スポンサーサイト


お世話になりました。トイプーランキング卒業します。







突然ですが わたくし

トイプードルランキングを 卒業することになりました




以前から ちょっと考えてたことでして

本当は


トイプー横丁ビッケ亭 の ユリエットさんや


Dolce Foto の チルさんが


ランキングを こぞって 卒業したときに

金魚のフンのように くっ付いていこうと 思ってたんです





ですが その当時 なんかかんやで忙しくて

ズルズルと 今まで来てしまいました



ユリエットさんと チルさんには

「 遅れたけど ついていくよー 」 って 報告済み

たぶん 「 くっついて来るなよー 」 って 言わないはず ・・ だよね







今まで私は トイプードルというところにいながら

みっきぃの出番がないという記事も シャアシャアと 書いてきました

思えば 好き勝手な事も書いてきて みなさんから 苦情がきても当然なのに

それどころか 共感のコメントやメールをいただき 本当に嬉しかったです



こんなに居心地がいい場所は ありませんでした




ただこれからは マイペースに

書きたいことを 書いていこうと思ってます




で 今後なんですが

ランキングを 外すだけにするか

それとも 別のカテゴリにしてみるか 思案中です




チルさんに 「 カテ変えるのも リフレッシュになっていいんじゃなーい 」

って言われたので それもアリかなと



みっきぃの事も やはり 書いていきたいので

大きな変更は しないと思います。ってか 面倒で 今さらできねーしww







というわけで 今まで仲良くしてくれたみなさん

いつも 訪問 応援してくれたみなさん



本当に ありがとうございました!!



トイプードルランキングは 卒業しますが

ブログの方は ゆるゆるとやってると思いますので

よかったらまた 遊びに来てください





17_20131002010815b17.jpg






って 終わるはずなんだけどね


どこをどうやって変えるのか やり方がわかんない ・・ やべ!



しばらく トイプードルランキングから 消えなかったら

「 あいつ、なに もたもたしてんだ!ボケ! 」 って 思って下さい






ちなみに 今月は ブログ2周年、おめでとー!!

来月は みっきぃの 4歳の誕生日、おめでとー!!





久しぶりに コメント欄 開けてみたよ ( だから?って言わないでー )






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング卒業おめでとうございます!←?
おめでとうでいいのかな?
でもでも、マイペースで更新して、好きな事を
書く事が一番だと思います!

これからも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
ランキングのカテゴリー
変えてみるって言うのは
すっごくいいと思います。
何を隠そうおっちゃんは、
これまで、
プードル
ナチュラルライフ
40代の生き方
その他にエントリーしてました。
その頃の方と今でも
親交があるんですよ。
そしてたまに帰ってくる、
そんなのも楽しいかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかぁぁ…
だから秋刀魚が届いたのかぁ…(←絶対違う)

卒業おめでとう!!(←だよね?うん)

No title

ランキング卒業されるんですね。
でもブログはやめないって安心しました。

マイペースに書きたいことを書くって、
本来、そういう場所ですもんね。

みっきぃの成長、これからもちゃんと見守らせてね。
これからも応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキング卒業おめでとうございます~
(おめでとうであってますよね?w)

私はランキング気にしちゃうので
それがしんどくなっちゃって
今はお休みしてます。
tpmickeyさんのペースで
書きたいことを書いてくださいね!
tpmickeyさんの書く面白くて優しいブログが
大好きです(*^-^*)
みっきぃ君のことは
ず~っと見てたいので(ストーカーw)
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

ランキング卒業してもいつもいつも遊びに来ます~~。
みっきぃくんのお顔みたいし(^^)

のんびりゆっくりいきましょ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆるゆる~、マイペース、いいんでね~の?
何事も、あんまし一生懸命になっと、息切れ
すっからっしゃ。
おらは、みっきぃ君の可愛い姿が見られれば、
それで満足だっちゃね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
そうですか、ランキング卒業されるんですね
なんだか追い立てられるように更新を重ねて
馬鹿みたいと何度も思いました
でも、これがあるから毎日更新できたことも事実
いつか来るその日がtpmickeyさんには来たんですね
マイペースでもブログは続けてくださいね

No title

ランキング卒業されるのねー。
これからも、ゆるゆると
やっていこうね。
みっきぃ君のこと、自分のこと
マイペースでダラダラと綴っていくのもいいかな(≧艸≦*)

これからもよろしくね~♡

No title

みっきぃちゃんもいよいよ殿堂入りですね
おめでとうございます
これからはマイペースで続けてくださいね
リンクさせてもらってるので今まで通り楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれサンマ
次のカテはねジャニーズでいいんじゃない?
炎上するかな(笑)

No title

2度目まして。てんかんの子の飼い主です。
卒業されるのですね。
え~って、驚きましたが、すぐにブックマークしました。
ランキングから離れても、徘徊しにきます。
今度のみっきぃくんも楽しみにしています!

ただのブログハイカー(徘徊 笑)ですが、今度も宜しくお願いします。

あおげば~尊し~♪ 卒業おめでとうございます!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキング卒業しちゃうのね( ; ; )
うん、でもいいと思う!
みっきぃブログが続いてくれたらわたしはそれで幸せ!
ランキング卒業したって今まで通り遊びに来るし、
みんながみっきぃブログを大好きなことには変わりないよん(*^^*)
これからもヨロシクー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良くしてくれてありがとう!お顔は、見にくるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキングの卒業を決めたんですね。
ちょっぴり寂しいけど、負担ならないようマイペースで
これからもゆっくりブログ書いてくださいね。

毎日更新するのって、本当追いかけられてる感じもするけどね。
tpmickeyさんの決めたこと応援します。

そして卒業してもみっきぃくんには会いにくるからね♪
近いし、いつかどこかでなんてこともあるかもしれないもんね。

卒業おめでとうございます♪

No title

ランキング卒業しても、もちろんみっきぃくんに会いにきますよ♪
ハッピーの心の恋人だしね(*^_^*)
ゆっくり、マイペースに更新していってくださいね☆
卒業おめでとうございます。

No title

こんにちは。

そうお固いことは言いなさんなで・・・
私もランキングに参加していますよ(笑)

参加してから訪問者も増えまして
ランキングって大事と思うこともあります。

ポッチ!はみっきぃちゃんにして下さるの?!かしら・・。

No title

バナー付いてるから、ついポチッと(´∀`*)
え?
みき姐?
ゆっくり、まったり・・・しないでしょ!?(笑)

No title

初めてコメントさせていただきます☆

今まで楽しみででコソコソと見させていただいてました^_^;
ランキングは卒業されてもブログは続けていかれるということで
ホッと安心(^^♪

これからもみっきぃ君のかわいいお姿とおもしろトーク、
楽しみにしていますね~!

みっきぃ君の一ファンakiより♪

No title

お疲れさまでした。
ん?へんでしょうか。

tpmickeyさんは同じエリア在住と勝手に思っていて、身近に感じておりました。
ジャニタレのミッキーちゃんの記事とても楽しかったです。
blog続けられるとのこと。嬉しいです。
最近は、足跡もコメントも残さないでしまいましたが、いつも読んでますよ。
これからも楽しみに読んでますからね。

私などは、初めからランキングにも参加せず、日記帳・メモ帳のように気ままに書いてますので、自分の日々の小さな幸せの記憶の手掛かりに・・・、遠方の家族に様子を伝える・・・、そう思うと毎日書くことは苦ではなく、逆に書きたくなってくる。意外と続くもんだと驚いていたりして・・。
でも、これを何百~何千人の方が読むと思ったら、きっと書けなくなるなぁと思っていました。
ランキング参加されている皆さんが、毎日素晴らしい写真付きで、楽しい記事を更新されるの読ませていただき、すごいことだと感心しています。
これはものすごいことだと思います。

blogの使い方、楽しみ方、目的は人それぞれでいいかなーと思って自由に書いている次第です。

これからも楽しみにしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ゆっくり更新楽しみにしてます。

なんたってジャニオタなんで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきい君のブログいつも楽しみにしていました。
これからも楽しみにしています。
デジカメ女子部で再登場なんて如何でしょうか(笑)

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
継続は力なりですよ。
カテゴリーなんか問題ないですよ。
tpmickeyさんの人柄に皆さん引かれて訪れてるんだから。
今後もよろしくお願いします。

No title

コメントすっかり遅くなっちゃいました。
新しいカテになったんだ。リニューアルおめでとうございます。
これからもかわいいみっきぃのブログを楽しみにしています。
ブログは書きたいこと書くに限るよね。
わたし、みき姐さんのみっきぃ以外の記事、大好きでした。
みき姐さんの人柄がにじみ出てるような、温かい気持ちになれる記事でした。

これからも変わらず遊びに来るからね♪
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
