許しちゃうんだよね~v-343

ショーンです
コメント、ありがとうございました
そうですね、しっかり説明してくれて
こちらの話も聞いてくださる先生、私も重視です
B病院の院長もC・D病院の院長も私の場合、
1時間くらい説明してくださいます

自信満々で治療方針を押し付けてくる先生はお断りです
納得いかないときはセカンドオピニオンを求めますよ

★トイプードルのふぅさん★

はい、私もショーンさんの意見と同じです。
ショーンさんの行っている病院の院長さん、1時間も説明してくださるなんて
いいですよね。
いい先生にめぐり合うって、なかなか難しいですもんね。
セカンドオピニオン、私も賛成です。

tpmickeyさん☆
コメントありがと~(^.^)/
アリスは年下だけど負けん気が強いくて
クレアの気持なんかお構いなし(^_^;)
おもちゃの横取りなんて日常茶飯事っ!?
みっきぃーちゃんは
おっとりさんなのかなぁ~!?

★ティクレアさん★

クレアちゃんとアリスちゃん、とっても仲がよさようですよ。
でも、クレアちゃんは、お姉ちゃんだから、色々と我慢したりしてることあるんだ~。
えらいな~。

みっきぃは、誰とでも仲良しになっちゃうので、あまり他のワンコと喧嘩することも
ないんですよ。人もワンコも好きなんだけど、ちょっとしつこいところ、あるかな?

ショーンです
コメント、ありがとうございました
いえ、ドコモじゃないですよ、ソフトバンクです
そして、今回の問題はアップルの問題です
通信回線の問題じゃないです

ただ、ドコモは回線のトラブルなので、問題は
より大きそうですね

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、いつもありがとうございます。
ソフトバンクでしたか~。
最近、ドコモがテレビでよくトラブルの件で騒がれてたので、やっぱりドコモ~?
って思いました。
回線のトラブルってヤバそうですね。
スマホにしたばっかりなのに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★

心配してくれてありがとね。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
