

奇跡のメダルと みっきぃのその後







はいっ!!


今回は 頂き物のご紹介、いきまーーーす!!



可愛いトイプードルの そら君と りく君でお馴染みの



そらとりくのまいにち の Ms ToyPooさんから 旅行のお土産です



どこに旅行したと思います?


なんと ロンドーン! パリィー! ですよ

めっちゃ うらやましいですね、いいなー! いいなー!




Q1MkTQWcF1MvkSu1381157700_1381157744.png





Ms ToyPooさんは みっきぃが 発作を起こして倒れてから

ずっと 心配してくれました


そして

パリの 奇跡のメダル教会で お守りのメダルを 買ってきてくれたんです




jbIO8Ch7a00dYYr1381157785_1381157884.png





一緒に入ってたお手紙によると

このメダルは かなり 効果があるそうです



みっきぃの カラーに付けてみました

本当に 奇跡がおきて もう二度と 発作が起きないような気がします




u0QF_9BwCN5KTtO1381157917_1381158047.png







8月13日の あの暑かった日

実家で お盆の準備をしていた私の後ろで バタンと倒れた みっきぃ

最初は 熱中症だと思っていたら 病院の先生に 精密検査を勧められ

内臓関係には 異常がみられず 脳の検査をすることに

そして 2時間半かけて 大学病院へ ( その時の記事はコチラ →




T55qR2qfIUCWgTN1381159037_1381159059.png





病名は 突発性てんかん



精密検査をして 結果がわかるまでの数日間が

私の中では とてもとても長い時間に感じました




あれから

幸いなことに 今のところ発作は おきていません

かかりつけの病院で 定期的に検診してますが 問題はないそうです



でも

毎年 この時期に みっきぃと一緒に お泊り旅行してるんですが

今回だけは 見送りしました



病院の先生は 今までどおりで大丈夫。と言ってくれてるので

少しずつ お出かけやドッグラン、お泊り旅行もしたいと思います




5ow4NFo55FJXbK01381158316_1381158343.png






さて

私にも プレゼントがありましたよ


マスカットのゼリー ( いっぱい入ってたよ )


なんと!コラーゲンたっぷり!!



pMfpwNXXaXwFoBR1381158371_1381158376.png





Ms Toypooさんに

「 ハタチの肌になって ナンパされちゃうよ~ 」 って 言われちゃった

いや~ん! どうしよう! ( 100% それはないから )



yqK8ySVcBlrB0PV1381158475_1381158652.png

んーー。微妙。






みっきぃ

そら君、りく君、ママさんに お礼を言おうね



EEWVoQ3idi7vgsu1381158678_1381158936.png






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてますが 拍手欄からコメント出来るよ

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
