

前回 拍手コメントくれた方へ






先日は 私のブログ2周年に

たくさんの お祝いメッセージを ありがとうございます!!



こんなブログを 見に来てくださってる みなさん

本当に本当に なんだか 申し訳ないです



ここは 田舎なので オサレなカヘーもないし

田舎もんの私は ブランドのお洋服や グッズの事もわからないし


みなさんに 提供出来るような 気の利いた話題も出来なくて

マジで ごみんなさいです






でも たくさんの方に 応援してもらったので

長く続けられるように 無理せず頑張ります





褒められて伸びる

おだてると調子にのるタイプなので よろしくね!!




xk5VkvO6i3rc7Nz1382022578_1382022667.jpg








でね

話は変わって 私はよく 拍手コメントを 利用してるんだけど



21_201310180019195ce.jpg






これ、いただいたコメントにくっつけて お返事が出来るので

便利だなぁと思って



22_20131018001919d5f.jpg







駄菓子菓子!!


コメントを公開にしてたら 先日のみんなからのコメントが

新しいコメントが来ると 最初のコメントが消えてしまうという現象が!






FC2さんに 聞いたら

コメントは 30件しか公開出来ないんだって




えーーーっ! そんなの知らないもん ( 知らないの 私だけ? )

FC2さんの ケチンボ~  セコイぞ~





ってなわけで

このブログ書いてる時で コメントが 80件くらい来てたから ( あざーーすっ! )

最初の 50件くらいのコメントが 自動的に画面から消えちゃったのよ~




しかも!

私、結構心をこめて お返事書いたのにさ ( は? あれで?って言わないでね )


コメントくれた方、私のお返事 ・・・

見たかな? 見たかな? 見てればいいな!




私は 管理画面で ちゃんと見れるんだけどね


最初の方で コメントくれた方

「 私のコメントがない 」 って思ったらごみんね!



それは、FC2の せいだからぁ!!


zHXPF9uvoyvfY_21382022835_1382023015.jpg







時間がない時は お返事かけない時もあるかもしれないけど

私が みんなと コミュニケーションとりたいので

これからも ぜひ! コメント書いてね!!



VYLT7CN4Yq4n2aG1382022716_1382022803.jpg









ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
