

感謝でいっぱいの ブログ2周年です









みっきぃが 家族になってまもなく

東日本大震災があった




kTh9ZxXMYS_RLfT1381845944_1381845956.png  
陸前高田の奇跡の一本松
                                                                               








最高に可愛いパピーの頃に

最高に怖いおもいをさせてしまった




みっきぃと共に過ごした、大変でつらかった日々

なので みっきぃの ちいさいころの写真があまりない




sLIXzM7pllo5rml1381845841_1381845870.png








落ち着いたころ ブログを書き始めた

今までの分を 取り戻すかのように

いっぱいいっぱい 写真を撮ったっけ




IIsE3hNy4yZFtOR1381845982_1381845988.png









色んな事があった



私の母が 急死した時は 毎日泣いてばかり

頭の中が 真っ白で ブログも書けなくなった




hEOjnqO9Oc9y5NN1381846072_1381847365.png








無理だと思った



ブログを 止めようと思った時

たくさんの ブロともさんに 励ましてもらった

立ち止まってた私を みんなが 前に進ませてくれた




rfe8k9UBBNjFenF1381845911_1381845917.png









みっきぃが倒れたときも

たくさんの 元気玉をもらった




zr9baN1QdMjoNWT1381846011_1381846017.png











今まで 何度も 迷ったり悩んだりしたけど

いつもいつも たくさんの人の 温かさに どれだけ助けられただろう




JS7DYfRSujNA_ac1381846043_1381846048.png









10月15日

ブログを始めて 2周年になります




いつも 本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです







ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
