

社員旅行の話









そういえば

私の社員旅行のこと 気になってたよね?





私もすっかり忘れてたわー! ごみん、ごみん


え? 何のことって? 私に聞かれても あまり記憶がなくてね~

ちゃうってば! そんなに 酔っ払ってないから ( あやしい )








実は 飲み会 ( 懇親会ともいう ) の前に

永年勤続の表彰式があったの



なんと 私 勤続20年なんだって、へ~ ( ← おい! ひとごとか! )



23_201310202316197c5.jpg








飲み会 ( 懇親会ともいう ) の時にも



jJcCK6hgxhir7DR1382277653_1382278006.png






って 聞かれて

えーーーーーーっと 私って確か 35歳って吹いてるから





15歳の時から仕事してるんだ!!


すっげー!! そんな若いときから ・・・・

なんか事情があったのかな ・・・ よく頑張ったな ・・・







確かに 今まで休んだのは 産休の時だけで

専業主婦の経験ってないけど

子供たち 保育園に預けて 仕事に復帰したからさ ( これはマジ! )




若いのに よくやってきたよ ( 涙 )





って 飲み会 ( 懇親会ともいう ) で あっちこっちに言ってたけど

誰も疑ってなかったな ( このダボついた身体とか シワが見えなかったのか? )

まぁ、みんな かなり呑んでたからね~









お料理は こんなかんじ



24_2013102023161941a.jpg





私のお気に入りは これ


25_20131020231618709.jpg 26_20131020231618a5e.jpg





写真は これだけです



カメラ持っていったんだけど これしか入ってなかった


使えねーーーーっ!!





jjYPfxnVBQqXJWN1382278165_1382278417.jpg




だよね~






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
